

あそーびーのみーちにたましぃこめぇたぁ

ひとーりーのおとーこーがきょうもゆくぅ まじーめーにあそーばーぬやつーらーには
こころにー といかけーるぞー せーがたーさんしろー せーがたーさんしろー せーがさたーんしろー!

・・・まあ置いておいて、ゼリッピ集団ゲッチュ。
後はハイパーゼリッピか・・・

いきなり今日のお勧め曲(何
狼と香辛料OPの「旅の途中」
既に中毒はいってます、ヤバイカモ

箱○

箱○でゲームやってたら回収任務後一歩ってとこでフリーズ・・・
時間かかるけど又のんびりやるか、実績は解除できてるし・・・

狼と香辛料

今更ながらアニメみてみた、面白かった。
んだけども・・・7話はテレビじゃ放送できないそうでDVDのみだとか・・・
DVD欲しくなってきたがどうするか・・・
ま、いつもどおり我慢デスナ。

直訳:夢投げ

たまには起動してやろうかいねぇ。
レンターヒーローとかレンタヒーローとかレンタヒーローのために!
ドリキャスである意味レンタに勝る名作は無いね・・・セガサタンシロウ出るし、レギュラーで・・・
ちなみにレンタヒーローの舞台はアメリカっぽいところだが名前未入力だと山田太郎、ハーフでもないアメリカ人(?)なのに山田(笑
PARつかうと通常プレイより楽になるのは当たり前だが、それ+笑い要素6割り増しがイイ。

メガドライブにもレンタヒーローあるけど、アレは名前をケンシロウにするとなぜか名前がおじいさんに強制変換されるんだよなぁ・・・未入力はやっぱり山田(笑

かもすぞかもすぞ

もやしもん6巻読んだ!
三人目(笑
そして女に嫉妬する男・・・6巻はもう笑えるネタ多すぎですな。

竹にて

尻尾よけたらマンティスキングいましたよ・・・
ナナさん等に応援求めて処理~。
硬かった・・・

続・念願の(ry

目標の100達成じゃぁぁぁぁ!
これで雪板とアスピスつけて混乱4の被ダメ確認せねばなぁ。



リリカルおもちゃ箱:お兄ちゃんに萌えろ(何

リリ○ルマジカル

久々にプレイしてみたけどまあ・・・なんというか・・・
お兄ちゃんは偉大!
まあ、あの一族は人間であって人間外の強さ・・・なんかねぇ?

とりあえず「リリ○ルなのはのなのは」と「と○ハのなのは」は別物、OK?

たまにはのんびり

80kほど稼いで後はのんびり
たまにはやる気の出ない日だってあるさー。

さて、ニコニコでアカギでもみようかのぅ

うまうま

グリンツ3はなかなか良いね、来週中にLv100いけそうだー。
しかし・・・火力が足りない・・・セイラまで我慢だのぉ。







100%オレンジジュースうまうま

念願のアイスソ(ry

まあ、、、アイスソードではないけどとりあえずエンシェントシールド+エンシェントメイル到達!
メイル強化は予告道理-4かましてMRがぁぁぁぁ・・・
とりあえずグリンツ3がなかなか美味いので当分グリンツに篭ろうかすら、赤サンとかラセットでるし(=x=
まずはバインド確保してはやさんか板衛門に登録してもらいましょ。

破産秒読み

インクリ今日もALL失敗だー、こういうときは・・・・








牛乳うまうま

強化材

今日も今日とてクリリンチャレンジ!

・・
・・・
・・・・で・・・頑張った結果です・・・
耐久8S4H0・・・マイナス補正要らん・・・最低でも+1にして欲しいね・・・
今のところH消滅率100%だが如何した物か・・・
流石にヘソクリ売ってもチャレンジできて後一回、そろそろ危険な状態になってきた・・・

GT5P

友達の家に遊びに逝って来ましたよ。
ゲームの話でどうたら話していたらGT5Pのオンラインがかなり酷いらしいのでニコニコで見たらもうね・・・腹筋壊れそうになりましたよ・・・
詳しくはこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1873052

ホスト側の回線も問題だけど・・・ソフト自体がアレらしい・・・
ニコニコIDある人は見たほうがいいよタブン・・・

頭痛が・・・・

風邪でもひいたんかねぇ・・・頭痛がひどいわ。
目標どころかLv1すら上がってないが早めに寝ることにしましょ。
明日遊びに行く前に治ればいいなぁ(=x=。

メカ高○強行偵察型~

練石込みでペナ5に4時間篭った結果・・・・Lv+3でも、レアはトラ手袋2個・・・
とりあえずは1日Lv2~3上げて早いとこ100まで上げて雪板装着したいものですなぁ。








100%オレンジジュースうまうま

さ、酸・・・酸だー!

というわけでやっとこさ地球防衛軍3の実績がALL解除(=x=
でる人はポロッと出るというのに、、、プレイ時間110時間越えてやっとこさ最後の武器一個が出たよ・・・
憂さ晴らしにジェノサイドガンでムスカごっこでもやろうかねぇ。
地球防衛軍は地球を守るのであって人間を守るのではない!
家が壊れても多分保険が降りるさ、ストーム1自体が天災みたいなもんだし(謎

使い道はと・・・



合成後一回残して全て消滅、婚約指輪にも使えんなコレ・・・
残金11Mはブレーキはずして安いインクリ買いますかな、そしていつもどおりの破産への道。

で、板さんから背景のゆゆ様が色っぽいと突っ込み来たがどうしましょうかね。

移転

というわけでまあ。。。Ya○ooのほうから一日で移転しましたよと。
Ya○oo・・・使いかって悪いんじゃコチンキキショウ!!
プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

