

動画漁り


どうしてこうなった・・・
他にも
となりのむかいさんとかジャギ様家族とか面白そうなのがあるのでちまちま消化していこう
しかし・・・
メイド喫茶「ザ・ワールド」って・・・

たまにはシム東方観賞


ち●んこの人に比べれば大分裕福ではあるのだが
電話の設置位置により・・・
ほとんどフリーウィルなのでかなりフリーダム、というかカオス

ぼちぼち追加

入れ忘れてたAIやらキャラをちまちま追加
次は何を追加しようかなぁ・・・

特に何も無い

強いて言えばちょっと眠くて晩飯まで軽く寝るつもりが・・・
12時手前まで寝て沈黙の聖戦を見逃したってことだな

ちくしょぉぉぉぉぉぉぉ!!

何かをしようにも眠い

何かをやろうかなーとは思っても眠い
そういう日もあるさっ
ということで今日は早めに寝るとしよう
MUGENは2体追加したくらいだしなぁ
これといったネタが無いわ

次は4週間後

次の病院は8/23
投薬する量は以前と同じく1日2錠になったがまあしょうがない
薬をやるのはチと大変だが頑張ってやらんとなぁ

ちょっとだけ追加

4体くらいだがキャラ追加
1体除いて全部ネタだが・・・
まあ、面白ければそれでよし
戦国陸上もネタとしては良いから今度入れようかな

のんびりプレイ

萌将伝のんびりプレイ中
攻略と言う物は無いのでのんびりプレイできて良いといえば良いかね
笑えるネタがあるといえばあるのでなかなか飽きはこないか・・・?
まあ、その辺りは好みによるかの


鬼畜トレーナーゆっくり

更新早いなぁ

カレンのバージョンがもう1.3になってた
ネタキャラの中でも使えるほうなので良いっちゃあ良いのだが
落とすのに時間がな・・・
ネタ枠も増えてきたがまだのりものには及ばず
のりものもっと増えないかなぁ・・・


ユリウスも年には勝てんか・・・

AI追加中

キャラもぼちぼち増えてきたがAIが無いと流石にあれなのでちまちま追加
煉とカレンとアルトにAI追加完了
カレンはまあ・・・無いよかまし程度らしいので今後に期待

後、1.2煉でAI入れると袈裟斬りを使った場合当てた後ジャンプ行動をとらないと動けなくなる
動けなくなるので煉とアルトを対戦させるとアルトが大抵防御するのでお互いに動かなくなるという・・・
CTRL+Iで戻してもまた同じことになるからなんとも
袈裟斬り→防御→煉動かなくなる→アルト防御したまま動かなくなる→戻す→最初に戻る
多分同じような行動をとるのと対戦させるとなりやすいかなぁ?
修正されるのを待つか自分で直すしかないかな・・・
袈裟斬りが3HITのはずが1発しか当たらないってのが原因かなぁ・・・
煉はしばし1.1の方にしておくのが良いのだろうか・・・

うーん、見つからないな

のりもの30台まで増やしたが
レンちゃんはエラー吹かないが動かず
OROCHINOCHIKARAは公開終了したのか見つからず
パーフェクト秋姉妹は追加するか悩みどころ
と言った所か
永遠の幼女は台車が強すぎてなんとも・・・
移動式世紀末小パン王って凶悪じゃね?
後追加したのは
神風パッチ入れた白蓮とアカツキ、ついでにそのノーマル状態のやつ
何かよさげなのがあればちまちま追加していくとしよう

MUGEN順調にキャラ追加中

ネタ枠がちょっとものたりんが
おいおい探していくとしよう
とりあえず今のところはのりものを7台追加
オロチノチカラとかおはおうとかどないやもさがさんとなぁ・・・
後他はダカダカ早苗とふれいむに冷夢を追加したくらいかの
ぼちぼち探していこう

届くまで後五日

段々と近づいてきますなぁ
予約したゲームが届く日にっ
それまではFFAやったりMUGENちまちま弄ったりで時間を消費しよう
ちなみに初代PSもう限界でした
もうディスク読み込みません
チート全開ー・・・とは言ってもPS自体がもうあんまり起動してなかったからな
買ったのもう何年前だよってくらいだし、寿命だな

ようやく雨続きから開放

雨続きから開放されたのでようやく洗濯物が乾くな・・・
布団も干せる天気になったのでなかなか良
久々に布団を干すとしますかね
後布団干してる間にでも飲み物でも調達しに行こうかな
大抵は買い置きしてあるのだがここ最近補充してなかったからなぁ
1.5を2本くらい買うとしよう

