

今年を締めくくるのはやっぱコレだろ! 再掲載ダガネ


フハハハハハハハハハ

なれない人が遣ると最悪死に繋がるそうです(何



男ならPS版で伊集院電話1択!
ステータス上げる必要ないからね・・・

どんどんさがるなぁ

現在一番効率の良いHDD
前に1TBの乗せたけどそれよりコストパフォーマンスは良い模様。

続きを読む

フハハハハハ

中国ではよくあること
目には目を歯には歯を暴力には村人全員で襲撃

続きを読む

FFAイベント頑張り中

イベント開始二日で用意していた迷い突破用ベベル全て破壊・・・
途中で補充したが何時間持つか・・・プラチナですら31戦で壊れる運のなさ・・・
どうにかならん物かのぉ・・・

ロシアではよくあること・・・らしい?


プーチンかっけぇ

実際に虎に襲われそうな記者助けたり、懐に手を入れたら即射殺という恐ろしい方。
元軍人なので普通に強いです・・・

なんら恥ずかしげも無く買える俺は一体・・・

おっぱいいっぱいセット
普段コソコソ買ってる中こういうの来ると強烈だね!
コソコソ買わずに堂々と買えば問題ないのに・・・
因みに俺は明日予約していた恋姫無双が届くが、親にそれが来るのを伝えてる時点で箱に18禁PCゲームとか書かれても問題無し。
もうアレだ・・・
終わってるな俺!

取り合えずHDD積み替えたプモさんに役立ちそうな物
HDDが死亡する前に気が付くソフト
HDDが死亡してデータが吹っ飛ぶ前に報せてくれるソフトだそうで、ちょっとやばいかな?と思った方にはいいかも・・・

1TBHDD8000円割れ
HDD俺もボチボチ増設時期かねぇ・・・1年くらい前に買ったDVD-ROMが腐るほどあるからそれを使い尽くした後にでもだが。
512GBSSD
こちらは現在世界最高容量のSSD

以下おっさんホイホイ

続きを読む

きょーうはたのしいー 只の12月24日

ネタがないのでいたい記事でも乗っけて起きますね

器の小さいナイナイ
M-1一応見たけど今年何処も全部微妙だった記憶シカネー!

BLは18禁じゃないってさ
腐女子ッテコエェー

続きを読む

何・・・コレ・・・?

泡だて器
ケーキか何か作る気だったのかねぇ・・・?

やってやろぅぜ
前回の様な神がかった翻訳があるといいなぁ。

マーカス:プランBで行こう、プランBは・・・なんだっけ?
ドム:ぁ?ねぇよ、んなもん

続きを読む

これはなんとも・・・

やむちゃ
まあ、ネタにしか使えんが。

とりあえず24日からFFAのイベント期間開始。
蓄えてた防具を常時装備で行くかっ

続きを読む

ホイホイチャーハン?


Nice Aniki
ニコニコオールスターズ

イ”ェアアアア

パッチの前に逃げるに一票
別会社が作ると何もかもがだめになる+3作目は基本的に黒歴史になるの法則発動

続きを読む

なんという経済効果

炊飯器を初めて買ったというのはどうかと思うが
マスゴミの洗脳による思い込みは一部解かれそうだな、双方にとってもいい結果になるんじゃないかね?

先生!患者が病院から逃げてます!
す ご い 妄 想 
す ご い 自 意 識 過 剰


棒で殴ろうとする猿かっけぇ
ま、中国ではよくあること・・・
世界一人の命が軽いといわれる国だけはある・・・

自称礼儀の正しさでは右に出る物の居ない国の行動
スケートに負けた腹いせに2chのサーバー攻撃、しかし一度もダウンせず完全勝利。
まあ、サーバー落ちたところで訴えられて終わりですがね。
自国の経済がやヴぁい状態で他国に喧嘩売ってる辺りもうどうしようもない民族・・・
自らの遣ってることにより崩壊がさらに加速すると言うことが判らないほど能天気なのかね・・・
韓国はあくまでも下請けで稼いでるだけであって・・・切り離されたらそこで経済終了です。

続きを読む

変なニュースとか色々

中国の自作自演の可能性も・・・
もう国が国で色々やらかすところだから信用できない罠(ォィ

駐車違反切符を切られる・・・
どこかでは存在しないと言って子供の夢を壊したとして親が切れて教師を懲戒免職にしたところがあったが・・・この場合はどうなるのかね・・・

