

んー、どうしたもんか

適当にどこに置こうかナーと思ってたUFOキャッチャーの景品
いまだに置き場所決まらず
使用することはまずありえないのでとにかく保管場所つくらんとな・・・

ドラキュラHDもマルチ復帰しようかなぁ
11/27にゴールド切れてまた暫くマルチはやらなくなるし
切れるまで満喫するとしよう

今日で終わりかぁ

4週連続のダイ・ハードが今日で終わり
また暫く見る映画がなくなるのぉ
もともとそんなに見てはいないがね
来週からはまた撮りだめしたアニメだな、うん

変な疲れが

睡眠はしっかりとったというのに
うぅむ、何でだろうねぇ
今日は風呂長めに入ってから寝ようかな

久々にシキソシキソ

1ヶ月ぶりくらいにマルチでシキソ
だいぶ鈍ってるにもほどがあるかねぇ
H10での死亡回数はまあ1回だけだからまだましか
エースコンバットとかやってちょっと操作忘れてるってくらいだし
やってれば思い出すかね
明日もエースコンバットやりつつドラキュラHDってとこかね

簡単だが結構いけるな

サンレッドだったと思うけどそれにあったたまねぎのポン酢付け
適当に作ってみたがなかなかにおいしいな
晩飯が水炊きだったのも合ってちょうど良かったし
たまねぎがちょっと少なかったような気もするが
多すぎても消費しきらんからちょうどいいか
残ったのはまあ明日にでもサクサク音立てながら食うとするか

すごしやすい時期到来

昨日辺りからようやく20度前後と過ごしやすくなってきた
寒いのは平気で暑いの駄目だから良い状態だ
食べ物がおいしいとかよりすごし易いかどうかが大事よね
気温も程よく絶好調

ニコニコでアニメ鑑賞

P4のアニメとマジコイ見たけども
マジコイは原作やってないとわからんぞ・・・
P4は・・・うん・・・
ミツオが若干美形に
イザナギ!(物理)
で陽介殴り飛ばすのに笑った
続きがなかなかに楽しみなアニメではあるな
一応原作は4週やってるから内容は大体わかるが
毎週欠かさず見るとしよう

おき場所に困った

先週UFOキャッチャーでとってきた抱き枕カバー
別に使わんのだが置き場所に困り中
UFOキャッチャーをやることが趣味であって飾ったり使用するためにとるわけではないからなぁ
うぅむ・・・どうしたもんかねぇ
売ればプラスにはなるだろうが戦利品は売るものではなく保存する物・・・
部屋のどこかに適当に飾るか、未開封のままで

今日もダイ・ハード

2週前から見てる4週連続今日で3回目
来週で終わりとなると来週からなんか見るものあるかねぇ・・・
なかったらなかったで撮りだめしているアニメでもいいか
とはいっても今期は3つくらいしか入れてないし
うーん、かなり前に録画したのでもいいか

今日は動物病院へ

本来なら今週頭の月曜日予定だったが
ひどい病気とか通院しなきゃとかくすり飲ませなきゃとかではないので
まあコレといって問題なしだね
コレで暫くは病院にいく必要もないし
のんびりしましょ

明日はガッツりやるか

明日は久々にエースコンバットでもやるとしよう
土日使ってエースをクリアするくらいの勢いで
積みゲーも有るのでのんびり消化、とはいかんのよね
サクサククリアできる物はさっさとクリアしてしまおう
やりこみはその後からだな

懐かしいゲームの動画でも

昔やたらとはまっていたスラップスティックのオワタ式を鑑賞
やっていた当時は気がつかなかったが各所に小ネタが多いんだなぁ
当時クリアできなかったので最後まで見てみようかな

ついカッとなって・・

ロトの当たり券換金ついでにジュースを買いに
更にそのついでに久々にUFOキャッチャーを除く程度
のはずだったんだけど、不良在庫処分か知らんけど
抱き枕カバーがやたらと取りやすいやつに移されてた
移されてたから5つあるうち3つ取ってきた、出費は1000円以下
取りやすいやつにおいとくのがわるいんや!
多分、きっと、めいびぃ

うーん、早めに寝るか

ちょいと19時過ぎた辺りから軽い頭痛
早めに寝たほうがいいかねぇ
気温は別に急激に下がったとかではないから関係は無かろう
まあ・・・猫が旋風機のスイッチ入れるので気がついたらってことも多いが
風邪の引きはじめとかだったらなおさら早めに、かね

難易度ハードクリア

ハードが終わったのでエースへ
アパッチは只管塩で行かないときついなぁ
カウンターのときミサイル撃墜してて誤射して弾を無駄にするとかもあるし
ハインド相手は只管回りながら撃ち続けると
やってることは地味だけど難しいというね
急いでクリアする必要もなし、のんびりやっていこう

