

後三色で戦隊物

レッドレイディスク
後はイエローとブラックとピンクだけだな(違
アメリカなどに反抗的なのに対して結局パクリのような物しかつくれない・・・しかもコレどちらかといえば劣化だろ・・・
まあ、残りの3色連発して戦隊物になればそれはそれでネタとして売れそうだな。
取り合えず中国は外資で失敗しても国内で売れれば元は取れるから問題はなさそうかね。

ひろしのかっこよさは異常

続きを読む


FFはやっぱFC版の2のラスボスが(ry


久々にFFやり始めてみた、4で包丁の増殖だけはやっちゃダメダな(笑

ゲシュタルト崩壊に導いてくれよう


おままごとセットで実際に料理

コントローラーは投げ捨てる物(マテ

変な記事が多いなぁもう・・・

自称し放題譲渡し放題
まず一人が自称します、次に何人かに譲渡します、その何人かの一人づつが何人かに譲渡します。
最終的に数十倍~数千倍まで膨れ上がります。
まさにキチガイなお国ならではのお考えですね。
キチガイはあえて伏せませんよ?(笑
早く経済崩壊して消えればいいのに・・・

ブランド一着とるくらいならユニクロで大量に買うわ
記事のタイトルより
ユニクロ着てるのがバレた時の恥ずかしさを「ユニバレ」と言うらしい
聞いたことねェよ・・・というかアレか・・・?
金持ちの総と一般家庭を差別化したいのか?
こういう記事でも書いておけば金稼げるマスゴミって楽な仕事ですねー、小学生でも出来そうだわ。

まあ、旅行とネットは別だから切り離しましょう
ま、人それぞれか・・・
只・・・すべてを予定ギリギリでこなすというはらはら感は楽しい物です(マテ

ある意味平和なのか危険なのか・・・

ヤギ逮捕
逮捕を逃れるために容疑者がヤギに変身!
素敵過ぎるじゃないか・・・ぜひ日本でもう採用を(殴

続きを読む

なんというかまあ・・・

毒ギョーザ新たな中毒発生
日本人が犯人と報道していた中国当局・・・が、中国で新たに中毒が発生していることがわかりましたと・・・
多分この記事出るまでに軽く1000単位で死んでるだろうな・・・
中国が発表する1人死亡=10人か100人死亡だったかな・・・?
どれだけ隠蔽したいんですか・・・それ以前に命軽すぎネェカ?

漫画脳は民主でした
麻生さんを皮肉ろうとした結果がコレだよ!
民主は教養や学力が無いということがまたわかりましたと、さすが反日活動しているだけはある。

あははははははは

萌えっこもんすたぁ3rdプレイ中!
旧鬼畜Verとは違ってかなり真面目に作ってあるらしくバランスはかなり良い、トキワの樹海やらおつきみやら真っ暗なのが無いから楽だわぁ・・・
一部ダンジョンとアイテムショップは製作中っぽいので地道にレベル上げながら次のパッチ待ち。
ってもまあ・・・既に6回殿堂入り済みですがね・・・経験値効率いいし・・・

寝言は寝てから言えぇぇぇぇぇ!!!
もう民主全員消えていいよ・・・今の民主=反日だし・・・
こんなことしても日本にメリットは何もありません、というか円の価値なくしてどうする・・・
一応円は国際決済通貨だぞ・・・その価値なくしてどうするんだよ・・・
因みに今ドルが下がって円高だどうだって言ってるが下げ止めなのでこれ以上価値は早々落ちん・・・
後は上がるだけだぞ・・・民主は何時になったら反日活動を止めて日本のためになることをしてくれるのでしょうかと。

黒歴史確定か・・・?ルパンVSコナン
どういう内容でどういう落ちにするかによるが・・・
普通にルパンの新作出した方が視聴率でねぇか?

ネタがないっ


コメントオフのほうがいいようなそうでもないような
しかし・・・超えられない壁ひでェ(笑

名言やことわざに・・・

コレは流石に・・・

流石に日本のアニメオタは関係ないんじゃないかね・・・
まあ、ネット投票やるからこうなると・・・

自業自得ですおとなしく消えなさいと
規約に同意して遊んでるんだ、その状態で不正やってBANされてキレル意味がわからん。
他のオンラインとかも運営がコレだけ厳しければいいんだろうがねェ・・・
何年か前のROなんて青ジェム2個か3個持っていくと黄と赤6個づつに交換してもらえて修正されるまでの間に何百人以上が資金をG単位まで増やしてお咎め無しだからなぁ・・・
巻き戻り期待するも巻き戻り無しだったしねェ・・・因みに溜まり場の左上に何時も居座ってたギルドはBOTギルドでしたって言う落ちもあるか・・・

一発ネタ


アームロック

やっぱりきたなぁ・・・

ぼくゴリラ盗作疑惑
さてさて、どうなることでしょうかねぇ。
ピューと吹くジャガーのパクリという話だそうで、どちらかといえば黒じゃないかね・・・

続きを読む

もう止めて!実写版のHP0よ!

