

ちょっと前にテレビでやってた調味料

味覇
コレは大当たりだったよっ
個人的にはチャーハンに入れるときにはお湯で軽く溶かしておく方が混ぜやすいかね。
スープのついてない生麺買ってきて刻みネギと濃い口醤油少々(香りと色程度)とウェイパーであっさり醤油ラーメン、味はラーメンというより中華そばに近い
天津飯の餡に少々入れて味を調えるのも良し

家で店で出てくるような炒飯とかラーメンとかその他もろもろ中華料理が作れるのでオススメどす。
主に板さん・・
板金先生にはオススメですな!
味が濃いから分量間違えたらどえらいことになるが、料理になれてればそんな心配もないでそ。
因みにお湯に溶かすだけで中華スープになるからそれだけで一品確保できるね(笑

エイズ完治させる方法が見つかったらしい

見つかったのにコレ、ある種のテロ
なんというか、せっかく治るかもしれないと言うのに・・・
10代の頭って狂ってるとしか言いようがないな、ある種の生物テロだろコレ・・・

エイズ患者、完治
これからの発展に期待。

げしゅたるとほうかい




若本尽くし

続きを読む

アガレスト戦記届いたー

届いたので早速起動してみた。
・・・あれ・・・インストールできない・・・
ってことで調べてみた。
MSのミスによりインストールの対象から外れていたらしい。
アップデートで修正来るまでちょっと我慢だな。

祝・蒟蒻ゼリー復活

品質はかわったらしいが復活
コレでまた蒟蒻ゼリーが食えるな!

明日はアガレスト戦記発売日、通販だから届くのは最悪4日遅れるっぽいがまあ大丈夫だろ。

続きを読む

ペットは責任持って飼おうぜっ

崖っぷち犬保護センターで幸せに暮らす
なんというか・・・隣の県で起きていたことなのだが・・・飼い主がココまで酷かったとわ・・・
犬は余り良い思いで無いから大して好きじゃないがコレは酷すぎるな・・・
こういう飼い主は畜生以下の存在で扱っていいんじゃネェの?

中国の黄河さらに悪化
凄い色ですね、FF6でケフカがドマ城を落とすのに毒を流した時の色にそっくりだ。
去年か一昨年に中国のとある川の水は触れただけで皮膚病になり泳いだ場合は入院or死亡ということがあったが・・・
今回はそれ以上っぽいな・・・

続きを読む

韓国伝統の文化がまた始まったようです

なにやら韓国がエビスのマークを丸パクして起源を主張し始めたようです。
でもまあ、ほうっておいても問題はない気がするね、現在1US$=1507ウォン 14:59更新時
ウォンは基本的に1US$=900前後でなければならないのだがもう余裕で突破してます。
経済崩壊するまでもう少しだが、そうなると大抵隣国に助けを求めてくる・・・が・・・何処に助けを・・・?(笑
ってな状態なので来年には韓国は経済崩壊してハイパーインフレ起こす可能性が出てきますな。

マイケルが改名したようです
うん、何をやっても話題になる人だな・・・
次は何をやってくれるのでしょうか?

怠惰な人へ

怠惰な人へ送るきっと正しいスクランブルエッグの作り方。

なお爆発物でつかまっても責任は取りません。

久しぶりの明るいニュース!

朝日消滅までもう少し・・・多分
騒ぎ立たせるためだけに救いようの無い犯罪起こした奴を異常なまでに擁護したり、反日記事を書きまくった結果。
ま、ココまで結構時間がかかったな・・・このまま消滅すれば後は変態新聞だけなのだが・・・
朝日はもう昔の栄光なんて消え去ってるからな・・・もう昔みたいにやばいところに突っ込んだ記事とか書くことは今後一切ないだろう。

ストⅡのROM破壊+割れ厨
只の売名行為の上に過去にストⅡのカセットロムを破壊しまくってブログ炎上させた経歴あり。
生産が終了してるからこそ残すべきである物を破壊するな・・・
後コメント見ていけば分かるが割れ厨と判明しました(笑
nyをソフトとも言ってないのにソフトと断言できる時点でもうダメダメだな・・・
CRC一致してるみたいだし、出版社の許可得てもCRCがまったく同一の物はつくれんだろう・・・
まあ、nyで落としたのではなく逆にnyに流していると考えれるわね、それならCRCが同一ってのが納得できる。
が、割れ厨は割れ厨か・・・発売日前に流出したのを知ってるってことはnyとかに手を出してるの丸分かりでっせ・・・
普通にゲーム雑誌かって発売日を待ってる奴らの場合は発売してもネットには何時流出したかなんて分からんよ・・・
というかこいつ初めて見たな・・・クロノ使って売名した時点でもう未来はないか。

