

お前は続投しなくていい、寧ろ永遠に退場願いたい

イチローに便乗
もう小沢なんて誰も必要としねぇよ

イチローと一郎の違いガイドライン

海外から言われるほどのゴミ
ま、捏造して金が稼げるんだから真実伝えなくてもいいって状態になってるもんな・・・まさに小学生でも出来る仕事

以下ネタ

続きを読む


頭痛がするので容赦なくいってみよう

正しいこと言われてキレる前に国に帰りなさい
迫害だのどうこう言う前にミサイルうとうとして脅迫してる母国の北は無視っすか?
ずいぶんめでえぇ頭してやがるね・・・迎撃をやめろといってるプロの市民ごと北に送り返しちまえ・・・
その方がきっと日本は平和になる
社民のみずほとか民主もついでに郵送すればばっちりだな
民主は北とか中国が攻め入る隙を作るために軍部縮小とかたわけたこと抜かしたせいでまあ現在に至るわけだが・・・
社民のドアホはミサイルを衛星と言い張り複数用意してるのにまだ衛星だと抜かし・・・撃ってきたら撃ってきたで北を追い詰めた日本がーといい始めるだろうしなぁ・・・
追い詰めるもなにも自爆しまくってる北が悪いだけだろ・・・ちょっと考えれば小学生でもわかるわ・・・
ま、迎撃した場合韓国とも戦争状態になるらしいし・・・ぜひ迎撃していただきたい、韓国が日米に寝返る前に
ジンクスとして昔ッから韓国がついた側は100%負けるというのがあるからな・・・
北と米が昔戦争していた時に現韓国がついたら引き分けになってしまうくらい米の足を引っ張ったらしい・・・
確か14戦13敗1引くらいだったかね・・・三国志以前の時代から現韓国側がついたほうが100%負け
北と米の戦争時は大国側について足を引っ張りまくり引き分け、どれだけ疫病神ですかぃ・・・
韓国人しか知らんオンラインゲームで世界一を決めてそれの優勝者を軍部に入れて戦力強化とかかなり見当違いのことやってるしね・・・
クリックゲーのオンラインゲームごときで戦力強化できるならアメリカとか日本とか戦力アリエナイカラ・・・(笑

続きを読む

ニコニコネタでGO


マザーシリーズの場合

ぼーかろいどの場合

東方の場合
これぞニコニコ動画といえるネタは↓から

続きを読む

恋姫†無双全12話一気に観賞

まあ・・・うん・・・
ある意味良く放送できたな・・・
内容自体は面白かったのでまあ良しとしましょう
次は何を見ようかなぁ・・・一気に見たら間が持たなくなってしまった感じがぁぁぁぁぁ

もうこいつらに人権なんて要らん、実名公表しろ
ゆとり教育に教師が怒れば直ぐ体罰だと騒いで原因であるガキどもは放置でつけあがらせるからこうなるんだよ・・・
親がガキの擁護に必死になれば親も同罪でよかろう
何が善し悪しかをわかってない原因は親にあるからな
それでもマスゴミが騒ぐとしたらゲームが原因だの漫画が原因だのと見当違いの方向を叩き始めるからなぁ・・・
ゲームとか漫画が悪いんじゃねぇ、現実と区別がついてない阿呆が悪いんだと・・・
とりあえずミョウバンとか食塩だったからまだよかったものの・・・小中学校あたりでも下手すりゃしぬ物があるんだ・・・関った奴全員実名公表+少年院送りにしたほうがいい・・・
実行犯でなくとも関った奴は関った時点で畜生以下の存在だろ、殺人未遂寸前なんだから・・・
無理に誘われても断れない時点で同罪、勇気が有る無いかの問題じゃねぇ
断って人として生きるか断らずに今後畜生以下として生きるかだ
自分がなぜ今こうして生きていられるかも判ってない脳みそだろうし、言いすぎだとは思わんね・・・
よく「キチガイに刃物」などというが・・・「ゆとり(キチガイ)に薬物」とかも言われそうだな・・・