見事な変態


天元突破(股間が)
以降最新の4代目まで天元突破はデフォ
4代目は人間もどきだし
しかしネギ強いな・・・

そろそろ限界か

初代PSがそろそろ寿命の様子
読み込んだり読み込まなかったりと
もう限界だなぁ・・・
PS2はまだまだ現役
とはいってもどうした物か・・・
まあ、完全に壊れるまでは使うかね


ドゥエ

つい一気にみてしまった

八雲家の家庭の事情を一気にみてしまった
面白い動画はついつい最初から一気に全部見てしまうよねぇ
続きが楽しみだが更新が遅いのでのんびり待つか

晴れない、ズボンが乾かない

日曜に洗ったが・・・
雨続きでかわかねぇぇぇぇ
今週は雨が続きそうだな

後もうちょっと

萌将伝発売まで後10日
通販だから1日遅れるから届くのは24日かね
今回はどれだけ長く楽しめるかなぁ・・・
真のほうは今でもたまに起動する程度だし
同じくらいは楽しめるといいかね

雨続き

1日おきに晴れたり降ったり、降らずとも曇りだったりと
気温は30度に乗らないことが多いのだが、湿度がなぁ・・・
快晴続きの日が来るまで布団を干すのはお預けかな

とりあえずゲームが届いてたのでプレイ中
完全攻略まで何ヶ月掛かることやら

和尚オンステージ


流石に神竜を倒すだけのことはあるな・・・
とはいってもこれ以降も相当カオスだが
もう死なせてやれよ・・・カンスト何回分HITしてんのよ・・・

変態チュートリアル


半兵衛発進~
じゃないって・・・
夜の夜中に見て大爆笑したわ

さて、来週か

発送通知が来たので来週には届くかな
明日は遊びに行けんし何しようかね?
トリコ10巻にもやしもん9巻、後みなみけ7巻も読み終わってるしなぁ
萌えもん3Rd+をもう1周~は流石に泣けてくる
泣けてくるが既に2週しているからなんともないか
ただ図鑑が埋まらないだけで・・・
もう一周してみようかな
ロマ東方かて何週もやってあの状態だからもう今さらだろう
ロマ東方初期HPでクリアって何人くらいがやったのだろうか・・・

無駄に洗練された


無駄しか無い無駄な挑発
遊び心捨てたら狂位にはなるんだろうなぁ・・・

なかなか晴れないな

布団を干したいところだが、なかなか朝から晴れてくれない
夕方近くに晴れてもなぁ、干すには時間が短すぎる
早く朝から快晴の日が来ないかな・・・

ナメック星人
食事が水だけで驚きの強さ

うーん、流石鬼畜Ver

萌えもん3Rd+・・・
50人抜ききつい、その後さらに鬼畜になった50人抜きが・・・
粉とか爪とか鉢巻をどれに持たせるかが重要かネェ?
のんびり攻略していこう


ちょっくらGUN道の修行してくる

Amzonにすべきだったか

注文したあとで気がついた
Amazonにしておけばよかったと・・・
恋姫の予約ついでにってやったのが駄目だった
まあ、今月中には届くかなぁ・・・
届くまではちょっと辛いな、大体は遊びつくしたのばっかだしね
早く発送通知来ないかな・・・

微妙な天気

晴れてたので布団を干そうかと思ったが
どうするか悩んでいる間に雨
干さなかったのはまあ正解なのだろうが、変わりに湿度が上昇
風もないし曇りで気温だけは30度超えて、という状態
本格的に暑くなってしまえばまあそれはそれでなのだが・・・
もう暫くは雨が降ったりやんだりが続きそうだな


やっぱりゴミ箱か・・・

買う予定に1本追加かな

友達の家でやってきたゲームが意外と好みだったので買う予定に追加しておこう
まあ、それだけか・・・

今週半ばくらいの姉貴の車の不調原因
オイル交換無しで3万キロ走ってた
友達のところ28年間やっててオイル交換無しで3万キロは最高記録だとか
トヨタの頑丈なエンジンだから何とか壊れずだったらしく、今度2万キロ以上交換無しで走るとほぼ確実に壊れるだろうとのこと
3万キロもオイル交換無しで端りゃ普通はエンジン壊れるよね・・・

明日は友達の家

大体毎週恒例
明日は早めに猫に薬をやっておかないとな
友達の家言った後はマンが読んだりゲームやったりと通常通り
24日は行けんけどね
プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