エースコンバット開始

6依頼だから何年ぶりになるんだ
まあ、ノーマルすっ飛ばして何時もどおりハードから
色々操作できる機体が増えてシステムも増えて
慣れるまで時間かかるなぁ
まあ面白いからサクサク進みそうね
DFM突入→当てて即退避
DFM突入させてカウンター→当てて退避
で弾節約
もっと上手くならんとなぁ

1週間たてばどうなることやら

Forza4まだ発売して間もないって状態なのに
痛車のデザインがどんどん出回ってきております
3のデータからインポートできるようなのでまだ増えていくな
取り合えず適当にFのレース消化、その後適当にデザイン購入
FDに電波女のデザインを貼り付ける
ロータリーのみのレースに出る、とちまちま資金稼ぎ
他にもエースコンバットもあるからそっちから消化しようかな
Forzaはやり始めると長い・・・

明日は遊びに行こう

左足の調子もいいので明日は遊びに
たぶんGoW3のインセイン攻略がメインになるかなぁ
まあ、基本的にチキンで行けば早々死ぬことはないかね
ティッカーとかポリープに気をつけていれば・・・

ドラキュラHDの動画見てたらマルチに参加してたときのが上がっていた
やはりネタ部屋はいいものだ

人口減少が更に加速するな

香川県がうどん県へ改名したらしい、4月1日までまだ6ヶ月近くありますよ?
香川で生まれて香川で育った俺もコレは流石に切れてもいいよね
ただの名物であって特産でもないし
うどん屋経営でもしてない限りうどんに誇り持ってたらただの馬鹿だよ
なんにせよやったね香川の上の人、コレで人口が更に減る口実が増えたよ!
というのも冗談じゃなくなりそうだなぁ
もっと現実見なきゃ、もはたただの痛い県に成り下がったじゃないか・・・

とってもロマンシング

実況の最強データを作るを見てたら
久々にロマサガがやりたくなってきた
昔良くやってたゲームとかの動画を見たらやりたくなってくるのは多分普通
ただ戦闘回数とかまで計算してやるってのはきついなぁ
まあ適当にやっていきましょ

腰・・・かなぁ・・・?

立てっても座っても寝てても痛い左足
腰も少々痛いのでそっちが原因かなぁ?
いまはまだそんなに気になるって程ではないので様子見
はて、ヘルニアではないっぽいしほっときゃ治るかなぁ

姪っ子襲来

まあ、大体3週間ぶりくらいだが姪っ子襲来
まだ生後2ヶ月くらいだがねー
別にたいしたことでもないのでいいんだけどね
帰る時に俺の購入したゲームも持って行かれたが
本体無いからまあええか
本体はすでに持ち去られた後だしねっ

思いっきりなまったなぁ

GoW3やらやっててドラキュラ放置
久々にドラキュラHDやったらかなりなまってた
シングルで操作の感覚だけでも思い出せばどうにかなるがねぇ
ぼちぼち慣らしていきましょ
操作ミスで自滅だけは避けたいしなっ

TASTAS

たまりにたまったTAS動画を消化
なんかメトロイドが更新されていたので楽しみだな
人によってルートから何まで違うので比較も難しいという
それだけ愛されてるゲームってことかねぇ
おやつの人もロマサガ3を更新してたしそっちも見ないとな

足がなおらねぇ・・・

日増しにひどくなってくということはないが
座っても立てっても痛いというのはちとアレだな
どうにか治ってもらわんと色々と差し支えるな
不摂生とかそのあたりはないと思うが
うーん、わからんね
酷くなってきたら診察してみりゃいいや

気温上昇中

順調に気温上昇
一時20度きってたのにまた25度行くとかねぇ・・・
それでもまだすごしやすいからいいっちゃいいか

それよりも問題は左足だな
どうも8月末辺りから痛み始めていまだに治らん
それ以前は別に正座しても痛まなかったんだがなぁ
いまじゃ正座したり胡坐かいたりするだけで痛いときたもんだ
何が原因なのヤら

雨で気温上昇

昨日は20度前後で過ごしやすかったが
今日は雨により24度前後
湿気も伴いあまり過ごし易いとは言えなかったな
GoW3やる暇がちょいとなかったので
明日はどっぷりできるといいのぉ
何とか収集品を全部集めねば

車検終了

車検に出してた車が戻ってきた
MTばっかり乗ってるとATがきついわ・・
タイヤがぼちぼち限界だからそろそろ履き替えんとなぁ
ま、限界がきたらそのときはそのときだね

ぼちぼちと

GoW3での収集品をのんびり収集
集める作業をちょと早くするために難易度はカジュアル
まだ半分も集まってないがなぁ
攻略とかを見ずに隅々まで探していこう
どうしても駄目だったら見るということで・・・

とりあえずハードコアクリア

次回からインセインの攻略開始
開始だがダウンしたらアウトらしいからなぁ
弾数も厳しいしかなり苦労しそうだね

そして車検に車を出してきた
2年ぶりに乗るATは違和感有まくりできつい
まあそう長く乗る物でもないので我慢しましょ
プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