つまらんものを斬り過ぎた

ルパンvsコナン中々に面白かったのぅ
コナン陣営色気増量
ルパン陣営ギャグ増量

ごえもん「またつまらんものを・・・きりすぎた」ガクガクガクガク
とか
ごえもん「シモネタか」
ゴエモンちょっとしか出てないのにインパクトありすぎ
久々に見入ってしまったよHAHAHAHA

明日は録画しないとなっ

明日の金曜特別ロードショーはルパンvsコナン
見逃さないようにしないとなぁ

お前は一体何を言っているんだ・・・
学力があるから頭が良いというわけではないというのがはっきりわかるわね・・・
衛星打ち上げを邪魔するなっていうなら分かるが迎撃するなって言ってる時点でミサイルほぼ確定じゃんよ・・・
迎撃するなって言ってるって事は明らかに他国に向けて発射する気満々だし
こっちは攻撃するけどそっちは攻撃するなよって小学生以下の理論だぞコレ

続きを読む

ネタも無いのでMADでお送りいたします


大体あってるがやっぱり何かが大分違う
リトバスアニメ化まだかねぇ・・・ネタで筋肉ENDルートのアニメ化やってほしいところだ
スクレボENDでも可

ま、とりあえず春のアニメはハルヒと咲に期待

知合いの絵師さんの絵が使われているので支援あっぷ

曲もいいのでゆっくりしていってね!!!

続きを読む

WBC優勝おめでとう!

日本5-3韓国
イチローがヒット打った瞬間2chのサーバーがまた飛んだそうです

そして韓国言い訳開始
日本以外の強い国と当ってない韓国のほうが運がいいだろ・・・
同じルールでやってる以上おとなしく負けを認めるのがスポーツってもんだろう
トーナメント方式だった場合だと日本14-2韓国で大勝してた訳だが
その場合はどんな言い訳になるのかね?
とりあえず
        イ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人

続きを読む

腹筋クラッシャー


大体あってるが・・・・
質量のあるエネルギー弾ってどうなのよ

前半だけど比較版

ないと・おぶ


りばーす版

さいあっぷ版

ぴたごらすいっち チーン♪

バイオ5実績全解除

とりあえずタイムアタックは無しでプロフェッショナル攻略に集中、後開いてなかったコンボアタックも解除
オンラインでプロフェッショナルを攻略しているのは2万人にも満たないからかなり厳しい難易度であるのは確か・・・
鶏の攻撃でライフ半分削れるしね・・・
ベテランで予習してた最短経路は兎も角、面倒なイベントをスキップする方法はかなり便利だった
スタンロッド一発食らえば大抵即死だからそういうのも片っ端から避けて沸かせない
チェックポイントにたどり着いたらリスタートで周りの敵を消去(笑
イベント封殺はかなり便利なので結構いいかも、ラストのウェスカーも封殺可

マダマダ続くタイムアタック

AIが詰まったり変な行動取ったりしたら即リスタート
敵に囲まれているところでチェックポイントにたどり着けば即リスタートで安全確保
走り抜けるところはAIに武器を持たせない
バルブを回したりするところは極力自分で回す(AIだと回すのが自分で回す半分以下の速度
AIがマジニにつかまれたり自分がダメージを食らってもリスタート
どうしても無理なところはまあ倒すしかないが狙いをつける時間と反動の時間を抑えるためにフル改造ハイドラでふっとばす、瞬間最大火力はロケットランチャーの次の威力な上に連射が少々効くので便利
以上の点を実行しつつプレイ
トータル1時間52分18秒で現在60754人中35位(20:37現在
一人プレイの場合は2時間切るのも中々に大変っぽいので上出来な方か
因みに1位~30位あたりはCo-opでの記録が目立つかな
Co-opでやった後一人でも縮めれるところは縮めてるって感じで
1番のタイムはCo-opで1時間25分6秒と言うとても異常なタイムになってますがね・・・
アメリカとカナダのタッグは恐ろしい・・・因みに2番目はフランスのコンビ3番目に日本という感じニナッテマスな