まあ、何はともあれ来週は楽しみにしていたアガレスト戦記の発売日だ!
特典に目がくらんで2000円高いほうを予約した馬鹿です。

オトメディウス発売してたの忘れてたよ・・・

まあ、取り合えず安くなったら買うとしますかね、STGは最近やってないから勘鈍ってるし・・・

コレが理想な通話時間・・・ってできるかっ!
友達との何気ない会話とかならいいかもしれないんだが・・・せっかちな日本人にコレはちょっと厳しいんじゃないかなぁ・・・

今のような時代だからこそこんな教師が必要
蛙の子は蛙、馬鹿の子は馬鹿、DQNの子はDQN。
中1だからまあちょとは抵抗するくらいはするだろうが・・・
いくらなんでも食い物を投げることは普通しねぇよ
もう終わってますね・・・こういうガキの親は・・・
物の喩だが、こういう親は自分の子供が食べ物を目の前で粗末にしても何も言わないわけですね。
そこいらの動物でも食べ物を粗末にするってことはないぞ・・・生きるために食うのであって粗末にする余裕なんてないからな・・・
こういう親とが気はもう畜生以下の扱いでいいよ、一生粗末にした食べ物に謝りながら生きろ、そうしないと普通の人という領域にいけないだろ・・・

凄く・・・

変態風味です・・・
優しさの前につけようとしてる自分を見直そう・・・な?

ぇーと・・・うん・・・スタンド?
変な同人ゲーよりやヴぁいよねこれ・・・
怖い物見たさで買ってレビューする奴がポツポツでそうな予感・・・
しかし・・・ハゲが後ろに立ったままおもしれぇ(笑

そろそろヒーター出すかな

3日前と比べると一気に7度も下がってますなあ・・・
関西の気温の怖いところは涼しいと思ってたらいきなり寒いと感じてその時にはもう冷え切っていて手遅れだという・・・

取り合えず360のアップデートが今日来るらしいが何時ごろだろか・・・
気長に待ちましょ。

変態新聞は変態妄想新聞に進化した
取り合えず今回の一件で名誉毀損+散々馬鹿にしてる2chにリアルタイムで常時居ることが発覚。
もう変態妄想新聞が消えたほうがモットましな報道されるんじゃないか・・・?

何処にでも居る馬鹿女
軽自動車を馬鹿にしちゃダメダヨ・・・
水の入ったタンクを荷台に乗せて重量配分調整した軽トラは峠でめちゃくちゃ早いんだぞ!(マテ
ミラとかアルトワークスも足回りきっちり弄れば反則的な速さに・・・とまあ走り屋の車は置いておいて。
軽だと引くとか車が好きだというなら自分で買って乗りなさいナ・・・免許持ってないという落ちだったら軽だから嫌とか言って叩く資格はないよ・・・
軽でも新車は高いんだから・・・
上の記事の読んだところで次の記事へ
こんな勝手な思い込みはやめましょう、人として終わって(ry
結局大抵の女は金にしか興味がないわけですね、そんな奴とはとっとと別れましょう。
いずれ借金まみれの生活になる可能性が出てきます。

続きを読む

お風呂場に手榴弾


闇でんじろう

やったねYoutube
昔の動画は無理だけど最近の奴だと大丈夫な様子。

洒落のわかる奴のお土産に最適

多分・・・只のTシャツ
プモさんの家を襲撃する際に購入して着てから行きましょう、プモさんの分を忘れないのがポイントです。


ココから屁理屈大好き中学生
国語はしっかりと学んだ方がいいね
漫画とか本はは国語の勉強にはならんよね・・・
国語は正しい日本語の使い方とか文章を読み取る力とそれを理解する力、文章を考えて書く力を身につけるものであって・・・
漫画とか本読んでも正しいとは限らない文章を覚えてしまうし、自分で文章におこすことが出来なくならんかねぇ・・・
漢文は理解力を上げるのには最適ではなかろうか、理解できれば残りの漢文の授業が無駄になること間違いなし、古文も同様に・・・(マテヤ

因みに英語の場合は男限定かもしれないが・・・
英語の18禁小説などを読むと英語の成績が上がるそうです・・・
この場合は必死に読み取ろうとするから英語に対する理解力と想像力が上がるという発想かね。
日本語の場合だと元々読めるから想像力がつくだけで理解力は上がらない可能性がある。

でもまあ、漫画とか小説の善し悪しがあるとするなら・・・
漫画と小説読むと少々難しい漢字が読めるようになる。
ただしその漢字は自分で書くことが出来ない。
ってとこかね?

