

レムリアもぼちぼちやっとります

リンカー突っ込んで9までランクアップしたシエナが漸く60に
専用も紫までランク上げて10まで強化済み、後は共鳴昌石の調達か・・・
手持ちのストライカーは全て手動前提なので競技に向いてないのが難点だがなぁ
HP攻撃のみの二点特化じゃないと本戦にすら行かないという悲しい仕様
回避の概念があれば手動用でもいいところまではいけると思うが
まあそうなったらそうなったデ今の上位が発狂するだけか

また雨か・・・

気温が上がったと思えばまた雨だなぁ
雨が降るだけでも一気に7度上昇したりするからなんとも
干したばかりの布団が少々湿気るのもあれか
まあ、また晴れが続いたら干せばいいんだがね

B-ナイフ完了

B-ナイフの迷彩は全て解除完了
盾に比べればなんと楽だったことか
とはいえまあ、そこまで迷彩解除には拘ってはないし
もう少しで全解除ってなったときに集中するくらいかね
盾は2週目までもう少し
バリスタが2週目突入したばかりでアイアンサイトがまだまだ遠いと
まだまだ等分はこの二つを集中して使用だなぁ
ドミネに行けば盾のレベル上げは早いけどね

いい天気だ

午前中から雲も無く風も無く
布団を干すのにはいい日だった
前回が途中で切り上げる状態だったのでどこかでとは思ってたが
久々にしっかり布団を干すことができたなぁ
大抵途中で曇るか雨続きで干せないかだしの・・・

金色目指して

アサルトシールドとB-ナイフがぼちぼち金に近いので重点的に
そして盾は何とか金達成、ナイフはもうちょいだなぁ
回収したB-ナイフブレードで倒すが後21回ほど
コレもFFAでやるしかないか
パークも何も無い盾のみで走り回るより相当マシだろうしね

○○○は友達怖くない

お前は友達相手にって突込みがある有名なアレですな
まあ・・・腹痛によりトイレが友達状態ナだけなんだが
なんか変なもの食ったかねぇ・・・
これと言って何も食べてない気もするんだが
明日には治ってるだろう、多分

トイレ往復

昨日の夜からちょいと腹を下し気味
そして不定期にトイレ行き
この調子だと明日遊びに行くのは無理だのぉ・・・

ようやく布団を干せた

晴れの日が続いたのでようやく布団が干せた
が、昼手前くらいから曇りそうだったのであまり長くは干せなかったがなぁ
取り込んでからちょっとして曇ったし
また晴れの日が続いたらもう一度干そう

再び買い物へ

買い忘れたものを買うのとついでにカードのチャージへ
以前のカードのほうが得ではあったが
今のほうが便利といえば便利
ただし残高がわからないのでレシートは常に持っておかないとだがなぁ

晴れないのぉ

未だに布団を干せず
晴れたり雨降ったりが交互に続く
早いところ晴れの日が続いてほしいなぁ

朝から病院

まあ、親を病院に連れていったってだけだがね
買い物の用事もあったからまあついでか
買い忘れたものもあるのでまたどこかで買いに行かないとな

プレステージ5週目

BO2プレステージようやく5週目
毎日長時間やってればまあ6週目の終わりくらいだったかもだけど
そんなに頻繁にプレイするわけでもなし
主にネタで行ってるのでレベルもそんなに上がるわけも無く
バリスタの2週目突入もあと2.3日はかかるだろうなぁ

ぼちぼち補充時

買いだめしていたジュースがぼちぼち終了
またそろそろ買いに行かないとなぁ
とはいえそのときの安いやつ買ってくるからまあ
特に何を飲むかは買いに行くまではわからないと
炭酸のときもあれもばスポーツドリンクのときもあるっ