バイオ5ベテランタイムアタック記録更新

とりあえず一人でも削れそうなとこを地道に削っていってトータル1:56:51
50177人中35位まで上昇 17:30現在で
これ以上縮めるにはCo-opでやるしかないかねぇ・・・
でもオンラインでプレイするのは知り合い同士でないと息が合わないからのぅ・・・
ま、タイムアタックCo-opでも2時間切れてない人もいるしまあ頑張った方かね
プロフェッショナルどうやって攻略するかが問題ですの・・・ベテランですらゲームオーバーの原因の7割以上はAIが占めているからな(笑

コレは新しいの・・・か・・・・?
つり銭出す強盗も珍しいよなぁ・・・自分が何をしに来たのか一瞬忘れて錯乱状態にでもなったンかな・・・

バイオハザード5ベテランタイムアタック

プロフェッショナルは雑魚の攻撃一撃で即死できるので敵回避練習もかねてベテランでタイムアタック開始
AIが馬鹿すぎて・・・AIが馬鹿すぎて無駄に時間食いすぎ・・・
無駄に相手しないために全て避けて移動したリッカーβのど真ん中で戦闘開始+アイテム拾いそして即死くらって死ぬ
昇降機の上に乗って上に上げたとたん飛び降りてまたもとの場所に戻り先に進めない
ジル+ウェスカーvs戦でアサルトにすると深追いして死亡+カバーにするとべったりくっついてきてウェスカーから逃げれずに死亡+上手くいったときに限って真正面からジルに突っ込んで回復させれない距離で死亡
ジル戦でジルをホールドしている時にクリスの真後ろにいると同じところを行き来してはまる
無駄を省くためにイベントが発生しないところを移動したらAIがそこに行きイベントを発生させて無駄な時間消費+その先の敵を全てスルーしたら確実にHELP状態になりかなり時間がさらに消費・・・かといって相手にすると時間の無駄・・・
ショットガン・マグナム・スナイパーライフルを渡すと近距離だろうがスナイパーしか使わない
ショットガン・マグナムだと遠距離だろうがショットガンしか使わない
ショットガン・マシンガンだとどの距離でもマシンガンしか(ry
まあ・・・適当にAIの使えん部分を書いてみたが実際モット使えません・・・
一部援護射撃必要なところで援護射撃がこないわ援護射撃されたら邪魔なところで射撃してくるわと・・・
死亡原因の7割はAI
とりあえず現在40846人中66位(3/18 19:45現在で
AIじゃなくて友達とやれば多分後20分は余裕で縮むな・・・

ベテラン攻略完了

∞ランチャーを容赦なく叩き込みつつサクサク進めていったら・・・
ノーマルより40分ほど早くクリアできたわ・・・
次は最高難易度だがAIが馬鹿になる時が多すぎるから一人じゃ相当きついな・・・実績解除も邪魔してくれるし・・・
残りの実績は今度友達の家に行った時に解除するか

とりあえず息抜きに悪魔城ドラキュラXプレイ中
無駄に強いキャラを作るためにHP80MP25ハート60STR13CON12INT13LUK12で開始
MPは対して使わんから上昇はあまり気にしないとしてSTR~LUKのSTが全て1上がるまでロードの繰り返し
現在レベル12でHP112MP75ハート87STR24CON23INT24LUK23
実際コレだけSTあればクリアできるっちゃあできるのヨネェ・・・
LUKが低いってことも無いが99に比べれば殆どレアでないからなぁ・・・
ヴァルマンウェ出すのに苦労しそうだ

のんびりバイオ

適当にノーマルクリアしたら5時間切ってて∞ランチャー入手
明日はベテランボチボチ進めてみるか

バイオ5が欲しくなってきたが売り切れだろうな・・・

近所にあるゲームを売っている所はとても致命的なもので・・・
発売初日に仕入れゲームは360は9割の確立で全て売り切れPS3100%駄々あまりWii100%駄々あまり
そしてその売ってる所の取った対策
PS3の場所拡大・Wiiの場所拡大・360の場所縮小
ナにこの商才の無さ、需要と供給の意味わかってないんじゃないかコレ・・・
ま、運がよければ中古が1本あるかないかだな・・・売ってなければ1時間ドライブして別の店へコースだ・・・