GKの顔がブルーレイ
アメリカではブルーレイを値下げしてるが国内ではまったく値下げせず、他にもアメリカでは19インチのテレビが2万をきるが国内は値下げせず。
株化ももうやばいし、SONY倒産の可能性でてきたなぁ・・・

下ネタも少々あるので閲覧注意
落札した物とかニュースやら電凸のまとめなど。

伝説のED


おーさかなぴっちぴち おーにくはてっかてか しんせーんおやさーいしりげや~
おーくさまにっこにこ だーんなさーまほっくほく みんなそろーってしりげや~
えがおあーふれるたのしーいおみせ あなたのーまちのぱーらーだーいーすー
しーりげやー しーりげやー そうごうすーぱーしりげやー
しーりげやー しーりげやー ゆめのすーぱーしりげやー
しーりげやー しーりげやー そうごうすーぱーしりげやー
しーりげやー しーりげやー ゆめのすーぱーしりげやー

最高にヒャッハー

続きを読む

甘党は中毒かもしれないと・・・

詳しくはこちら
生きるために糖分は必要であるが行き過ぎると麻薬並みの効果らしい・・・
普段から甘いものを摂取しないからなんとも言えんが、要するに何事にも限度ってものがあるってことやね。
因みに俺は餡子がほとんど入ってない饅頭食うのにお茶を500ml飲むこともしばしば・・・
甘い物を食べて太るといわれるのは中毒になっていくらでも食べようとするからなのかね・・・?

フィギュアスケートで負けたらコレだよっ
フィギュアスケートで負けてファビョったようです。
というか何時になったら2chの鯖がアメリカにあるのに気がつくんだよ・・・
取り合えず何かで負けたらその対戦国に何らかの形で攻撃するという誇り高い民族なのですかね・・・

自称礼儀の正しさでは右に出る者が居ない民族
借金返済のためだけに今年はリーマンブラザーズを潰したり、過去にロシア国債を全部うっぱらって経済崩壊させてる奴らの何処が礼儀正しいのかと小一時間t(ry

アサヒる

民主の回し者らしいっちゃあらしい
只記事書く人間が字余りとかが分からないってどうなのよ・・・
テンポも悪けりゃリズムもへったくれもない・・・

取り合えず民主がIMFを蹴っ飛ばした韓国に直に10兆円流すとか寝言ほざいてるが・・・
そっちの記事書いた方が販売部数増えるだろうて・・・

何もかもが終わってる

ボール表示なんて飾りです
何処に投げようがストライク、寧ろボール球を投げれない。
勝手に盗塁、キャッチャーの取れる範囲は基本アウト。
外野の守備の走力は遠近法を無視した速さ、肩はピッチャーより強い。
ナニカガチガウゲッツー、投げる場所は基本セカンド、エラーしてもアウト。
どんな距離でも全力投球、ライト側のスタンドにファール球を打ち込むと外野守備が壁にめり込む。
主審が消える、バッターが後ろを向く、寧ろ向かい側の打席に立つ。
ベンチは何時も無人、ボールが殆ど転がらない。
バットが長い、たまに金属バットの音がする。
6対2で延長戦になる
ネタとわかってて購入したならまだしも・・・何も知らず買うと5分で飽きるね・・・

続きを読む

HAHAHAHA

コレは酷すぎ、もう笑うしかねぇ
ジョジョを全巻ZIPで販売とか馬鹿すぎる・・・
他にもコピー品やら色々販売しまくってるようデスナ。
しかもコレ自称中学生だからさらに始末に終えんな、ヤフオクは18歳以下は利用できないから親のアカウントか年齢詐称で登録・・・
質問のところ見てもコピーガード付をDVDのコピー方法を聞く限りかなりの頭の悪さが伺えるな・・・
実際に販売済みの物も有る事から各所から多額の賠償金を請求されること間違いなし。
コピー品は個人で保管や楽しむまでならセーフ、配布や販売するとアウト。
ゆとりゆとりと馬鹿にしてる奴らがどうとか言う奴もいるが・・・コレでもゆとりが悪くないといえるのだろうかね(笑
まあ、何にせよこの自称中学生はもう人生オワタになる日も近いな。
金を楽して稼ごうとするからこうなったわけだし、自業自得だな・・・
賠償金+逮捕コンボの報道が楽しみだっ