風邪気味から風邪へ進化した

咽がちょっと変な感じだった時点で薬は飲んだが
どうやらとき既に遅しだったらしい
土日はゆっくり寝るとしよう
早く治さんとねぇ

バリスタの練習

引き続きレベル上げもかねてバリスタの練習
していたと思ったら武器がいつの間にかナイフに変わっていた
何を言ってるのか(ry
ただ単にナイファーが増殖しただけなんだけどね
練習にFFAへ→ナイファーがいたのでナイフで応戦→中盤でもう1人ナイファーが増える→そしてお祭りへ
FFAは極稀にこういうことがあるから止められない
最終的にナイファーが5人にまで増えたしね
そしてバリスタのレベルはほとんど上がりませんでしたとさ
プレステージもう一回やる必要あるからアイアンサイトで遊ぶのは等分先だなぁ

武器プレステージ開始

バリスタのアイアンサイトをある程度堪能したので
クイックショットとかの練習もかねてプレステージへ
また暫くはFFAで走り回る日々の開始ですなぁ
キルレとかはどうでもいいので自由に出来るしね

後今日は酷いことにチームデスマッチでラグスイッチを何度も喰らったので通報しておいた
とあるアカウントの奴に発見される
接続が切れました
ということが多々ね、そりゃ途中抜けする人も大量に出るわ・・・

布団が干せんなぁ

布団をぼちぼち干そうとした次の日に限って雨が多い
なんでじゃろうかねぇ・・・
雨が降った2日くらいは布団を干すのには向いて無いからちとつらいんだよね
晴れてても湿気やらなんやらで
金曜日くらいまで晴れが続いてくれればばっちりなんだがね

起動する頻度低下中

以前はほぼ毎日のように360を起動していたが
現在は1週間に2回起動するかどうかまで低下中
やるものが無いってわけでもないんだが
まあコレばっかりはどうしようもないか

撮り貯めしたアニメを消化中

録画はしたものの先々週くらいから見てなかったので
今日はのんびりアニメでも見ながら
一部を除けば適当に録画してるものだから当たりがあればいいなぁ

冷える冷える

室温が2度まで下がった
気温が上下しすぎで少々つらい
早く安定しないかなぁ・・・

4週目終わり

一つの勢力を残してアイテムやらの回収も終わり
次は5週目となるわけだが、どこの勢力にしようかね
前の周までのアイテムは不可侵の塔をクリアしないと戻ってこないし
最短で回収なら魔皇軍で開始早々登頂だけどクリア済みだしなぁ
ま、4週目みたいにまた適当に決めるか

気温下がったな

少し前まで14度とかあったのがまた7度まで下がった
気温の変化が激しいのは流石になぁ
今のところは大丈夫だが・・・
短期間に何度も激しく変化すると体調崩しそうだわ

はにょう8

結構時間を潰せそうだったのでDL
シンプルで登場キャラも多く1週目でも結構時間がかかったなぁ
二週目は塔と海を攻略する為にキャロライナ城辺りでも残そうかな
一本の道からしか行き来できない所で塞いでしまえばいいしね

暫くは痛いかね

食事中に上唇を噛んでしまい怪我
場所が絶妙な所なので食べにくい上に痛いと
主に海苔当の乾物が触れるとかなり痛い
液体でも物によってはしみるので
まあ暫くは気をつけながら飲食だな

新しいの買わないとなぁ

爪を切ろうとしたら長年愛用したつめきりが行方不明
たまに猫がおもちゃにすることもあるからそれだと思うが
置いてた位置的に考えれば引っ掛けて落としてゴミ袋の中へ
そして気がつかず捨てた可能性がなぁ
探し回っても見つからなかったし
早めに新しい爪きり買ってこないとね

気温一気に上がったなぁ

少し前までは6度とかあったんだが
今じゃ14度前後で安定
また下がるのかそれともこのままか
気温の変化が激しいのはちとつらいね

地味に長かった

毎日毎日やってるわけでもないのでこつこつと
ようやくバリスタのアイアンサイトが解禁
ついでに迷彩もアタッチメントとパーク無しも解除
集中して使ったとはいえ長時間プレイとかも無いし時間かかったなぁ
アイアンサイトをちょっと使ってみたところかなり使いやすい
後は練習するだけだの
一応ネタ武器扱いだけども・・・

寝違えた

首がいとうございます
火傷はもう治ったが今度は寝違えた
まあコレも寝れば治るけども
この調子だと明日はどうなるんだというね
さらに酷く寝違えたら起き上がるのもつらくなるな
プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

