

この刺身を作ったのは私だ!

狂気のツンデレ雄山ち鼻鉛筆で腹筋痛くなりそうだったヨ・・・

イベントは今日も見送り、明日で14回分になるな・・・(笑
レベル上げはやはりペースダウンのまま、取り敢えず明日には確実に上がるかな。

そろそろ箱○をLiveに繋いで更新しておかないとな・・・

イベントは明日

頭痛と吐き気により死亡

箱○の新作を少々・・・

雷電は・・・ひょんなことから作業ゲーに。。。
タイトル忘れたがアクションゲームは面白かったのぉ、サブ武器をMAXまで威力高めたリボルバーで漢にっ

TWの箱は途中参加してたが寝落ちしそうだったりもする。

収穫は・・・

明日は友達の家に遊びに行くから参加は出来ないが・・・
日付変ったら券だけ買ってストックしましょ。

今日はカード0のミニプラチナのみっ

蒼氷ほしいなぁ・・・

もふもふ

今日もイベント~
結果:シャープドット一個
ま、、、でないよりましだにょ。
次こそは蒼氷を・・・って言っても出ないのが俺なわけだが・・・

続きを読む

イベント期間

さぁーイベントだ→ショップ999エラー _n.......o
ショップ入れたー→購入→999エラー _| ̄|。。。。。。。。。。。。。。。。。。○
ま、30回目くらいで入れたけどね。

取り敢えずシャープドット確認、板さんがイベイション出しててウマヤラシイワ
明日のためにシベも20にしたしミラも出動可能っ、今後に期待ですの。

続きを読む

雪だるま式借金の始まり・・・?

昨日105盾が20Mであったのでリュックやらなにやら担保に板さんから14M借金。
レア運がレア運なので返済できるかどうか分からんね・・・ま、そのための担保だが。
今日も今日とてグリンツ3→海底1→竹コース満喫
ピルラが出れば一発逆転だが何時出ることやら。

続きを読む

う~、ベルモアベルモア

今日もグリンツで1上げた後に海底でベルモアと菊狙い。
・・・が・・・ゴーストローブ2個・・・
こんだけ出るなら別行ってもーっと思い竹にGO
何も出なかった_n...............o
メトラになる前にベルモア入手できればいいんだが・・・105盾どうしましょ・・・

キンニクバスター

呼称何時になったら戻るんだ・・・(笑
取り敢えずまた1日1レベルペースでいこうかな、グリンツとかも慣れれば美味いものだ。

Cake.jpg

集 団 リ ン チ

へい たくしー!

NY見てて思ったが・・・
落ちとか同じやんけ!
やっぱ元祖がいいわ。
何処に録画したビデオ保存してたかな・・・

うーん・・・

なにやら頭痛がしてるが・・・原因が分からんの・・・

風呂はいって寝れば治るか!

のんべんだらりと

ってことも無いんだけど、まあぼちぼち育成。

Pika01.jpg

こ れ か な り 危 険 じ ゃ な い か ?

夏場のプールのトラップカード発動っ!

一輪の真っ赤な薔薇が咲きました。

とまあ良くある日常風景

632[1]

これも良くある日常・・・・・・風・・・・・景・・・・・?

アポカリプス

実績後3個でALL解除か・・・
のんびり解除しましょ。

なんかSFCでバカゲーあったかなぁ・・・

NexonBanner

TW終了するたびにネクソンバナー出るのは別にいいのだが・・・
Close押して閉じるどころか公式HP開くって
一歩間違えればワンクリック詐欺ジャね?
と前から書こうとして忘れてたり。

息抜きにシベリン作ってみたが・・・要らないもの保管庫になりそうな予感(笑
ピンのほうの倉庫が圧迫してるからまあちょうどいいのかね、ミラはミラで倉庫限界近いし・・・

BakaGame01.jpg

久々に掘り出したバカゲー
タイトル知ってたらあなたはすごい・・・(笑

な・・・名前借りただけのゲーム・・・?

