

やりたくなったその2

円卓の生徒実績は取りあえず全解除
その後新規データのほうをちょこっとプレイ
ある程度進んだ所一時終了でマーケットプレースで何かないか探してみる
で、ガーディアンヒーローがかなり前に配信されてて気になったので購入
軽く触ってじっくりやるのは後にしようと思ったのだが
なかなかに中毒ゲーだなぁ・・・
ノーコンティニューはまだまだ無理だがエンディング全部の実績までは解除
室温も高いというのに長時間プレイしてしまった
涼しくなってきたらドラキュラHDやりつつガーヒーになりそうだのぉ

久々にやりたくなった

実績も1個残ってて久々にやりたくなったので円卓の生徒をプレイ
とはいえ実績自体は作業になるんだよねぇ
只管にポイニーの装備を作って炉に放り込むだけだから
なのである程度作って放り込んだら新しく作ったデータで遊ぶ
という感じに
まあ・・・一番99に近いのがまだ服の60だから集中してやら無いとって状態だがね
ぼちぼちやってけばいいか

今日も海外部屋

短時間の起動なのであまり部屋を選ぶってのも出来んので適当に海外部屋へ
海外は新規も多い模様
なのでまあぼちぼち普通にプレイするにはある意味では良い環境かなぁ
海外らしく1人で突っ走るのが多い傾向にあるけど
H10とかでもそれやるからなんともなぁ
それにより後続が大体1発は被弾すると
VK系ならシモン除けばまず当たることはないからいいけどね

2時間だけマルチ

久々にドラキュラHDのマルチへ
とはいっても時間帯が時間帯だから海外部屋だったけどね
ハードとはいえホストが初心者っぽかったのである程度は押さえ気味に
まあそんなこんなで2時間ほどプレイして終了
さすがに長時間やると室温上がるしね・・・
また比較的ましな日になれば起動しよう

Elona+をがっつり

ペットの育成やらマテリアル集めやらちまちましかやってなかったが
援軍の巻物が大量に集まったので一気に消費
コレと言ってめぼしいのはまああんまり居なかったがなぁ
強いて言えばナイアーラトテップ・カーリー・デモンズロード・超グランドマスター・エレメントドラゴンの変種がでたくらいか
使う予定も合成もしないので道場に預けたが
魔王捕獲してるからデモンズいらないといえばいらないんだよなぁ
お手軽簡単に強いペットを入手するだけならまあ街の依頼で討伐受ければいいだけだしね
APの差が出るが・・・
まあ当分はエヘカトル・ヤカテクト・ジュア・ルルウィ・魔王の5体育成がメインかの
APが問題なく稼げる階層まではいってるし、後は事故に気をつけるだけだの

今日は猫を病院へ

口内炎が治らない猫がいるので薬を貰いに行くついでに見てもらいに
原因が分からんからまあどうしようもないんだけどね
多分もう治らないとだいぶ前から言われてるし
まあ定期的に薬貰ってどうにかするしかないの

まだ中途半端

室温はまだまだクーラーを起動するには中途半端
なのでなかなか360を本格起動できませんなぁ
短時間でなら起動はしてるんだけどね
早いところドラキュラのマルチに復帰したいもんだ

練習だけの日が多目

気温のせいで360いまだに本格復帰できず
涼しい時間帯だけ起動して練習して終了
の繰り返し
とはいっても各所でホァイやっていろいろやってる程度だけどね
シングルだとはまって死ぬまで抜けれなくなるがマルチだとどうなるんかなって箇所は見つけたし
本格復帰したら試してみよう
入り方はいたって簡単
1章の右側の雑魚処理ルートの本がある所の上からホァイ
エレベーターが下にきてない状態でそこに着地すると・・・
場所が場所なのでシャロやヨーコでも可能
他にもなんか面白い場所ないかなぁ・・・

更新されてるなぁ

Elona+が1.09になってたので変更
すくつで終末発生可能になったので早速ドラゴン狩りに
コレでAPが貯まりにくかったペットもぼちぼち稼げるなぁ
問題はプロジェットさんはしっかりHP強化しておかないとすぐ溶けるという事か
速すぎてすくつ60階程度ではAP増えないんだよね
なのでAPもらえる階層での終末はなかなか美味しい
自爆覚悟なら召喚系の敵にどんどん召喚してもらうって手もあったんだけどね
アレ処理が間に合わないと即死コースだからなんとも
ヤカテクトもある程度育ったら道場に入れてあるアルマでも育ててみるか

