

5周目開始

ある程度の再生成と検証は終わったので5周目へ
どうやら4周目は下着がほぼでなくなるらしい・・・
条件はまあ不明だがね、結局出たのは2回だけ
5周目開始直後のレベルが67、敵のレベルが133
6周目でさらに上がるのか打ち止めかはまだなぞだのぉ
スレの方には割と嘘情報も多いのでなんとも
カリオンランス+60で攻撃力700ちょっととかはまあありえんわな
片手装備槍の最高攻撃力の狂蝶の槍ですら+47で601だっつの・・・
カリオンランスは片手槍で基礎ランクはB、どうあがいてもそこまで攻撃力は上がりません
そもそも+50までは確認されているがそれ以上の補正はいまだに未確認
+92とかいう情報もあったが入手レベル等が記載されてないので99%嘘だろう・・・

4周目終りまでもう少し

ある程度の装備の再生成は完了
ペイデも倒したので再生成に出したものを回収すれば5周目へ
現在レベル58、敵のレベルが130前後で最大補正が+44前後
発見した最上位レアはドランカリバーン+43
他にもドランヘッドやら空城系防具もあらかた+30以降で揃え済み、下着以外は・・・
敵をやり過ごして奇襲失敗したり奇襲受けると半壊がほぼ確定なので箱があまり選べないのもあるが
今回はちょっと下着の箱がでてないやね
それでも1-3周目に比べると再生成が格段にしやすい
エクスブランドも2回再生成に出して回収できてるし、ドランカリバーンも5回目の再生成
ドランヘッドや空城やらもかなりの回数出してるので体感は入手率上昇?
確定ではないのであいまいな情報にしかならないがなぁ
+99を入手するには何周すればいいのやら、補正も+30以降がかなり出やすい感じ

白の王宮マラソン中

ちょいと習得漏れの都合で転職してレベルが下がってたが
蝶の巣にこもってレベルを上げたので40近くまではトントンと
以降は王宮に場所を移してマラソン中
37辺りで+32やらの補正が出始めたのでタイミング的には悪くないかな
今までの周回で回収したレアと同じものを拾ったら補正の悪い方を再生成
拾ったらまた同じように再生成の繰り返し
ぼちぼち高レベルと言えるような敵を相手にしてるので少しは補正の良いものが欲しいところ
ちょっと間違えたら1ターンで2人死亡とか、カンストダメージを受けるとか・・・
これを軽くいなせるくらいでないと5周目は無理だわね
4周目のノーブルメイデンでも不死鳥の涙を4つ注ぎ込んだくらいだしのぅ・・・
防御重視で盾を付けるのもいいが、前衛に盾を付けるとダメージレースに負ける可能性も出てくるわな
気絶耐性のない相手なら気絶ループでどうにでもなったんだがなぁ

4周目もクリアじゃいっ

3周目のハクスラは意外と早く終わったので4周目へ
そしてパパパッとやって4周目もクリア完了
第4回白の王宮ハクスラマラソン始まるよー(白目)
もうアイテムコンプ自体は終わってるので中立ルートだったが
さすがにLv122ノーブルメイデンはきっついわ・・・攻撃当たらない攻撃もらうと2500~
5周目はぼちぼち十字突撃を組み込んだルートにしてみますか
後衛の防御力もどうにかしないといかんがなぁ
オル=フィック戦でカンストダメージもらってたし、重装の心得装着も視野に入れとくか

3周目クリア

さぁ、3回目のハクスラが始まるよー(白目)
もうエクスブランドと村正系は出てこなくても無視することにしました
後レベルが低いと補正が高いものも出てこないのである程度上がったらハクスラやめて次の周へ
そういった感じにすることにしてみた
でもまあ、一部装備は必ず回収はしているがねぇ
とはいっても出やすいものに限っているので細かいことは気にしなくてもよかろう

体調不良

朝は腹痛で目が覚める
以降トイレを行ったり来たりでダウン中
昼頃に空腹になったので何かを食べるがそのまま腹を下す
何か変なものを食べた記憶はないんだがなぁ・・・
仕方がないので晩飯は抜いてそのまま寝るとしよう