SFCでNEWヤッターマンっての合ったからやってみたが・・・声優違うのはまあいいとして・・・
ジャンル格闘アクション・・・ガンチャン剣玉投げてるだけじゃん・・・
左右に移動+ジャンプ+ワンパターンの攻撃のみ、そして目的が分からない。
勝利しても直ぐ復活してエンドレス(笑

ヴェスペリア

テイルズオブヴェスペリア・・・ヒロインの武器が・・・
声優がアレと同じというだけでナタって・・・
まあ、AAでのネタだから実際は違うが声優はアレなので当分ナタのイメージはつきそうだの。

なんとなく一言:オリジン弁当の二階

無謀の裸単騎

ハンゲーでマージャンやってたら数え役満やられましたとも・・・
役は何も考えずにやってたみたいで跳ねてぼちぼちってところだが・・・
ド ラ 9 っ て す げ ぇ 運 だ け の 役 じ ゃ ね ?
おいちゃんなみだちょちょぎれるよ

よし、ならば戦争だっ

借りたゲーム消化中
現在4週目だが・・・実績全解除は7週くらい必要かね、装備収集なしの最短で・・・
寄り道せずさくさく進めれば1週に4時間も掛からんから楽といえば楽かね、集会重ねるごとに装備持ち越されるからクリアタイムはどんどん早くなるが・・・
シンプルな分地味にシビアなところもあるがシステムさえ理解すれば問題無し。
まあ、、、ある実績はオンラインに繋がないとバグで解除されないが、オンラインにすれば勝手にアップデートでバグ解消してくれるからコレも問題ないの。
取り敢えず目指せ最低15週

今日はTWつなげなかったがまあこういう日もあるということでっ

突撃!隣の晩御飯(違

何ヶ月かってほども経ってないけど、久々にチリソースから作ってエビチリ作ってみた。
まあ・・・素使って作るよりは美味かったかな・・・
そして何より・・・インドネシア産の冷凍海老が美味い!(マテ
ヘンに国産国産いうて高い海老買うくらいならインドネシア産の冷凍海老食ってみるといいさっ!
値段の割りに中々量もあって小ぶりなのから大ぶりなのまであって使いかっても良。
・・・まあ・・・インドネシアの食べ物は美味いらしいから食材自体も美味いのかね・・・?

取り敢えず簡単なエビチリの作り方(というか今日作った奴)
海老をまず軽く油で揚げておく(衣はお任せ、天ぷらでも素揚げでもどっちでも可)
ニンニクと白ネギを適量微塵切りにして油で少々揚げに近い感覚で炒めつつ適度に豆板醤を入れる
豆板醤が程よく油と混ざったらケチャップを入れて軽く混ぜ合わせる
軽く混ぜ合わせたら中華スープを入れる(無ければ別にコンソメでも鶏がらでも・・・俺は鶏がらとコンソメで作った)
少々煮立ってきたら砂糖を少々入れつつ味見、後はお好みで酢を少々
味見しつつやって行けば不味くはならないはずっ、分量は・・・料理経験あれば問題ないかと(笑
後は味がきまれば水で溶いた片栗粉を混ぜてとろみをつけて揚げておいた海老と混ぜるだけで出来あがり。
辛いのがいいなら豆板醤多め、子供でもおいしくいただくなら豆板醤少なめで砂糖が気持ち多めかねぇ?(このあたりは人それぞれ~)

遣り込みもせずにゲーム批判・・・

友達から借りたゲーム消化中。
IFは360に参入してからはゲームが神がかってきたが・・・批判する奴プレイしてないだろう・・・
プレイしてたとしてもちゃんとクリアしてない内容ばっかだな・・・

ゲームは批判する前に・・・
                完 全 攻 略 し ろ !
内容薄くて簡単だというなら・・・
全ストーリーで全キャラクターのレベルカンストとクラスチェンジ
  こ の く ら い は や っ て の け ろ !
だるくてやってられんというなら・・・
                最 初 か ら 買 う な