奇跡の尺度1.2S


曲も妙にシンクロしてるところがある・・・
戦争は変わったというかスネークが変えてるというか・・・
ま、MGSは戦争ゲーじゃないから戦争が変わることはないか。
戦争ゲーとくればCoD2かCoD4ダナ、人外相手ならGoWとかレッドファクションゲリラとか。
ある意味戦争・・・地球防衛軍(笑
EDFは地球を守るためなら平気で街を消し飛ばすからなぁ・・・
任務は地球を守ることであって人類を守る必要は無し(笑

ためになる漫画

かんなぎのニュースはもうアレだな・・・
もやしもん4巻44話での樹慶蔵の言葉にぴったり当てはまるな・・・
取り合えず書かなきゃ分からんと思うので引用
「普段静かな人間ほど
自分の力以上の事をやったと錯覚した時
自分の存在を誇示してしまう」

引用ココまで
12歳以上でこの3行読んで意味わからない奴はもう人間として終わってます・・・
分かりやすく喩えると
普段無口で弱気な奴が匿名の掲示板などに行くと異常なまでに強気になる。
強気になるまでならまだ普通、メシマズ板などを見れば分かるがネット上でしかはけ口がないなど。
人間として終わってるのは・・・強気になった後自分の気に入らないことがあれば相手に迷惑をかけて陥れて自分は強いんだと錯覚して存在を誇示するということ。
コレで分からないのであればさらに分かりやすい喩を書いておこう。
自分と同年代または年上には何も言えない・・・が、子供相手には勝てる、だから子供同相手に喧嘩売って一方的に勝利し強いということを認識させようとしている。
そのときに自分の力以上のことをやったと錯覚する。
といえば分かりやすいかね?
・・・まあ・・・ここまで読んで分からないというのであれば・・・

即病院にいきましょう
何らかの精神疾患である恐れがあります

因みに2chなどで論破したなどという奴がいるが、アレは呆れて何も書かないだけだろう・・・
屁理屈も理屈というか水掛け論というか、その不毛な争いに気づいて呆れ果てて何も書かなくなるだけだから・・・
その時に論破したと思った側は自分の力以上の事をやったと錯覚するという仕組みかな?
匿名性が消えた時その強気はと存在誇示は消滅するだろうねぇ・・・8割くらい・・・
残りの2割は引き際を知らない今回のような事件を起こす奴って感じかね。

取り合えずうだうだとどす黒い内容書きまくるのもあれなので以下笑えるネタ

続きを読む

至高の待て


新作はもうチョいかかるみたいなのでコレで繋いでおこう(ォィ

マンマミーヤ

リアルマリオカート
なんというか・・・凄いのか馬鹿なのか・・・
多分後者だと思います・・・
最後は警察にパクられるが隙を見て逃走、ある意味すげェ(笑

続きを読む

今月末か

取り合えず今月末に予約したゲームの発売日だが、まあそんなことはどうでもいいとして・・・

わんぱくこぞう閉店は簡便
来年にならないと詳細は分からないのだが、近場で一番360のゲーム取り扱ってたところだったのヨネェ・・・
車で30分の距離から車で1時間の距離の店までの差はでかすぎるなぁ・・・
ま、1時間の方はPCのゲームも取り扱ってるから適当に見繕って買うときはいつもそっちですがね・・・

かなりどぎついシモネタにつき閲覧注意
大きな一歩なのかトチ狂った商品なのか・・・
動作例もさることながら・・・このネタ商品に45000円投資する奴が何人出るのだろうか・・・
後・・・連動は流石にやりすぎとしか・・・

おとめでぃうすごぉじゃす

アガレスト戦記の攻略に少々疲れ気味なので遊びに行ったついでに少々プレイついでに借りてきた。
取り合えず3時間程度のプレイで実績残すところ2個になったが・・・
解除しないと死も人気方中途半端なことに・・・(笑
取り合えず後はカード全種と573分プレイの実績を残すだけなのでカード収集用の資金稼ぎつつプレイしてれば解除可能かな・・・?
実績も3万までもう一息なので今年中にいければ万々歳かね。