続きを読む

カオスヘッドにはまってしまった

来年に360版が出るのだが・・・買おうかなぁ・・・
エンディング色々と追加されてるみたいだし。
にしても・・・判さんかっけぇ(笑

続きを読む

のほほん

さすが海外、日本とスケールが違う
ポケモン一色の部屋と車もポケモン!
特に車なんかもう色々と間違えてますね・・・

昔こういう授業やった人居なかったっけ・・・
まあ、その人の場合は食べるまで行ってたけどねぇ・・・今はかなり偉い方になってるとか何とか。
しかし、ヨンサマはねぇよ
まあ、どんな結果を招きますかねぇ・・・授業内容としてはかなり良い方なのよね・・・
食物連鎖と命の尊さを学ぶ授業としては最高峰だな・・・一歩間違えればトラウマだが。

続きを読む

オラなんだかワクワクしてきたぞ

年率1亥3056京%は伊達じゃない
5-6の間に下がった後一気に上がってるからヒョットするかもって思ったら・・・
爆発的にグラフが上がってますなぁ(笑

ウォンは17:00現在で1US$=1399.3000ウォン
韓銀の力は尽きたと言えようか・・・
先回のIMF介入の時に内需を増やせという警告無視して輸出バッカやってたしっぺ返しだな。
最終手段でアメリカ国債を売るって方法があるけど売るとアメリカが完全にキレます。
リーマンつぶして只でさえ一触即発ナ状態なので売ると経済制裁されますね・・・

コレはラサールが9割以上悪い
原作はまだ続いてるがもうアニメはとっくの昔に終わってます。
それ以前に初対面で自分より立場が上の人に名乗らないって人としてどうなのよ?(笑
コレは無視されても文句言えんぞ、電通の調べ98%も何処を調べて98%だよ・・・もし本当に98%だとしても残り2%の中に麻生さんが入ってたかもしれないと考えなかったのかね・・・
一応魚拓見れば分かるけど・・・ラサール頭弱いだろ・・・
「秋元先生はあったことがある」に対して「ラサールは初対面」
挨拶してこういうものですって言ってれば握手してもらえただろうに、挨拶もせずに突っ立ってるだけで握手求めるのは失礼じゃないんですかね?
魚拓を見る限り擁護しているのは7割方同じ芸能人だろうな(笑

続きを読む

今日のネタはブラックなのが多いよっ!

換金は合法ということですね
警察が換金率とか言っていいのかよ・・・
小学生や中学生に挨拶をしないようにしましょう
いくらなんでも挨拶しただけで通報とか馬鹿だろう・・・挨拶もロクに出来ない人間になるぞコレ・・・
警察が小学生に挨拶は合法
一般人が小学生に挨拶は犯罪
ナニコレ?ワラエナイジョウダンダナ・・・
日本崩壊への序曲とでも言っておこう・・・
この法案が通ると日本は韓国の経済崩壊と同時に韓国人に侵略されますね。
頼むから中・韓国人をそこいらの旅行者とかと同じ感覚で見るな・・・過去にやられた所業を思い出せ・・・
他人の物を平気で盗み、恩を受けたら仇で返す。
そんな奴らに情けはかけるな・・・念入りに止めを刺すのが筋だろう・・・
金にならないことには無関心な人
普段からキチ○イ発言してたから呪詛返し食らったのかね?
金にならないことは無関心だったようだし、コレを機に大臣辞めちまえ・・・
揚げ足取ることしか出来ない変態新聞
変態新聞によりますとホッケの煮付けは人の食べる物じゃないって言ってると解釈してOKかね?
こんな記事書く前に1分でもいいからググレば?ロクに調べもせずに揚げ足とる記事書くだけなら小学生でも出来ますよっと。
コッチも揚げ足とってるだけの無能記者
普通誰でも読み間違いはあるだろ・・・これ書いた記者はどんな漢字を出されても一字一句読み間違い無しですらすら読めると解釈できますね。
まあ、それ以前に英語をほぼ完璧に話せるんだ、そこを評価するべきじゃないのか?