実写版DB格闘ゲーム
ヤムチャをボコボコニするブルマ・・・さすがに弱い弱いといわれてるヤムチャでもブルマより強いだろうに・・・
黒歴史から作られる黒歴史確定格闘ゲーム・・・ネタにはいいかもしれないかね?

取り合えず実績解除のためにアガレスト戦記3週目突入~
2週目に武器防具を量産してPPもある程度溜め込んでたのもあってサクサク進むなぁ・・・
1週目はクリアに2週間、2週目は4日、3週目は第四世代に2日・・・
なんかタイムアタックみたいになってきてるなぁ(笑

続きを読む

ウホウホ ボク良いゴリラだよ

悪ふざけとしか思えません
コレは真面目に考えて出した奴に謝るべき・・・寧ろ短歌を作り出した人たちに謝罪すべき・・・
やったもんがちとか言う以前の問題だろコレ・・・守るべき自分の国の文化を国民が壊してどうするんだよ・・・
昔ならこんなもん出そうとした時点で殴られて終わり、今のゆとり教育とかもう害しかなさ無いということがまた証明されたわけだしね・・・・

続きを読む

アガレスト戦記大方終了

残りの実績は長時間かければ解除できる物ともう一週やれば解除できる物だけと・・・
体調不良で倒れてたり360集中してやってたりした分FFAおざなりだったから集中しないとなぁ・・・

アガレスト最終レベル999でカンスト
アブソリュートみたいに無限にレベル上がらないから全STカンストは無理っぽいなぁ・・・
ランキングに入れるだけなら適当に使わないキャラのレベル無駄に上げてカンストさせて登録すればいいんだけどね。
まあ・・・ランキングの上位の3割はチートなので張り合う意味無いので自己満足だが。
取り合えずSTRとINTとLUKは999でカンストしたのでランキング登録済み
個人的には
剣・短剣・ブレイカーSTR999AGI450VIT250INT500LUK450
杖・鎌AGI250VIT700INT999LUK999
が理想的かなぁ
剣とかのAGIはカオスの次に確実に行動できる程度、VITは1ターン目で確実に死ねる程度
杖とかのVITとLUKは敵の通常攻撃で余裕で生きれる程度
後は攻撃力を上げれるだけ上げてLv999カオスが2ターンで倒せれば後は称号を全解除するだけ。
3週目に向けて上位武器を採取して3週目をのんびりプレイもよしですかねぇ・・・

さすが中国

見事なパクリですね
どこかで見たことの有るもの。

韓国は韓国で対馬は韓国の領土ニダーと馬鹿騒ぎ中・・・韓国人全員強制送還しろ・・・
韓国人の生活保障月17万とかふざけてるだろ・・・

360集中期間

アガレスト戦記の真ルート攻略後にいけるMAPで暴走中。
真ルートラスボス手前のレベル166、現在873・・・インフレしすぎ・・・
まあ・・・経験値が2000万超えるとオーバーフロー起こして-になって1も入らないから調整して戦闘するのがめんどいかのぉ・・・

取り合えず360にチーターマンが増えてきたからランキングが変なことになりつつあるなぁ・・・
オンラインランキングとかあるゲームでチートやって何が楽しいんだか・・・

至高のカップラーメン販売機兼ポット

コレは欲しい!
なんというかこう・・・ネタ好きとしては応募品じゃなくて実際に売りに出して欲しいところ。
専用コイン入れて自ら収納したカップラーメンを購入する(?)というわけのわからない行為とか素敵過ぎるだろ(笑

取り合えずアガレスト戦記は2週目で真ルート攻略完了。
IFゲーの基本
1週目はきついが2週目はレベルはリセットされるがアイテム引継ぎにより楽になる
通常ルートに比べて真ルートに入った瞬間敵の強さがインフレする
真ルート攻略後にいけるところの敵はさらにインフレを起こす・・・
通常ルートのラスボスLv115・真ルートのラスボスLv350
真ルート終了後にいけるようになる場所のザコLv290~365・各所にいるボスLv650~999
とっても素敵なインフレ

そろそろ散髪の時期かなぁ

風呂上りは頭にタオル巻いてるから気にならなかったが・・・
意外と伸びてることに気が付いたと・・・
近いうちにばっさり切りに行くかな。

以下どう突っ込んだらいいものか

大正野球娘。
あめりかんひぃろぉ
苦節26年
突っ込みどころたくさん♪

順調に回復・・・多分・・・

器の小さい芸人ココに極まれり・・・?
自分のファンしか来ないところでライブやってうけてもなぁ・・・万人には受けないというのちょっと考えればわかりそうなもんだ。
こういうキャラだからーでの発言ならありだが、素でこの発言だと痛すぎるだけだな。

抗議をするということは肯定してるとも取れるが
とても的確であってるとしか思えんが・・・
怒るとすればイタリア・・・
それ以前に韓国で放送されないだろうに・・・
一騎当千の抗議思い出すわ・・・
三国志を馬鹿にしてると中国人が怒る→そちらの国では放送してませんが?→動画サイトにアップロードされているのを観た!
と謎の逆切れをかましてくれるという・・・
今回もそれに近い感じになりそうだな・・・