頭が痛くなるような内容だな・・・

最近の子供は非常時に携帯使う余裕があるそうです
・・・というか・・・家庭のことでの非常時なら学校側に連絡が先の上に自分の身の回りでの非常時ならパニック状態に陥るのが普通の人、常時第三者視点で冷静な状態で居られる子供は居ないだろう・・・
まあ、小中高くらいの年で常時冷静で居られるならそいつは精神に何らかの疾患あると見れますがね。
ちなみに>>280で携帯もってたら助かったかもとあるが大きな間違いだろう・・・
大抵の場合は誘拐する奴は人目につかない所で一人になったところを攫う訳だし・・・
形態あれば簡単に親に連絡つくから身代金要求もあるしゅ楽っちゃ楽だの。
それに一線を踏み越えてる以上、携帯持ってるから位置が分かるから大丈夫とか子供が安易に助けてなどと連絡とろうものならその時点で死だろう・・・
子供が安易に携帯持ってるほうが非常時を招きやすいということを考えるべきだね・・・
只でさえ良識を持つ子供が減ってきてる時代だし、善悪の判断がおぼつかない時期から携帯持たせる親の脳みそもとろけっちゃってんのかね。

こんな腐りきったレポーターどもは消えれば良い
有名なスポーツ選手が恋愛したら謝罪を迫る上に楽しそうな笑顔ですねぇ・・・
あなたは自分がこんなことやられて笑ってられる人ですか?(笑
と言いたくなるね、皮肉を思いっきりこめた上に飛び切りの笑顔で。
スポーツで成績残したいならてめぇらが自分でやれ、無理に成績残すことを強いてるならストレス以外のこらないからな・・・

続きを読む

需要ないだろうけどSFCのちーとこーど

取り合えず調べても出てこなかったからコード解析してましたと・・・
一度クリアしてるが道具とか買い揃えたりレベル上げるのがめんどかったので一通り解析~
マイナーなゲームのコードなんだけどもね・・・
スーパーブラックバス3
資金MAX
7E1A2D 7F
7E1A2E 96
7E1A2F 98
資金MAXメンドイ場合は
7E1A2F F5
大体資金が640万ほど、一番高いボートが560万なので買えない物はもうないです。
経験値65535
7E0B09 FF
7E0B0A FF
Lv99になった後もレベルが上がり続けるのは仕様。
プラグルアー99個 
7E0C90 63

7E0CD5 63
まで+3h
コードONの状態で1個買えばそのルアーが99個
ルアーを1個分の値段で99個買って行ってます(爆
釣った魚の重さ9999g
7E0A73 0F
7E0A74 27
10Cmだろうが60Cmだろうが釣り上げてしまえば9999g
大会で2匹釣れば優勝ほぼ確定。

Card Master リムサリアの封印
資金MAX
7E1559 FF
7E155A FF
主人公最大HPMP999
7E1393 E7
7E1394 03
7E139B E7
7E139C 03
精霊カード最大HPMP999
7E1395 E7
7E1396 03
7E139D E7
7E139E 03
所持カード1つ目9枚
7E13AA 09
ステータス最大255だがラスボス以外ほぼカード使いまくり魔法使いまくりゲーなので飾り状態だな・・・

手を洗うとモラルが・・・

手を洗うとモラルがゆるくなる
手を洗うとモラルが低下するという中々に興味深い内容。
手を洗う時はよく考えて洗いましょう・・・?(笑

寧ろ醤油のように料理に使う
ラベルを全部綺麗にはがして調味料とか入れてる棚に入れてれば臭いをかがない限りばれなさそうな予感。
常識だが塩25g一気に摂取、醤油コップ1杯飲む=中毒死どす。
どっかの小中高の阿呆がやらかしそうで怖いな・・・こういうネタ食品は中々製品化されないからある種貴重なのだが・・・
なんちゃってオレンジと醤油を間違え一気に飲み中毒死なんてニュース流れた日にゃ飲んだ奴どんだけ阿呆なんだよって突っ込むだろうな・・・

何%かの確立でありえる未来
こんな未来はいやだぁぁぁぁぁぁ

以下楽しい韓国経済

続きを読む

最近のオリコンは当てにならんな

ケンコバが正しい、限りなく正しい
紅白出場欄見て初めて知った人のほうが遥かに多いはず・・・
オリコン1位→2週目で31位
どう見ても関係者の全力買いです・・・
関係者が全力買いせずにちょっとづつ地方で宣伝するなりして広めてめいったらよかった物を一気に認知させようとするから自滅するんだよ・・・
地道に宣伝するなりして広めてオリコン1位になってるなら2週目でも10位圏内にゃいるだろう・・・
ま、来年にはもう消えてるだろうな・・・消えたところで誰も悲しまないだろうし。
取り合えず全力とは行かないがソコソコにケンコバを応援しています。
プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