早めの周回か稼ぎか

装備の補正は現在レベルと敵のレベルが関係しているのではないか
次に周回するごとに初期ヒドラのレベルが+30くらいされているのではないかという実験記録
敵のレベルが青天井か上限付きかがまだわからんけどねぇ、2周目だし
特性値を考えると下げれるだけ下げて次の周に入るのはいいんだけど
3周目でヒドラのレベルが67前後になるから攻撃がほぼ当たらないんだよね・・・
これはまあ周回前に魔法を習得させれば解決可能
その代りこの周回における敵のレベルは白の王宮で大体100~110になると予想可能
1周目の白の王宮の敵のレベルが45前後だったようなあいまいな記憶、2周目現在75前後
現在レベルにより多少の上下はあるので大体の予想範囲にしかならんが
高い補正を狙うのであれば理論上はLv99で周回プレイをする、というのが一番よかろう
ただし敵のレベルも相応に高くなければ経験値はそこまで稼げないので時間だけが消費されるが
敵の強さも上がるがレア発掘はほどほどにして周回する方が良補正の入手確率は上がるかもしれんね
特性値も相応にあげていかないとどこぞで詰む確率が増すのでどういうスタイルで行くかだね
周回前に一気にレベルを下げるか、その周回のステータス上限にしてから周回するか
この辺りは人それぞれだの、俺は特性値を稼ぎたいので前者だが

2周目のレア発掘開始

装備をそろえていたこともありラスダンまでは稼ぎなしで一気に進行
ただしアイテムの使用を縛っていたのでノーブルメイデンで詰み
こっちのレベルが27に対して68とかだもんなぁ・・・
魔法禁止区域というのもあってまず攻撃があたらない、雑魚の殲滅が間に合わない
ダメージを与えてもそれ以上に回復される
まあ、アイテム解禁しないと勝率0%に近いくらい勝ち目がない状態ってことだね
仕方がないのでアイテム解禁して勝率100%まで引き上げ
現在は本編終わらせて1周目と同じく白の王宮でアイテム稼ぎ兼経験値稼ぎ
2周目からはどうやらLv30で転職したとして特性値はLv31まで上げなくても増えるようだ
なのでやろうと思えば2周目の上限である種族値+30の上限は割と達成しやすいといえよう
転職しまくってもHITが追い付かなくなるので何とも言えないところではあるがなぁ
白の王宮は現在連れているメンバーの平均+30~45くらい・・・かなぁ?

2周回開始

再生成に出してたエクスブランドの回収が完了したので2週目へ
+補正はついてなかったがまた600個以上箱開けるのがつらいので妥協
2周目突入前にやるようなことのデータもなかったので事前セーブ
仕様上その周で50まで上げたとすれば転職後は51まで上げないと補正値が上がらない
次の周に入れば最大レベルはその周に入った時のレベルで確定
Lv30で2周目にいくと30がそのキャラの最大レベルに、1まで下げれば1が最大レベルとなる
一気に下げるメリットは次の周回でレベルが一気に上がりやすく補正値を強化しやすい
レベルを一気に下げるデメリットはHPMPの低下、LvによるHitの低下くらい
なのでその周回中における攻略のための転職は1回にとどめておいて次の周直前で使い切り
これが一番効率がよさそうね、周回毎にステータス上限が+10されるので最初の方が効率よくだね
ま・・・何周目だろうがレア装備発掘作業はあるんだがね・・・

変なエラーだなぁ

剣の街で村正を発掘すべく箱を起動
が、回線がつながらない、つながってもエラーが発生してすぐに切れる
サポートのヘルプにあるとおりに実行したが直らず、それどころかメモリーのプロフィールが消滅
仕方がないのでプロフィールをダウンロードしようとするがエラーによりできず
いろいろやったが結局ダメ、最終的にAを押しながら起動でキャッシュクリア
これにより何とか復旧、なんだったんだろうなぁ・・・無事復旧したのでしばらくは大丈夫だろう・・・

剣の街はようやく村正を入手
そして実績全解除完了、後は再生成に出したエクスブランドを回収できれば2週目開始だな
しかしエクスブランドを再生成に出してからすでに500個くらいの箱開けてるから相当出づらい部類だったんだなぁ・・・
再入手できたら補正関係なく使うとしよう・・・
実績全解除までは運も絡むから何ともだが、最後の実績である村正入手時点で105時間半だな
待ち伏せ勝利回数は2278、運が良ければ1800回くらい出そろいつつ時間も80時間くらいじゃないかね?

条件満たしてたか

sendai01.pngsendai02.pngsendai03.png

川内の改造レベルを満たしてたらしくさっそく改二へ
遠征だけでほぼLv65に到達したようなものだがなぁ・・・
艦これの方はまだもうしばらく遠征オンリーなのでこれと言って進展はしないかなぁ・・・?

