

久々に色々と堪能

3ヶ月ぶりくらいにゲーセンに行ってきますタ、UFOキャッチャーは貯金箱である。
ちなみに戦利品が↓


プレデターかっけええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
黒PCに黒塗装だからある種迷彩に(笑
ちなみにUFOキャッチャーの景品はもう一つあるが・・・オトメディウスのBigドール・・・
空気入れて膨らませるだけだが、猫飼ってるので膨らませたらおもちゃになって一発昇天確定だの。
それ以前に想像してたよりでかいから人力で膨らませると酸欠の恐れあり(笑
たとえるなら浮き輪を4個休憩なしで息を吹き込んで膨らませるようなものか・・・?

取り敢えず無双OROCHI借りてきたのでボチボチ攻略~。

ヴぉああああああああああ


ヴぉああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

続きを読む

のんべんだらり

箱○でブレイドストーム攻略中、1週目クリアまでもうちょっと。

今回の戦利品
平凡な肖像画 見慣れた風景画
・・・etc
魔術の書
・・・魔術・・・?(笑
周りが長剣とか槍とか騎馬で戦ってるのに対して魔術ですか・・・?(笑
まあ、火薬の書と工作の書入手してからが地獄ですがね・・・

主に工作兵の地雷と爆弾がね・・・
地雷:味方に判定はないが爆発した時の判定は味方もろとも
爆弾:やっぱ味方も巻き添え(笑

傭兵じゃなきゃ軍法会議物だねコレ・・・

続きを読む

色々と疲れた

ので何もせずばくすいー

明日は朝から

朝一で病院じゃぁぁぁ、大方一ヶ月ぶりにジイサンの顔見ることになるんかの。
とりあえず・・・昼までに帰れるんかな・・・

続きを読む

にーっこにこどうが



ってナわけではれるようになってたのでぃすよ!

BLADE STORM 百年戦争

ゲーム自体は難易度低めでサクサク進む。
ただ難易度高い奴行く前にしっかりレベル上げないと軽く死ぬ。
無双のエンジン使ってるだけあって処理落ちしにくい。
ストーリーは小業みたいなので直ぐ進む・・・
イングランドとフランスの戦争だが一人の傭兵のせいで戦況がポルナレフ状態になる。
なぜ時代背景にまったくあってない銃があるんだ(笑

続きを読む

WAWAWA忘れ物ー

友達の家に行ってゲーム返却+充実した一日を堪能+ゲームを借りてきたー。
・・・が・・・肝心のアイマスの曲ブッコ抜き特集やってたゲーラボ借り忘れ・・・
また来週行った時にでも借りてくるか、ググって出てくる奴はHDD圧迫しすぎる上に実用的じゃないしね。。。

取り敢えずのんびり借りたゲーム消化しつつTWかの。

無気力な日

今日はこれと言ってやる気も出ずにのんびり・・・
こういうときはSFCとかGBAをのんびりプレイがいいね。

明日は友達にゲームを返さないとな、ついでに色々とまた借りてくるか(ォィ

続きを読む

CGIゲームのAD攻略準備中

土日あたりに一気に制覇しようと知り合いと計画中。
蘇生スキルやらワープ回避スキルやら修得にSCPがたりなーい!
まあ、ワープ回避は取ったから後は蘇生かぁ・・・状態異常治療も取れれば完璧だが余裕がない・・・
魔物で状態治療回復スキル使えるのあるからそれになれるよう祈るか。
ちなみに一人で前準備なくもぐった人は1ヶ月くらい彷徨って断念する人もいます(笑

