

流石はTBSと言って置こうか

メキシコの人は落ち着いている
1:能天気
2:感染の危機を感じた人は全て逃げた
3:諦めて開き直り
の3つのうちどれかだと思うんだ・・・
今回ココまでの騒ぎまで発展したのは大丈夫大丈夫と思ってたら世界規模まで発展しちゃいましたって状態ダヨネェ
軍も動いて5/1-5/5まで外出禁止+食品とか医療とか各種サービスの経済活動の中止
それに比べると何が異常なのかわからない・・・
寧ろ足りない位だろ、検疫から逃げた奴いるんだから・・・
新型が騒がれるのはワクチンが無いってのもあるし、完成して流通するまで対応策がほぼ無し
用心しすぎるに越したことはないんだがね
取りあえずTBSは豚インフルエンザで日本壊滅に持ち込む気なのかね?
まあ、日本で死人出たらどこかのタイミングで手のひら返すだろうけどな・・・

豚インフルエンザについて BBC News の投書欄が怖すぎる件について
いや・・・洒落にならんな・・・

一応インフルエンザは種類に関係なく感染した時点で死の可能性有り
マスクつけたところでマスク貫通してくるので防ぎようが無いといえば無い
マスクつけて湿気で体内に入る量を軽減するとかそんなんだったかと

のんびりと

ラスレムプレイ中
カーズの理不尽さに耐えつつ結局全滅したりとかやってます
取り敢えずはヌモール廃坑クリア時点で禁忌術ブラックアウトLv2修得
フェイタルエクリプスまでマダマダ遠いな・・・

GoW2今夏発売予定
楽しみにしていたが中々発売されなくてアジア版買おうとしていた時期もあったが・・・
まってたかいがあったわ、実績はGoW1の方よりも楽そうなんだよねぇ・・・
1の方で最高難易度クリアできてない奴でも800とかまであいてるし
ま、FPSとかTPSでの最高難易度は気の短い奴の8割は脱落だろうな(笑

今更ラスレム購入

久々にゲーム見に行ったら360更に縮小されていた上にPS3更に拡大で吹いた
なんかもう後戻りできないところまで来てるみたいだな・・・
360のソフトは中古新品両方ともカツカツで供給不足
PS3のソフトは新品中古両方とも駄々あまり
360のソフトが売れたぶんペースあいたからそこにPS3のソフトを入れたら掃いて捨てるほど増えましたって感じ・・・
そして360をさっさと処分してPS3の場所を広げて余裕も足せようとしてるせいか360のソフトが1000円~の値下げ
今のPS3は安いブルーレイ再生機であって・・・ゲーム目的で買う人のほうが少ない状態
そこを勘違いして本体売れたからといってゲームを大量入荷して駄々あまり
駄々余りして置くとこがないから購入者が多い360を処分して場所確保、そして後戻りできない状態
PS3のソフト駄々余り、そして伝説へ・・・ってことになりそうだな
香川はどちらかといえば360ユーザーのほうが多いんだがねぇ、
ま、どちらにせよ・・・商才が無いの一言で終わるな
需要と供給の意味がわかってないのに何でこの業界に?って感じだな、そのおかげで360が安く買えたからいいんだが・・・品揃え良かったら少々高くても買うんだがね

キュー・・・ト・・・?急ごしらえの間違いじゃない?
利権ヤクザの反応はこんなもんだろうねェ
何をするにも金、金、金と・・・
二次創作も利権で固めて使用不可にすると流行らないぞと
ま、自分の手元に金が入らないから利権で固めて二次創作する際に金払えってことなのかね?
このまま地デジ消えればいいのに・・・
ついでに・・・
天下り団体・民主・マスゴミ、または金に汚い政治家の財産全没収して北か韓国、またはソマリアにでも島流しにすればいいんじゃないかね?
きっと日本は今より景気良くなるぞ、今のマスゴミ一掃するだけでもチャントした情報でるようになるだろうし、民主がいないってだけでも国交が良くなりそうな気がするよな・・・足引っ張る馬鹿殆ど消えるわけだし・・・

続きを読む

ブルーベストホワイトTシャツ


おめぇのカードじゃねぇから!

ごっこ
小学校入るちょいまえ頃にヤムチャやったのは良い思いで
へタレになる前だったからなぁ・・・

HAHAHA、もう手遅れだろ

豚インフルエンザ
メキシコで発生だのどうの言ってるみたいだが・・・
鶏と豚を同じ場所で飼育してる中国の方が明らかにやばいです
中国の環境+鶏+豚+人+etc=ウィルスの変異条件ほぼ完璧にそろってる
その上ウィルスが原因で死んだとて発表したりしないだろうからかなりやヴぁ過ぎる
っつてもまあ・・・インフルエンザ自体が死ぬ病気だからな・・・豚がどうの鶏がどうのとか言う以前の問題ではある

デスクトップ
ついカッとなって壁紙サイズにした、後悔はしていない

おまけ
けいおん!