最近の傾向としてはどうでもいい記事バッカ書いて物事の本質を見抜ける記者が消えてしまったんじゃないかと思えてくるな・・・
面白い記事とか揚げ足とって敵対してる政治家叩いておけば金が入るしー?みたいな・・・
危機感なさすぎだよ・・・
昔のジャーナリストは真実を伝えるために死んでいった人も居るというのにこいつらはもうダメダメというか・・・
危機感が少しでも有ると言うなら韓国経済とソレを救済しようとしてる奴らを徹底的に叩くべきだな。
どれだけ危険かを伝えないことには誰一人として危機感を感じないだろう、読む人も記事を書く人もな・・・

来年も多分安泰?

スレイヤーズまだまだ続くよっ
続編でまた出るみたいなのだが、一番の心配は声優さんだなっ!
何だかんだでもうかなりの年月立っちゃってるし・・・

形ある物何時か食われる(違
ただゼリーだから力入れると直ぐ崩れるね・・・

続きを読む

痛いのとかネタとか

強ければ見た目なんてどうでもいいじゃない

そう思ってた時期がおれにもありました・・・
いくらなんでもコレハヒドイ・・・

ただのキチ○イです、本当にありがt(ry
菜食主義者ってどうも行き過ぎた思考回路の奴が多いようです・・・
広めようとしなくても肉食わない奴は元々食わないだろう・・・

因みにグリーンピースとシーシェパード現在喧嘩勃発中(笑
①グリーンピース:色々やった悪行三昧の後処理に忙しいけどお金だけは貰っておくよっ!
②シーシェパード:金をとるだけとって逃げやがったな!
③グリーンピースとシーシェパードの喧嘩勃発

どっちも阿呆だからスルー推奨がいいのかね・・・

続きを読む

エナジーボンボン

11/1にオプーナは一回忌を迎えていたようで・・・
しかし・・・歌は上手いがコレハヒドイ(笑


ワンマン免許証

EML再掲載


プモさんがレールガンほどと書いていたのでもう一回のせてみたよっ、ゆっくり発射の瞬間を観察していってね!

続きを読む

GoW2の予習完了っ

取り合えず協力プレイだが・・・GoWの最高難易度攻略完了。
ラーム将軍強すぎ・・・最高難易度の後に一番簡単なのやルとあくびが出るほど弱い・・・
取り合えず最高難易度を制覇したからGoW2もサクサク進むであろう!

実績も28000到達したし・・・アガレスト戦記が楽しみだの。
・・・実績が鬼なことになりそうな噂も出てるが・・・

とりあえずPS3でFF13のデモ出ました→超がつくほど劣化
何時までたっても報われないPS3・・・演算能力は高いがゲーム機としてはPS2以下・・・

続きを読む

一発ネタ

タイトルの通り一発ネタ


コッチが元ネタ

反乱でもおこしたかたのかね・・・

おまけ

自動改札機で。。。

トリコ1.2巻購入

やはりノッキングマスター次郎の存在感は異常だな・・・(笑
リーダー伝たけしのたけしかは知らないけど、ソレっぽい人物がホテルグルメに就職したようです。

とりあえず雄山のMADは16日以降になるらしい、アップされ次第ブログに載せるけど即削除の可能性もあるから気をつけてね・・・


大体あってる

続きを読む

進むべき道を間違えている

萌える元素周期
・・・ぇーと・・・この辺りに目覚める頃にはもうこんなもん必要ないだろ・・・
でもまあ、学校の授業で恥ずかしげもなく堂々と出す勇者が現れそうだな・・・
前回のお風呂ポスターと同じく何処に向かっているのかまったく分からない一品ではある。

八王子自動車学校
とりあえず資金尽きて倒産したのはしょうがないのだが・・・
こんなこと言ってる奴らが免許とること自体がおかしい
倒産はある意味正解、こんな頭おかしい発言しまくってる奴が運転するなんて想像しただけでも怖いわ・・・
ゆとり世代だからなのか東京自体がこうなのか・・・コレじゃやってることが嫌煙しまくってる中国と同じだよ・・・
ま、とりあえずこういう奴らには俺の行ってた自動車学校をオススメしたい。
多分ATですら取れないよ・・・無茶苦茶厳しいから・・・

第一の目標突破

イツキチ       138701戦 101366勝 37335敗 【勝率:73.082%】
武器: 古代の剣 1.07倍 100
防具: - - -
小物: 闘神の魂 - -
特殊技: 隼斬りの奥義書 6 MP -
召喚石: チョコボの原石 18 MP -

職業/クラス: ロード/【MASTER】
レベル: 6429
経験値: 784459/964350
現在HP: 95117
最大HP: /95117
現在MP: 343
最大MP: /1363
ST効率: 1.03737
ST合計: 143888

まあ戦闘回数の割りにSTはボチボチかね・・・
とりあえず日曜までにHP10万行けばいいなぁ・・・

このゲームの詳細はかえでのおうち工事中でググるべし

ハロウィンこえぇぇぇぇ!!!