続きを読む

やりすぎたっ

と言うこともないんだが・・・
Army Of Two:ほぼ極め、兎に角全種の武器の扱いになれるべし。
EDF3:もう遊び感覚でINF攻略可能・・・
スペクトラルフォース3:だいぶ前に主要メンバーのレベル99まで上げきって終了、任務も全て攻略。
アブソリュート:いまだ攻略途中、STR500AGI750のキャラが最低5人居ないとクリアできんわ・・・
オブリビオン:無敵装備作成済み、全てのギルドのマスターに昇任、DLC以外全て攻略済みでやることなしっ、後できるのは名前のあるキャラを片っ端から始末して全ての街を廃墟にすることか・・・
ロストオデッセイ:不死者を全員99まで上げ済み、後声優が声優なので不死以外が大抵50台に対してトルタンのみ91、だがDISC4はいまだ未クリアなので気が向いたら再開するか・・・
トラスティベル~ショパンの夢~:実績ALL解除すればやることはなくなるが・・・無駄にレベルを80台まで上げてみた、いまだたまにプレイしてボチボチ上げてます。
N3:最後の実績以外は解除、条件満たしたが解除されず・・・効果未実装アイテム多し。
天誅千乱:難から攻略したために易の攻略に疲れ死亡。
eM:箱○初のゲームにしてRPG嫌いを直せるゲーム、難易度低くサクサク進むが、やはり無駄にレベルを上げすぎた。
アポカリプス:主要メンバー他気に入ったキャラは全てLv99化、メモリーは2個あれば十分だよね。
ディアーリオ:技発動以外の実績は全て解除、オンラインランキング5位以内に入ってた時期もあり、借りていたゲームなので返却済み。
ゴッドファーザー:DLC以外の任務は全て完了、敵対ファミリーも全て壊滅、ゴッドファーザーまで昇進済み。
デッドライジング:アカウントは違うが別アカウントで1週間サバイバー済み、ロックバスター本物必須。
ACE6:慣れれば余裕、地下をアフターバーナー全開で飛ばなければ早々落ちない。

以上、中途半端にやりこんだ箱○ゲームどす

台所工事完了

タイトルどおりですねハイ。
台所の床が所々危険だったのを工事しましたデスハイ。
これで床抜けの心配がなくなったが・・・板一枚分高くなったので慣れるまで少々違和感あるかねぇ・・・

なんとなくつよきすのアニメを見た。
黒歴史と言われるだけはあるな!

続きを読む

こんな日もあるさ

マージャン誘われてやってたらレベル上がらんかった。
でもその分1回飛ばし3回2位キープとボチボチの成績。
1位とって目立つのではなく2位とか3位あたりで活動するのがいいのデスヨ?
666.jpg

対CPUだとこうなるけどね・・・

室温が最近やヴぁい

連日窓を全開にしてるにもかかわらず最低26度最高30度を記録しました。
この状態で360起動したら夏の気温と変わらなくなるなぁ・・・
PS3と360は暖房器具の異名持ってるしね(笑
実際に360は起動すると室温が平均2度上がります。

続きを読む

ポストマンとおもちゃの木馬が旅行に出たようです

時間をもてあましていたのでXDクエ終わらせました。
・・・が・・・ポストマンとおもちゃの木馬残り一体探すのに5分とか泣けてくるよね・・・
取り敢えずのんびりレベル上げつつ借金返済と新しい武器の確保ですのぉ。

続きを読む

テンプレ変更

ずーっと東方で微妙に読み難かったので狼と香辛料で統一してみた。
まあ、、、気分しだいでまた色々弄るかもにゃ・・・

ARMY OF TWO 攻略日記

取り敢えず一人で解除できる実績はほぼ解除完了、オンライン関係はメンドイから無視かなぁ・・・
個人的なお勧めは装備
 メイン      サブ      スペシャル
①FSPS-12   P90       SVD
②S-SYSTEM  M92      STINGER
③M249      44MODEL   SVDorSTINGER
④AK-47     P90       STINGER

取り敢えずはこの組み合わせでほぼ全ての実績は解除可能。

①スナイパーもつ場合は重装甲兵倒す時にショットガンがないと後ろ回り込むのが非常に危険・・・

②スティンガー持つ場合は何でもいいんだけども目立つとアウトなのでアグロゲージが上がりにくい装備をメインで・・・

③マシンガンの場合はサブを44マグナムにしておけばスペシャルは自由、扱いにはなれば必要。後アグロゲージがガンガン上がるのでオーバーキルパワーモードの実績と併用で。

④ステージが開始したら相棒に速攻AK-47を渡す、後は撃ちまくりの状態にさせるだけでアグロゲージがMAXになり簡単にオーバーキルのステルスモードの実績解除に役立つ。

GoWと違い難易度は低めなのでサクサク進む、ただ無茶やると簡単に死にます(笑
無茶をせずにきっちり場所取りと弾の節約をすればマーセナリーも大して苦労はしない。
扱っている武器が武器なのでMGSごっこも可能、FELIN+SOCOM+SVDで偽スネークに(何
使うキャラはリオスでもセーレムでも性能は変らない、但しマスクのセンスはセーレムのほうがいい。(ペイルライダー・レンジャー・都市戦争など)

やろうと思えば44一丁でもクリアできる。(BackToBackを除く)
同じようにFSPS-12一丁でもクリア可能、中距離はショットガンが最強、ただ・・・降下中の射撃が泣けてくる。
M92も使い慣れればスナイパーライフルに劣らない・・・が・・・コレは慣れというより一種の才能か・・・?取り敢えず弾道を的確に読めれば遠距離でもヘッドショット可能。
P90の命中精度もM92に劣らないので単発撃ちでヘッドショットを狙いやすい。