復活まで後1日くらい?

咳もほぼ止まり頭痛もなし、が・・・油断は禁物と
久々に長引いた風邪だったな・・・

リアル変態仮面
不謹慎だが・・・
すごく・・・似合ってます・・・

寝言は寝てから言えと何度言えば・・
そこまで日本が嫌いなら北にでもお帰り!

中国は中国でソースコードを提示させなければならない法案を出しやがるし・・・
実際に実行したら経済制裁食らうぞ・・・
ソースコードのどこかを変えるなりして自分の国が開発したとかくだらないこと言いそうだしね・・・

色々混ざってる


多々おかしい部分あり

とりあえず風邪もうちょいかねぇ・・・

神になった男

1年に一度は・・・

埃箱
まあ、ココまで酷くなるってことはまず滅多にないが
PCがうるさかったりした場合はお掃除した方がいいかもね
因みに今日あけて掃除したが環境によってはそんなに埃はたまらない様子
CPUファンの部分に綿状になった埃があったくらいでピンセットで取り出しつつスプレーで細かいところを掃除
少々うるさかったのが約40%減くらいになった
今度友達のPC掃除させておくかな・・・見るからにかなり埃かぶってるから楽しいことになりそうだ2009041904[1]
こんなテンションになるくらい

コンビニの店員にあだ名をつけられやすいタイプ
103の場合でFA

9割り復活

大分ましになってきたがまだ少々頭痛と咳がなぁ・・・
ま、今日中にスイスロール食っちまわないとな・・・賞味期限が今日だ
一応いまだにバイオ5プレイ中
無限弾有りにしてるからP8orP226+グレネードランチャー冷凍・閃光・電撃+MP5orPSG-1以外封印
この装備でプロフェッショナル割と余裕
グレネードランチャーは無限にならんのと弾が拾えないってのもあるし封印するとリーパー無理
何より・・・乱戦時に余裕で対処できるP8と閃光の万能さがすさまじい・・・
BOSS戦より通常のマジニとか雑魚での死亡率の方が高かったりもするから乱戦対応できないときつい
乱戦時に瀕死状態になってもAIが回復してくれるまで運良くて2.8秒で通常3秒以上、もしくは敵を相手にして回復すらしてくれない
プロフェッショナル瀕死から死ぬまで2秒~3秒
後AIが勝手に突っ込まないように常時カバーしてても無理、回復してくれない
協力ジャンプとか分かれて行動するところでは勝手に死ぬしなぁ・・・AIの援護が難しすぎる
バイオ5最大の敵はAI

張飛と書いてハルヒと読む
其のうち曹操とか劉備とかでてくるんじゃね?
まあ、反面教師になってるようだし・・・まともな思考回路ならこういう名前だけは絶対につけようとは思わなくなるだろ

復活

8割くらい
とりあえず最近はバイオ5プレイしつつハンゲーで麻雀やったりしつつのんびり
運の要素が強い麻雀で運が殆どどころかまったく無いのがプレイしてるので場が凄いことになるけどねっ
それでもまあ・・・勝つ時は勝つが・・・
気分転換に取った新しいアカウントと旧アカウントあわせても勝率4割ってとこだしねぇ
基本的に交流じゃなくて直ぐ対戦でやってるが・・・60局中1局はマナーの悪いのが一人いるのがつらいところだわね
最下位の状態からトップになって終局させたらそれまでトップだった奴から誹謗中傷メールきてて吹いた
すぐさま拒否IDに入れておいたから問題は無かろう、誹謗中傷や荒らしはスルーが基本
アバターの設定では35の男性となってたが・・・文章見る限りは小中くらいが書くような文章だったのがさらに笑いを・・・
コレでマジで35だったら笑いを通り越して痛いだけだな

萌え産業もそこまで行っちまいますか
まあ、なるようにしかならんでしょうな

日本語でOK

風邪はまだ治らんものの食欲が戻ったようで戻ってない状態
ま、寝てなきゃダメって状態でもないからまだましか

元人間、今アニメキャラ
>元は人間だったが、中2の時にアニメキャラ化されてしまう。
意味不明です
・・・とりあえず・・・
ビリー隊長かむばぁぁぁぁっく!