剣の街の異邦人の装備回収の残りは
鈍器2・刀1・杖1・鎧1・服1帽子1・下着3・装飾1
と言ったところ、全部レアなので早々でないがなぁ
やり過ごして目当ての金箱が出たらってやることができるのでクロブラや円卓よりはまだ楽か
レアが入ってるとは限らないので相当な量を開けることになるがのぅ
今現在で待ち伏せ勝利回数が1830回、箱を開けた回数までは記録されないのでたぶん1810回くらいだろう
全部そろう頃には待ち伏せ勝利回数2500とかもあり得なくはないな・・・

1周目の終わりがぼちぼち見て得てきた

白の王宮にてエルダードラゴン・オーディン・ルキフェイブの3連戦のちペイデとの戦闘も終了
ペイデ戦で補助入れてる途中に主人公が1発1780ダメージもらって即死したがね・・・
補助でHT99AV99、加えてニンジャで分身を貼り続けているためほぼ攻撃は当たらず
デバインアーマーも入れて当たったところで70前後、首も飛ばないし気絶もしない
光のヴェールで後方への物理は無効、オメガインパンクトを受けてもレジスト低いキャラで300
安定して神の奇跡で遊び始めたらダメ押しにと特殊攻撃と魔法無効が発動
士気は下げられてもオーマの波動がなければ怖いものはないしねぇ・・・
残ってる実績は蝶の巣の発見・小村正の入手・村正の入手の3つ
全解除完了後かつユニークをすべて回収後に2週目突入だな

本編クリア

剣の街の異邦人の本編1周目クリア、プレイ時間はざっと70時間ほど
エルダーセスタス+20と+15を入手できたのが大きかったねぇ、防具は変わらずだが
現在は白の王宮を攻略するためにアイテムと経験値稼ぎ
後クリアした時に3人死亡、うち1人は蘇生直後にレクエイム直撃で160万飛んだので資金稼ぎ
死亡原因は全てレクイエムによるものでダメージでの死亡はありません、泣けるね
クリア後のダンジョンであろうと最低ランクの装備が出るのはいつものこと
クリア前にバタフライレイジ+19を拾ってそれが主人公のメインになっているが
状態異常とか種族ついてないからちとつらいのよね・・・何かしらでるといいのだがなぁ・・・
ファイターはゴールドピアースを拾ったのでそれを装備中
サムライは正宗と剣豪の刀と一番火力が足りてないので刀を優先だがのぅ

刀が優先と思いつつ4時間近く稼いでたら小村正と村正すっ飛ばして大村正入手、補正はないがなぁ・・・
後はドランスレイヤーにエクスブランドなども入手
ドランスレイヤーは装備制限がSTR30VIT30
エクスブランドはALL20・・・主人公につけるとしても装備できるのがLv67になるな・・・
補正がついてなくても十分強いものではあるのだが、大村正以外は再生成でいいかな
ドランスレイヤーもエクスブランドも装備可能になるまでかなりかかるしのぅ

装備強化はまだまだ続くんじゃよ

上位装備かつ+15以上を求め潜っては帰還の繰り返し
ホイッスルロッドを何本か拾ったが早々呪われたりしないっぽいので2本だけおいて後は全売り
昨日と比較して更新できた装備は4個程度、武器の更新はなし
スピアエンプレスは再度入手したが補正付は+1だったのでムミックに献上
稼ぎ続けているだけあって即時療養等で使った資金は残り100万ほど
転職して半減していたレベルも元のレベルをようやく超えたところ
必要なVIT/AGI/LUCは転職前に確保済みなのでこれと言って戦闘に支障はなし
サムライだけはSTR20VIT20AGI25LUK25が最低基準かなぁ・・・
スキルトークンは必須なので1周でできる転職回数5回はすべて使い切ってからの周回になるが
まあクリアはまだまだ先だからあまり考えなくてもよかろう
物理はファイター・ナイト・サムライ・レンジャーへの転職が確定、ニンジャとダンサーどちらにするかが悩みどころ
魔法はウィザード・クレリック・ダンサーが確定、後はナイトとファイターで守りとか不屈を取るかどうか
アイテムを連続使用する必要がある場所が出てくる事自体がまだ適正じゃないのでなんともだが
2回目の転職はLvが45~ってところだな、STRとかもボチボチ伸ばしたいしね
初期振り分けのSTRでアークデビルとアスタルトはぼちぼちつらい、装備の改善で何とかなる範疇だが

クリア少し手前

嵐の廟も攻略が完了、現在ラストダンジョンに入ったところ
しかし稼ぎをせずクリアできるほど温くないので稼ぎはしっかりと
武器・頭・体・下着・装飾をすべて更新せねば
ランクは最低でもA、できれば+19とかの補正を狙ってSになるのが好ましい
レベル上げも兼ねてるので攻略完了するころにはプレイ時間100時間はまあ超えてるだろう
ユニーク品が出ても補正が悪かったらムミックを探して食わせるという作業もあるしのぉ
特に前衛の武器の更新は最優先、今より少しひどい状態でもキスキルリラには勝てたが
ノーブルヴァンパイア*2がちと無理だったからのぅ
魔法使用不可エリアだし、火力がないとどうにもならぬ
スピアエンプレスの補正付が出ればいいんだがね、補正無しはムミックに食わせたのでいつかは出るが
刀と拳と弓の上位も拾えるといいなぁ