弾はマーセナリーになるとスペシャルは重装甲兵以外からはほぼ皆無、その代わりSTINGERで重装甲兵を処理すればほぼ確実にもらえる。
メインとサブも出にくくなってるけど節約すれば問題なし、相棒は弾無限なので有効利用、サブがハンドガンなら3発で1人は処理せよ。
無限に沸く場所もあるのでそこで弾を稼ぐのもありか・・・?ステージクリアで弾リセットだが・・・
ヘリから降りてくる敵を地上に着く前に倒すと銃が空中に浮いたまま、たまーにメインかサブの弾も浮いたままで取れない(笑
マーセナリーをクリアすると全ての武器が手に入る、余分な武器は買うだけ無駄。

独り言:M107って対戦車ライフルなのに重装甲兵の装甲貫けるどころか威力マグナム以下ッテナンダヨ(泣

此処からが本当の(ry

0514.jpg

こんな感じでピンチですた・・・
コレよりもうチョイ後にプレタ込みの10対以上同時相手も中々にしんどかったよ・・・

↓現在のメイン装備↓
0515.jpg

後は不滅と簪か・・・売るものがないよ・・・
借金もしたしね。

続きを読む

またしてもばくすい

何で最近は18時前になると完全に眠くなるんだか。。。
まあ、TWはちょろっと狩りしただけでウィンキー帽子出たからいいか・・・

眠気がひどい

最近あまりにも眠すぎてヤッターマンまた見逃した・・・

もえもん

どっぷりとはまってました・・・
で、現在のメインである本来なら最強クラス・・・
moemon6.jpg
moemon5.jpg
moemon4.jpg

そして、続きのほうになってわくから外れるけど気にしたら負けかなーと思う(マテヤ

続きを読む

カップラーメン用タイマー


3分間お楽しみください(マテ

再振りやら装備変更やら

pin.jpg
まあ、現在はこんな感じで見た目だけ整ってます
ベルモアと雪板はともかく・・・オリエッドと騎士盾はアビ付いてないし不滅は店売りのままだし・・・(笑
ついでにシャルンも借り物、先は長いな・・・

続きを読む

箱ぱかぱか

ダイサン15チュウレン30の結果
粋ルシのみ

ま、いいほうだな。

蝙蝠募集いまだに0件
レアもキラキラかけらのみ、今日はマア十分なほうだったね。

続きを読む

2倍だぁぁぁ

釣りイベントによりレア2倍です。
明日課金して紋章買わねば・・・
のんびり蝙蝠募集中だが・・・こない・・・
蝙蝠募集の前にS7不滅でも募集するかなやむな・・・

プンシレベル到達っ

プンシレベルになったんじゃー
でも武器は変えないけどね、変えるメリット2割りデメリット8割りくらい、変える意味がない!
インカローズにインクリしてプンシにして#2枚突っ込んで+10にならんとメトラのほうが強いんだよね。
プンシにしたところで硬度と耐久がチョビット上がるだけで・・・パチキ持ち歩けばいいだけだしなぁ・・・

現在ハンマー2魔石1でSH15蝙蝠募集中。
未合成をハンマー1魔石1で買い取ってカード突っ込むのが一番安いけどリスクが・・・ね・・・
蝙蝠の募集が終了しだい頭と頭アクセを強化して店売りを卒業せねば。

続きを読む

ふぉーまるすーつ

二十歳はとっくに過ぎてるけど今日注文してきた。
仕上がりは5/9で受け取りはいつでもいいとのこと。

しかし・・・久しぶりに昼寝のつもりで思いっきり晩飯寝過ごしたなぁ・・・
腹へってないからまあいいか。

蝙蝠募集いまだに来ず。

賞味期限が去年の冷麺

ごそごそと色々大移動してた時に冷麺が出てきてたのだが・・・
賞味期限が去年ときたもんだ・・・
まあ、味の保障なので気にせず色々具材入れて晩のおかずにしてみた。
別に問題なく頂けました、乾物の限界って何年物なのかね・・・

明日は19時からヤッターマン限定版っ、見なければ。

ようやく時代が追いついたっ

Youtubeがなんか開かんから全部ニコニコー

続きを読む

とりあえずは

未合成蝙蝠募集してたが極回避の暴落が怖いので早々に魔石2と精錬ハンマーに変換っ
ハンマーで未合成蝙蝠募集しますか・・・

明日はいつも通りに友達の家に行くので不在。
プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