大分良くなってきた気がするということにしておく

病はKIからというので前よりは良くなってると思い込んでおくことにしようと思った



吹いたら採血

覚★醒

なんてあるわけなく・・・
ずるずると・・・ずるずると・・・
治りそうで治らない風邪と格闘

これでこそ民主党
とっととこの国からいなくなればいいのに・・・
中韓北で中や韓や北は国民だけの物じゃないって言って来い
戦争勃発しかねんぞ・・・っつか・・・国が国ならクーデター発生するレベルダロこれ・・・

長引くなぁ・・・

1週間以上経つが未だに風邪が治らず
どうしたもんかねぇ・・・
流石に来週には治るとは思うがこれ以上長引くのは嫌だな・・・

げふげふ

咳が止まらんですばい
とりあえず薬呑んだからまあ・・・良くなるとは思うんだがね
食欲なっすぃん


少女格闘中
コレはコレでいいと思うがねっ

本体はココ

まだ治りませぬ

順調に体重減少
かといって病院行くほどきつくは無いんだよなぁ・・・
でも咳がとまらねェ
ずるずると長引くといやだなぁ・・・


海外版なので色々と名前が変になってたり・・・

風邪がなおらーん

いまだに風邪が治らないどす・・・
体重2Kg減
早くなおらないかなぁ・・・

とりあえずスポンサーサイトの表示なくしてみた

風邪未だに治らず

喉が痛いのはある程度収まったが頭痛と咳はいまだ治らず
もうちょっとかかりそうだな・・・

しかし・・・
の表示消す方法はないのかね・・・?(笑
ミスってクリックしちまいそうになるわい

バイオ5DLC落としたけどどうしよう・・・

バイオ5のDLCを入れてみたがどうしますかね・・・基本OFFの人だからあんまりねぇ・・・
ま、ボチボチやるとしましょ
やってれば其のうち慣れるさっ

ぜひゲームを忠実に再現して欲しいね
主にスペランカーとたけしの挑戦状を・・・
ちょっとした穴に落ちて死んだり、社長叩いて机にめり込ませたりとかねっ
テトリスはどうやって映画にするんだろうな・・・
約2時間延々とブロックを積み上げていってエンディング手前で全消し・・・?(笑

まだ治りそうにないな・・・

風邪とか長引く体質のせいかちょっとはましになってもそれ以降体調がよろしくならんね・・・
すでに3日で体重1Kg減
早く治らないかなぁ・・・

さすが朝日、常識という言葉が辞書にない
相手の手番とか関係ないでしょ・・・

ちょっと落ち着いた

ちょっとは風邪落ち着いてきた、早めに薬呑んでおいて正解だったな
まあ、それでも後2.3日はかかりそうだ・・・

とりあえず無双ボチボチプレイ
熟練度50のキャラを55人が鬼門だな
効率よく育てたとして一人大体1時間らしい・・・
特技全修得させる時にちょっと上がってるのとかもあるからまあましか
アブソリュートに比べればどれだけましか・・・(笑

風邪引いた

先週あたりにおとんがのどが痛いといってたがまったく病院にいかず・・・
見事に感染しましたよと
軽い風邪ですら治るのに最悪1週間かかるほど治るの遅いからきついんだよコンチクショウ・・・

薬のんでちょっとは落ち着いたが喉と頭がいたいのはもうちょい架りそうだな

プレイ時間が気づいたらえらいことになってた

たぶんコレはまだ序の口だと思うが・・・
hollow.jpg
99時間59分でカンストだったり表示無かったりで詳細はわからんが大体で・・・以下単位は時間
つよきす:1000以上
つよきす2学期:600以上
君が主で:400以上
とらハ1:100以上
とらハ2:600以上
とらハ3:800以上
空の軌跡SC:200以上
YSⅠ:80以上
YSⅡ:100以上
YSⅢ:200以上
YSⅣ:40位
YSⅤ:30位
YSⅥ:200以上
YSF:100位
PCのごく一部でこんなもんかね・・・
イースはFCのとかの奴もあわせるともっと行くか・・・?
他にもFC・SFC・PCE・PCE-CDーROM・MD・GB・NEO-GEO・SS・PS・DC・PS2・360等等
人生の6割はゲームで出来ています(ォィ

ドラゴンボール改もうだめっぽいな

DB改じゃなくてDB壊に改名をオススメする!
なんとなく見てみたけど・・・戦闘力インフレ開始前の一番面白いところ省いてどうするんだよ!
HDリマスターって言いつつ上下カットしただけだしOPは戦隊物だし・・・
OPEDのみ新規で中身は過去の物を使ってるのなら音声取り直す必要ないのに取り直して超劣化
桃屋のCMだけが好評、桃屋のCMに30分のアニメがついてるという奴もいるしなぁ・・・
HDリマスターとかしなくていいからそのまま再放送しやがれぇぇぇぇ!
声優さんもそろそろいい歳なんだから取り直したら劣化するのなんて火を見るより明らかだしね・・・