コメントOFFを強く推奨

まそっぷ

馬鹿と天才は紙一重
ウォシュレットを初めて考えてつくった人って下手すれば「何処の誰ダヨこんな馬鹿みたいなもん作ったの」ってなってもおかしくは無かったと。
まあ、なじみの無い人には適当にボタン押せばショッキングなことになるわね・・・(笑

バイオハザード5についてグダグダ言ってる奴が出てきたようだが・・・
プレイもしないで批判は止めて頂きたいね、黒人がどうのとかいってるが・・・
悲惨な死に方するのは白人な上に日系とかも多々いるがな・・・
しかもそれ訴えてるのが白人って・・・どう考えても裏で金が動いてるようにしか見えません、本当に(ry
カルデロンの場合は法を無視して人権がどうのとかいって通っちまえば後は何もしなくても大金が手に入り金がつきそうになればまたチョロット顔出して資金を搾取の繰り返しになっちまうぞい・・・
親の罪は子にも引き継がれるとは良く言った物だの、離れるのが嫌なら親の故郷に帰ればいい、そうすれば誰も何も言わん・・・

無駄なやりこみ開始

2週目はガラモス無視して4時間半でクリア
360だからまあランキングがあるんだが・・・何人いるかは知らんが138位ならまあまあだろう・・・
ま、そんなランキングに入るようなやりこみなんぞどうでもいいとして・・・
妖精・半妖精・剣魔のレベル99達成、使い魔後4体Lv99にせねば
アイテム全種所持達成、ついでに図書館の主の売ってるアイテム全て99個所持にしておいた。
デュプリケーターがSOLD OUTってのは素敵だなっ
むらまさは現在183、タコ虐めがだるくて中々上げる気にならない・・・
アルカード自体のレベルは65、ファイナルガードでも200くらいしかはいらんがそれだけ入れば上等だからまだ上げれそうではあるな。
リヒターでのプレイはだるいがボチボチやるとしよう


初版のみ可能と重版も可とベストなどでは出来なくなってるのもあり
360でも装備を盗られないとリヒターの競歩は可

2週目プレイ中

2週目はアルカード装備盗られない裏業を使用、開始4時間で逆さ城も終りの方・・・
装備盗られないだけでかなり楽だな、最短で剣魔を入手、その後ジュエルソードでダイヤ1個入手後爺のもとへ・・・
そしてデュプリケーターを購入、両手にやぎゅうのしゅりけん付けて投げまくる、皆大好きレギオンも投射系なら瞬殺可能
逆さ城到着後は最短で禁書保管庫を目指しヴァルマンウェを入手
後はゴリオシで(ォィ

VGAケーブル届いたー

部屋の大移動した時にあまりにも大きくて使わなくなってた液晶テレビがもう使わないトイウコトデ自分の部屋に持ち込んで設置。
それと同時にVGAケーブルを注文してたが・・・1日で届くっていいねっ
D端子だと画質も荒いからVGAに変更、かなり綺麗になりましたと。
地デジは対応してないが問題なし、地デジ移行したらテレビを見なくなるだけ(ォィ

悪魔城は1週目完了、2週目行くかどうかは考え中。
現在デュプリケーター2個装備状態のむらまさの攻撃力177
攻撃力999って何十時間かるんだ・・・
今の時点で一番強い装備はドクロの指輪*2ヴァルマンウェ*2エギルのかぶと
とか汎用的なものばっかだな・・・
ガードオブゴッドとか無駄に5個あったりもするが・・・
ヘブンズソード後一本でねぇよ!(笑
因みに雷対策無しでガラモスに挑んで死に掛けましたとも・・・
対策無しの上にLv45で挑む相手じゃないな・・・
生命の霊薬1ポーション11ハイポーション6エクスポーション1消費途中ソウルスティール込みでギリギリ・・・
弱点も狙わず足のみ攻撃!
ゲームオーバー覚悟したよ・・・
取り合えず1週目はアルカード装備を盗られないをやらずLUK99のみで突っ込んだので慣れるまでは死にまくったが、2週目は盗られない奴やってみっかねぇ・・・