元々IFのゲームはこういう作業+積み重ねゲーです・・・
↓今やってるゲームの簡単な説明↓
仲間総数は240人以上、クラスチェンジ可能は汎用モブキャラ全て+一部主要キャラ
クラスチェンジアイテムが普通にプレイすると二個しか入手できない(笑
汎用モブキャラのレベルは出撃させたメンバーの一番レベル高い奴にあわせて高くなるけど・・・
クラスチェンジさせてから育てたのと比べると月とスッポン

プレイの仕方によってはやりこみ要素は無限大~
それなのに最近のゆ○りときたらもう・・・・殆どき○○い一歩手前だよね・・・・

360で発売されたIFのゲームは全て良作、批判する奴アンチ

風邪引いたっ

どうも腹の調子の悪さは風から来てた様デスナ。
おやすみなさい・・・

続・装甲トタン並み

ダイ・ガードやっぱある意味すごいわ・・・無駄の無い逆再生と再生を3回繰り返すアニメなんて早々ないよね・・・(笑
先回り→組み立て→防衛失敗→解体→先回り→組み立て→防衛失敗→解体→(ry
さすがスーパーリアルロボット!

とりあえずTWはなにやら晩飯以降腹の調子が悪いのでINはできないかなぁ・・・

調査時間は短かったけどインクリのお値段
例外値段4.5M(久々にINした人だろうか・・・)最安6.2最高7
段々と・・・段々と・・・最安の値段が上がって行ってますな。
まあ・・・8割がた売れ残りなんだけんども、この売れ残りってのが厄介だよね・・・
安いのは速攻売れるので記録に残りにくいし、売れ残れば記録に残りやすいからそれに合わせた相場になるという・・・
インクリ大量生産して安値で販売して販売記録を残してくれる勇者に期待っ(マテ

装甲トタン並み

ダイ・ガードいいね、軍じゃなくて企業だから出動に経費やらなにやら・・・(笑

とりあえず今日は狩する気なっしーん。
恒例となりつつある本日のインクリ 21:20~22:15くらいまで確認だけど・・・最安6.2最高7.2
時間が時間なせいか正確にはわからんね・・・取り合えずまだ落ち着かない。

インクリ落ち着くまでにまたゼリッピ集団大量確保しないと在庫が1だぁぁぁ

微熱だけだといいのだが・・・

頭痛と吐き気によりダウン・・・
食欲は無くとも食えるうちに食っておくのが鉄則だよね。
とりあえず今日はもうTWには入れなさそうだの・・・

黒ボン「謀ったな!」

グリンツ4小一時間で100kか、なかなかに美味。
レベルアップのペースは少々落としてのんびりメトラ目指すとしましょ。

本日のインクリ:最低6M最高7.5M
まだ暫くはインクリ落ち着かなさそうだね、たぶん・・・・


↓↓くらい落ち着かないね↓↓
bom.jpg

白ボン「計画どおり!」

第二段階達成

セイラ到達っ
後はのんびりメトラ目指して突きにタイプチェンジですな。

とりあえず本日のインクリ最安5.8最高7.5確認 21:35現在


100%オレンジジュースうまうま

明日頑張る(ぉぃ

今日中にセイラにしたかったが・・・なんかやけに眠い・・・
ちと早いけど寝ることにしましょ、明日散髪しなきゃいかんしね。

今日のインクリ・・・最低5.5最大7.5M確認
2.3日中に誰かが8Mとか出すだろうな・・・

なんとなく見てみたニコニコ料理動画
自衛隊のカレー・・・漢の料理!
ハイポーション・・・劇薬(笑

太鼓のたつj(ry



紅林ぶらぶらしてたら襲撃された・・・
ダメージは問題ないけど命中足りまへン!(笑
とりあえずはメトラレベルで突き型にしてもうちょいレベル上げてからリベンジかな。

ゼリッピ集団にインクリ投下はインクリの値段が落ち着いた頃にやるとしましょ。
相場無駄に上げすぎて5.8Mで安く錯覚するとか怖いよ・・・

露店

寝てる間に転売品と闇武器が売り切れるとわ・・・
闇武器はほかの露店が高すぎるんかねぇ?
ま・・・定期的に闇武器販売するとしましょ。
プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