ファールボールにご注意ください
コレは当った奴が悪い、ご注意くださいといわれてる物に当って訴えるとか脳みそ腐ってるんじゃないか?
普通なら笑って済ませるようなもんだぜコレ・・・美味○んぼの山○ですらファールボールに当って病院送りになっても笑ってすませてたぜ(ォィ

サギョウゲー

無双で天舞作成と全キャラの4武器採取の並行作業中
少々効率上げるために孫悟空に天舞つけたら笑えるくらいの速さに・・・
とりあえず武器採取が終わった後は特技全て修得→難易度全制覇→残りの細かいのをちまちまと
それが終わったら式神Ⅲだなっ

コレは西野が正しいだろう
勝手に撮ったら撮ったで肖像権が絡むからなぁ
ま・・・この馬鹿親はそんなもの知らなさそうだが・・・
私利私欲に自分の子供を使って責任を全て子供になすりつけようとするとかダメ人間過ぎる・・・

盗塁の度に怪我確定・・・?
すっぽ抜けたならまだ情状酌量の余地は有るが・・・
完全に球を見ずに捕手の方を見て投げつけてますがな・・・
しかも悪びれた様子もなくってのがさらに酷いな
ある意味では朝鮮人並かそれ以下の存在・・・
早川を保守にして皆でバット投げつけたら反省するんじゃないか?

借りたゲームプレイ中

バイオ5もタイムアタックで上位には入ってるしプロフェッショナルとかもクリア済みで色々やりすぎたから飽きる前に中断
とりあえず無双OROCHI魔王再臨と式神の城Ⅲをプレイ開始
式神は兎も角無双は基本的にサギョウゲーなので息抜きにはいいねェ
ストーリーだけなら後は2回クリアするだけ
とりあえずいつものことだが・・・本田忠勝が強すぎるな・・・
前回の様に防御が紙ってこともないのでレベルが40-50くらいあれば4武器取れるのは楽だ
孫悟空の移動速度と合わせればまさにチート!

バイオ5縛りプレイでプロフェッショナル

∞ランチャーとM93R・マグナム全種・イサカ・J2・ハイドラ・ドラグノフ・S72・MP5以外のアサルトライフルを封印して・・・
ハンドガンとM3とMP5と閃光手榴弾で警察の暴徒鎮圧用(?)装備でプレイ
流石に後半は火力不足に悩まされたのでグレネードランチャーを解禁
アーヴィング戦とCp6-3のウェスカー前のガトリングとリーパーがなかなかにきつかった・・・
プロフェッショナルでもマグナムとか封印していけるからアマチュアならやろうと思えば一部の戦闘を除きハンドガンオンリー(M93Rは除外)でもいけるかもなぁ・・・

射程距離30Kmの迎撃ミサイルで北に届くと思ったんか・・・?
それに迎撃対象がないと発射できんのだがね・・・
寧ろ誤探知でも怪しい時点での速報は評価すべき
北がかわいくてしょうがないみずほは在日と一緒に北に帰ればいいさっ
ミサイルが中露辺りに落ちればそれはそれで祭りの開始というかまあ・・・
露に落ちればプーチンキレテ半島消滅だな(笑

北朝鮮の本気(小学生の理論)

迎撃体制とれば正義の攻撃
突っ込みどころ多すぎるよ!頑張って突っ込んでいってね!
たとえるなら
ダチョウ倶楽部の竜ちゃんの「押すなよ、絶対に押すなよ!」とか「俺は攻撃するけどそっちは何もせず避けもするな」って言ってるのと同じか
そもそも迎撃体勢とらせる方が悪いだろうに
普通衛星打ち上げるのにミサイルは用意しません、しかもその情報は世界に筒抜け
どれだけアホなんですか・・・
本気武装でミグ23・・・ミグ23で闘い挑むとか自殺願望か開戦直後の亡命用の移動手段ですかぃ?

とりあえずミサイル振ってきたら
モヒカンにしなきゃな・・・できるならジャギ様ヘルメット!(ぉぃ

今日から春のアニメ開始だなっ

とりあえず本日より
ハルヒの二期開始
ファントム開始
3日後に
咲-Saki-
シャングリ・ラ
と楽しみがあるっていいね!

とりあえず北がミサイルに燃料を入れたようだがどうなることやら・・・


ティウンティウンティウン

続きを読む

北の滅亡が見えてきたか・・・?

北朝鮮が日本に警告「衛星迎撃なら再侵略戦争の砲声とみなし軍事的手段」
核は撃った時点で日本だけじゃなく世界を敵に回します
ま、核の悲惨さを知ってるのって日本くらいだからな・・・
ついでに半島全部更地ニシテシマエ、北と韓国は資源カツカツだから逆に無い方がいいという罠

将軍様が死に掛けてやけになっているが真相だったら笑えるな
プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