久々にマルチ

今日は比較的に気温が低かったので360起動
1時間半程度だったけどドラキュラHDのマルチへ
ラジチャネタも含めそんなに鈍っていなかったので安心
涼しい日が続けば問題なく起動できるんだがなぁ・・・
まあ夏はしょうがないの
また涼しい日がきたら起動しよう

湿度がつらいな

梅雨は明けたというが
まだたまに雷や雨がぽつぽつと
おかげで湿度が結構きつい
早く冬にならんかねぇ
暑いのはどうしてもダメだ
あんまり我慢しすぎても頭痛で倒れるしね・・・

1時間弱プレイ

急にバイオハザード5がやりたくなったのでプレイ
が・・・
CoDとかやった後だと狙うのが遅いわ構えたら移動できんわ
とにかくNPCが邪魔だわと・・・
すぐ投げる結果になってしまった
アレならまだEDF:IAの方が数倍ましだなぁ・・・
CoDBO2がでたらそっちに集中しよう

暑さにより頭痛が・・・

午前中はそうでもないが
日中になってくると暑さ等で頭痛がなぁ
水分はまあこまめに取ってるから大丈夫として
冷やせばどうにかなるのでまだ大丈夫かな
冷凍したボトルがなかったらとっくにクーラー解禁してるなこりゃ・・・

はて、どこまでもつか

取りあえず2年位前から使用してる冷凍ボトル
多少の暑さならコレでどうにかなるからいいのだが
タオルを巻いていても湿度により・・・
まあすぐ乾く程度までしか濡れないから良いけどね
1日中でもいけるように2本は冷凍してあるが
うーん・・・
余裕を持って3本くらいに増やそうかなぁ・・・
ただ冷蔵庫自体が小さいから2リットルは2本までしかはいらんし
どうしたもんか

夜のうちだけでも使うか

流石に室温が30度以下になるのが深夜3時前位だけと
非常に寝るのがつらいので・・・
寝る前あたりだけでもクーラー入れますかなぁ・・・
取りあえず360は暫く休止のままで良いか
本格的にクーラーを使用し始めたあたりで復帰しよう

室温が30度から下がらなく・・・

とうとう夜の間も30度以上をキープするように
去年クーラーを使ったのは8月の半ば近くだったが
今年はどうだろうなぁ・・・
取りあえず室温が室温なので360休止中
もう暫くは我慢しようかね

今日も至って普通の部屋

適当に通しに入る
1-6までを2週ほど
コレといってネタはあんまりなく普通の部屋だったかなぁ
4人だとどうも遊ぶにはちと人数不足
ホァイ部屋とかならまあ別なんだけどねぇ
まあしょうがないかね
取りあえず気温もどんどん上がってきてるので起動時間はだんだんと短くなりがち
夏場はどうしようもないのよね
今年は扇風機だけでどこまで持ちこたえれるやら
冬なら別に暖房とかなくてもいけるんだがなぁ・・・

タイミング悪かったか

ドラキュラHDで適当に部屋に入る
ボス倒して箱開けた後にペラペラからすすまなくなりそのまま解散
その後復帰するも部屋がなく終了
うーん、まあこういう日もあるかねぇ?
ホァイとか扉抜けも適度に練習はしてるからホァイ部屋なりネタ部屋なりなんでもこいですがね
早々ないからちとつらいんだけど・・・

統一部屋になった

6章が有ったので適当に入る
ユリウスで入ったらユリウス統一部屋に
まあ・・・開始して少々経った後にホスト除いて皆落ちたが
再度募集の2週目は皆ばらばら
3週目からまた統一へ
金箱なんて無視して遊びまわるから1週が長い長い
久々に結構楽しめましたな
大体はラジチャネタが主だったけど
ホァイとかはまあ・・・ある程度練習しないとで禁止ね
明日も良い部屋に入れるといいなぁ

今日もお休み

ドラキュラHD小休止中
たまった動画とかを消化しつつ
録画したアニメなどなど
マインクラフトのアップデートも近いしなぁ
もう暫くのんびりしよう
ドラキュラはその後でも遅くはない
適度に練習してればそんなには鈍らないだろう

今日はお休み

ドラキュラHD起動したが部屋がなかったので今日はお休み
まあこういうもあるさ
とはいえ雨が降ったり晴れたりで湿度と気温がなぁ・・・
布団干せる時に干しておいて良かった・・・
最近は涼しくなったりって日も多々あったから使わなかったが
ぼちぼち水を入れて凍らせてるボトルの出番だな
今の気温でも一晩くらいならまあ持つだろう・・・