ミシシッピー殺人事件エクストラ


死に方がエクストラ

新年早々体調崩した後に・・・

景気よく寝違えた
痛すぎてバン○リンとか塗ってなきゃ首筋から背骨と左肩が殆ど動かせません・・・
痛くないうちに更新してるが・・・痛み再発したら寝ることすらできねぇ痛さ・・・
あまりにもの痛さに5.6回は目が覚めてるしねェ・・・寝たくても痛くて寝れんし・・・
あまりにも酷いようなら病院行きだが・・・車も運転できんわい・・・

もう15週はやってm(ry


勇者王と師匠と・・・
公式が病気とも言うよね♪
・・・というかこれのために買ったオレハナンダ・・・
まあ、面白いからいいねんけどね。

以下プモさんとこにあった物

続きを読む

録画失敗した・・・

昨日のアルカトラズ録画ボタン押したのにいつの間にか停止してた・・・
最初の10分くらいなので録画再開→ラスト10分くらいでビデオ巻き戻しが始まり最後まで録画できず・・・
120分のテープを3倍で録画してるのになんでじゃぁぁぁぁぁぁ!
新年早々ぶっ倒れてとんねるずのスポーツ王は録画どころか見れてないし・・・TOKIO対なでしこジャパンも見損ねてるし・・・なんともいえんな・・・

朝日新聞の本気(間違った方向に)
さすが朝日、予想の斜め上を行ってくれる・・・

コレもコレで酷いニュースだな
ま、こいつはもう人として終わってるな・・・
2chの予想通りだったわけで・・・ネット上にこういう情報流れずともこういう記事が書かれた時点でもう何処に行っても近所からは煙たがられるな。
それ以前に火災原因がなぁ・・・ストーブが無いわけだから・・・
1:子供がキッチンで火をつけてそのまま火事へ
2:親が放火して逃げた
の二択だと思うんだが・・・パチンコ行ってたと言いたくなくて病院と嘘付いてる時点でまともな思考回路ないわけだし、子供が疎ましくなって放火したとしてもおかしくは無いだろうな・・・

コレも酷いな・・・
学歴なんて所詮飾りなんだがね・・・どれだけいい所を出ようが使い物にならなきゃ首切られて終わり。
職によっては高卒で即行く方が重宝がられるんだがね・・・

体調不良続行中

来週には復活できっかねぇ・・・

取り合えずコレは自業自得だな
掃除は適度にやりましょうと・・

ビ ビ ン バ D N A

新年早々飛ばしすぎだろ・・・
カメラつき携帯は1999年にDDIポケット、現在ウィルコムが初。
テレビつき携帯は2003年にボーダフォンが初。
嘘も大概にしとけと・・・
まあ、そこは置いておいて・・・
テレビつき冷蔵庫とかMP3つき洗濯機とかどう扱えと・・・?
テレビ見てるときに誰かが冷蔵庫開けて画面見えなくなって喧嘩勃発・・・?
洗濯機回しながらMP3は洗濯機の音次第では大音量で流さないとだめだから騒音問題でご近所さんと喧嘩勃発・・・?
取り合えず・・・新しい物を作り出す能力が無いので・・・
コメント54によると
1:日本がAとBを開発する
2:韓国がA2とB2を作る
3:その後A2BとB2Aを作る
4:只のABを作っただけに過ぎない
とまあ・・・馬鹿でも出来るようなことを他国からパクってつくると・・・そして世界初と起源を主張・・・
実際にこういうネタ的な開発は課長バカ一代に有った気がするんだよなぁ・・・
洗濯機とお風呂を一体化した【洗濯バス洗えん坊将軍】とかボールペンにラジオで【ラジペン】とか電卓にライトつけて【電卓ライト】とか・・・
ギャグ漫画作家が考えたような物を素で開発して誇れるビビンバDNA+幸せ回路・・・

発想の転換

著作権対策のため日本からのアクセス禁止
・・・まあ・・・日本からアクセスできなきゃ見つからんわね・・・
著作権対策というよりは、著作権を犯してまでアップしているアニメなどを日本から見つからないようにするための対策と言ったところかね。
ま・・・中華系のサイトなんぞ行く価値は無いんだがね・・・画質粗い上に容量だけは2倍から3倍ときたもんだ・・・

うーん・・・コレは10も期待できそうに無いな

ドラクエ9
迷走した結果こうなったって感じかね。。。

続・体調不良

年始早々体調崩しましたと・・・
幸先悪いのは毎年のことだが・・・例年より酷いようなそうでもないような微妙なところ・・・

少々不調

少々不調に付き何もなしっ

今年一発目のネタ記事

ナニカガオカシイ
もう突っ込みどころ多すぎるネ!

取り合えずホイールが半壊したマウス使ってたら中指が痛くなってきたが・・・
慣れるまでの辛抱かね。
プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