さすが本場、スケールが違う
家間違える→トリックオアトレート→フルオート射撃で20発
Ak-47は突撃銃に付き近距離の威力は割りと洒落になってません・・・
当たり所にもよるが1発でも胴体なら致命傷確定にゃり。

本場のハロウィンは命がけだな!
過去に家間違えて何人も死んでるらしいしね・・・
まあ、ハロウィン装っての強盗の可能性なくもないが・・・その場のテンションで家間違えるのはちょっとな・・・

とりあえずバスターの期限切れたので2009入れてみた・・・
Trendツールバーインストールした
IE開いてそこから新しいページを開こうとすると80%の確立でIEエラー落ち
今は解決できたが・・・解決するまでにIE8回くらいエラー落ちしたぞ・・・

他にもバグ多そうだな・・・慎重に弄ろう・・・

痛風呂

みればわかるさっ
しかし・・・風呂の中にまでこんなもん張るなよ・・・
漢なら普通の無味乾燥なタイル張りのままでOK!

どうせなら檜の風呂がいいヨネェ・・・高いけど・・・

そして牧師よ・・・君に一体何があった?
しかもこのテの医療に慣れてるって何?(笑

香川からして北西・・・?

北の国から2008
外交官まで亡命ラッシュ

中国海賊ユーザー伝統逆切れ
文句は正規品を買ってから言おうぜ・・・

こちらは国内
マンナンライフを潰した理由
裏でかなりの金が動いてる模様、マンナン潰しは賄賂が絡んでたからなのね・・・
浪速製の製品から死人が出てもスルーですね?わかります。

がんばれ麻生さん!
頭の悪いマスゴミ連中なんかに負けるな!
・・・というかマスゴミは阿呆だし・・・小沢が絡んでるから報道内容はかなり歪曲するし・・・
解散にしか興味ねェのは小沢一味とマスゴミだけダヨ!
実際麻生さんが続けば続くほどマスゴミと小沢一味の叩けば出る埃がソレこそ山のように出そうだしね(笑

私観的マスゴミの業務内容
金にならなさそうな政権は解散の記事しか書かない、麻生さんの場合がコレだね・・・
金になりそうなら異常なまでに囃し立てる、小沢だとこうなるんだろうな・・・

私腹を肥やすことしか脳がない民主と小沢と野田とマスゴミが優遇され・・・良識持つ人間が迫害される時代ですか・・・腐った世の中になったもんだね・・・

政治とか法律とか
実際国民のため国民のためとか言われてる政治と法律なのだが・・・
国民の同意を得ずに私腹を肥やすためだけに作った法律なんか必要か?
イランヨネ?国民の8割以上からOKサインでない限り法改定とかしなくていいじゃんよ・・・
寧ろ国民のための法律なら国民に考えさせろ・・・政治家どもだけで考えるな・・・私腹を肥やすためだけに議員目指す阿呆が多いんだから・・・
給料も手取り15万もあればいいだろ・・・意外と生きていけるもんだぞ?田舎なんて手取り10万行かないところ多いんだから・・・
ボーナスも多くて10万までにすべきだな・・・
実際議会に使う場所もイランヨネ、アと移動手段も・・・
田舎の学校とか生徒数少なくて資金がつらいんだ、そういう学校の体育館を借り切ってそこで議論を飛ばしまくればいい、貸切で学校に渡した金は学校の維持費として使えるだろ・・・
移動も自転車とか徒歩とか車も軽でいいだろ、仲のいい議員同士が4人くらい一緒に乗ればいいし・・・長距離の場合は電車の定期券でも買っとけ・・・
少しでも世間一般で言う【普通の一般家庭と同じ】年収と生活環境で過ごせば無駄遣いする奴なんて居なくなるだろ。
今まで私腹を肥やすだけだった異常なまでの高額な給料の浮いた分の金を国庫に回せ・・・
一人や二人じゃないんだ・・・毎月何百から何千万単位で資金が増えていくだろ・・・年間にして億は軽いくらいに・・・
接待も地方にあるような小ぢんまりとしか居酒屋あれば上等でしょ・・・賄賂は現金もらった時点で懲戒免職でOK、財産も家が残る程度の没収で最初からやり直せみたいな。
政治家ってのはある意味で国を代表してるんだ、財産を全てなげうつ覚悟で取り組んで欲しいものだ・・・
プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