うーん、残念

通し部屋に途中参加したのはいいのだが
H10の死神手前で全員落ちるという状態に
ま、仕方ないね
ネタの通しだったからデュアルクラッシュとかやりまくってたし
久々に楽しい部屋ではあったけどね

箱版マインクラフトのアップデートが間近らしい
ぼちぼちマインクラフト復帰しようかね
整地くらいしかやることはないんだけどさ・・・

ようやく干せた

今日は快晴
午前中はちょいと出かける用もあったが
帰ってきてからすぐに布団を干せたのでよしとしよう
ただ午後からちょっと曇ったので4時間ほどだったがまあ十分だな
何時雨が振るか分からん異常干せるうちに干さんとね

EDFだけ

今日はEDFだけ
取りあえずトルーパーをランク4まで上げて終了
ランク4まで上がればハードで安定して稼げるようになるからちょいとましになるな
EDF3ならたとえアーマーが初期値でも装備を扱うには何の影響もなかったというのに・・・
どうしてこうまで残念なゲームになってしまったのやら

昨日が大雨で今日は晴れだったが
前日が雨なので布団を干すのには向かず
明日が晴れなら布団を干すチャンスだな

ちょろっとEDF後ドラキュラ

EDF:IAでCRとドロップ限定の残りの装備稼ぎ
その後ドラキュラのマルチへのループ
取りあえずEDFはタクティカルがランク5になったので稼ぎが楽に
次はトルーパーを集中してあげてやらんとな
7から8にするのは40万以上稼がないとだめだから完全に放置と化すからなぁ
残ってるやつを全部7に上げた後に8に上げる放置作業を開始だな

ドラキュラはノーマルからの通しに途中参加
時間が時間だったのでH5クリアした後に離脱したが
適度に遊びつつって部屋だったのでまあそれなりかな

稼ぎと練習だけ

今日は気分が乗らなかったので
EDF:IAでタクティカルのランクを5まで稼ぎ
ドラキュラHDは扉抜けとホァイだけ練習
そういう日もあるさね
大雨と雷そして気温と湿度で・・・
いい加減布団を干したいんだがなぁ・・・
だめなら布団乾燥機だそう・・・

まだまだ先は長い

ようやくバトルがランク7に
でも8まではそこからさらに40万ほど稼がないとだめなんよねぇ
65500でカウンターストップするからめんどいったらありゃしない
従来のEDFなら自分の腕さえあればアーマー初期の200でもインフェルノがクリアできるというのに・・・
EDF:IAはその辺ちょっと失敗かねぇ、もうダイブ古いけど
EDF4一応開発はしてるみたいだし期待しよう

ドラキュラHDは通しに参加
ほとんどの人が遊びまわっていたので1章から11章までクリアするのに2時間半ほど
まあ普通にクリアしてたって面白くないしね
皆が皆全力で行くと10章ですら即終わるしなぁ・・・

チャンバラZの実績終わり

DLCの追加を除けば全解除
DLCはどうするかなやむねぇ・・・
取りあえずはEDF:IAの方をすませにゃいかんし
そっちを優先だな、全解除は無理だが・・・
装備とランク8だけでも済ませるとしよう

チャンバラ攻略中

ストーリーはカジュアル以外攻略完了
最高難易度が一番簡単だったのは気にしてはいけない・・・
バイオレンスの攻略が1時間半、ベルセルクの攻略が44分
最高難易度の方が難易度カジュアル以下ですがな・・・
取りあえずミディアムのミッションで実績解除作業中
渇望のエンプレス・ガードブレイカー・オーブハンターの3つが終われば残りのミッションを消化か
前作より難易度は低いというけどやってみんとわからんなぁ
前作はベルセルクの攻略残してなぜかデータが消滅して投げ出したかんねぇ
気が向いたら前作もまた引っ張り出してみるか

頭痛がなかなか治らんね

気温のせいなのか何なのかは分からんが
2時くらいからずーっと頭痛に・・・
冷やしたら一時的とはいえましになってたから気温かなぁ・・・
今は冷やし続けてたから結構落ち着いてるが
冷却に使ってたのが溶けたから再度冷凍までちょい時間がかかるな
このまま落ち着いたままなら良いんだけどもね
プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