続きを読む

悪魔城プレイ中

ある程度はべた移植だが装備を取られない裏技は試してみたが全部失敗したのでわからんな・・・
とられる前の装備はアルカード装備になってるしね。
LUK99は使用可能なのでそれで進めているが・・・まともな防具買うまでがきつかったの何の・・・
スケルトンからすら1発で8食らうので4回食らったら終わりの状態で始まるという・・・
取り合えず資金をためて即ダイヤブレスト購入、HP低いからダメージ減らさなきゃどうにもならん・・・

FCとかMDとか名作多いのにリメイクでないよねぇ・・・地雷も多いけど


コレが噂の10ヤードファイトか

まあ、戦場の狼は2で曲とドットが大幅に進化、アーケードとオリジナルモードの二種プレイ可能で中々にはまったゲームではある。
最高難易度で1度も死なずにクリアできるほどにやりこんだ時期もあったのぅ・・・
後サンダーフォース3も最高難易度ノーミスクリアなどなど・・・
ま、今となってはもう無理だけどね・・・10年以上も前だからなっ

直ちに訂正を要求する

WBCって勝ったよね・・?
14対2のコールドゲームで圧勝したはずだが・・・
訂正無しとかそこまで腐りきってるのか?このアナは
今更韓国の肩を持つ意味がわからんよ・・・
因みに韓国は民主が2兆円流したとき1500→1200ウォンまで持ち直したが・・・
現在1544ウォン
学習してるどころかさらに酷くなってるってどういうこと?
ま、内需がかなり弱い国だから外交途絶えればそれこそジンバブエの再来だな・・・

謎の吉幾三


見事な出落ち

続きを読む

反応に困る

これ・・・本当にDSでだしていいのか・・・?
DSがだんだん・・・だんだんと・・・
大きなお友達専用機になりつつある?
まあ、生暖かい目でどうなるか見守りましょう、DSも地雷ゲー生産機だし(ヒドイ

安全性の無い物を売るナとか弁護士がキチガイ発言してるがまあその記事はスルーしておきましょう。
だって・・・
流動食でも死ぬのに安全性とか言ってタラ何も売れないだろう
それこそ餅とかパンとか普通の蒟蒻にドクロマークつけて販売するようなもんだ

大体あってる


誇大妄想

作者は健康シリーズ

バカヤロイド

トキトキトキ


サイコキネシス テレパシー

続きを読む

イェー!イェー!イェー!

漫画の吹っ飛び方って正しかったんだな・・・
漫画で良く見てたが現実でもこんな吹っ飛び方するとわ。。。(笑

不覚にも吹いた

丁重にお断りします

どうぞシカトしてください
シカトしてくださいってことはモット自分たちのことを知って欲しいがための言動なのかね?
まあ、こういうのを書く時点でシカトもなにもあったもんじゃないしなぁ・・・
少数の行動とかいってるが・・・少数の行動で色々叩かれてるオタクたちと結局は同類だろう・・・
おとなしく諦めれ

民主党の本気(人として間違った方向で)
マスゴミは基本民主党から資金が流れてきているので大きく報道されないだろうが・・・
この発言は酷すぎだろう・・・
こんな売国奴に生きてる価値なんてあるのか・・・?
北に金を流すための口実としか思えん、一回でも金を渡してしまえば
拉致→金渡す→また拉致→また金渡すの繰り返しだろう・・・
それに何人かくださいって・・・人身売買やってどうするんだよ
コレ思いっきり報道してくれないかな・・・麻生さんをたたきまくる報道ばっかやって洗脳されてた奴らの目も一発で覚めるぞコレ・・・
プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