ちと強すぎませんかね・・・

剣の街の異邦人の本編を進行、難易度はノーマルから変更なし
稼ぎもボチボチやっているので嵐までの血統種に苦労することはほぼ無し
だったんだがなぁ・・・
キョウとオーディン相手にするのはいいけどオーディンの一撃重すぎるだろう・・・
こちらの最大が1000前後に大して一撃1400の複数回攻撃
1ターン目を凌げるかどうかで勝てるかどうかが変わるのぅ
キョウは一撃は軽いのでデバインアーマーいれてマルチアボイドかけまくれば無害だけど
オーディンだけはなぁ・・・一発が重いのでそれでも200は持っていかれる、がちがちのナイトで
安全圏はAV50~ってとこかねぇ、フォースガードはしっかり入れておかないと消されるけど
フェイクドールもしっかり買い込んで連れ去りの対策も必須
4回目のチャレンジで何とか攻略はしたが・・・編成が悪いだけかなぁ・・・
一応Lvは主人公・レンジャー・ウィザードの3人が32→転職後17
ナイト24・サムライ25・クレリック28
職はファイター→ナイト・レンジャー→ニンジャ・ウィザード→クレリック
まあ結構鉄板とも言えそうな転職だね、特にウィザードからクレリックとその逆も
取りあえずナイトで鉄壁しつつニンジャは分身で戦闘が終わるまで耐えるだけ
後はフォースガードが剥がされるたびに貼り直し手持久戦
神気スキルで聖なる光Ⅲがあれば回復にMPをほぼ回す必要がないのであると楽かな
ヴェールも必須、後方に攻撃飛んだら庇うの失敗=即死と思ってもいいかも知らん
回避が安定したら命中を上げて物理で殴ればいい、ギリウスの槍があれば後ろにいるキョウを殴れるので便利
攻略時の死亡人数は0だから安定はしてたはずだ・・・

たまにはCo-op

友達の家で洋ゲーのCo-opを少々
まあ・・・落ちがひどかったが・・・そんもんだよね!Alienだしさ!
後は剣の街の異邦人の進展等をぼちぼち
本編も少々すすめたりとかいろいろだねぇ
来週中には1周目終了まで行けるかなぁ・・・
クリアした後に大村正とか拾って2週目になるので1周目は早々終わらんが

少し進展

30時間ほどプレイしてようやく地下死街の魔石へ到達
そして現在はひたすらレベル上げを兼てのアイテム稼ぎ
経験値稼ぎ=アイテム稼ぎ=資金稼ぎなのでこれを欠かしてクリアはできぬ
たまーにレクイエムが当たって死人もでる、後やっぱりサムライがよく死ぬ
まあ・・・1発300ダメージを2連続集中されたりしたら耐えれるわけないしなぁ・・・
現在アイテム稼ぎのターゲットでもあるデスシーカーに至ってはクリティカル付いてるし
後衛にも届くからナイトで庇わないとたまに即死、庇うの失敗しても即死
どこ行っても即死の可能性が付きまとうのはWIZ系の基本か・・・

さすがに厳しいな・・・

剣の街の異邦人をぼちぼち攻略中
まだまだ序盤ではあるのだが、なかなか先に進める気がしないね
メインパーティーはファイター・ナイト・サムライ・クレリック・レンジャー・ウィザード
一応鉄板の組み合わせに近い状態かな?
主人公がファイターなのでファイターの予備キャラは無し
他の予備キャラはナイトが2人、サムライが4人、クレリックが1人、ニンジャが1人で空き二つ
予備ナイト2人は後々に初期ナイトと入れ替えるつもりなので才能は武運で奇襲防止
現在メインのナイトは不屈で麻痺と致命防御、Lv21になると覚えるけど序盤は21になるまで時間がかかるので
サムライは3人が初期と同じ武運で奇襲防止、残り1人が宝探しで罠解除兼用
クレリックは即死で仕方なく新しいのを用意したってところだのぅ、一応不屈で致命防御つけて
メインの方は教養で宝あさりつつ現地調達の場合は鑑定して即装備
予備含め現在14人が登録済み、最初は6人だったんだがなぁ・・・
まあ・・・各キャラのほとんどはVITは基礎値+10まで振ってHPは確保してあるけど首が飛ぶ
蘇生にかかる費用は0だが完全状態で復帰させるまでには戦闘を数十回こなさないとだめなのがなぁ
Lv1-14辺りの蘇生時間が大体1日と7時間くらい、15辺りから2日ほど
19歳までの生命点は1回復に7日、20以上はまだ死亡してないからシラネ
戦闘一回で3時間経過なので一度死亡すると復帰するまでがなかなかになぁ・・・
主人公は死亡しても生命点は減らないけど即時蘇生で資金が飛ぶ
即時蘇生自体は装備集めたりすれば問題なくできるくらいは溜まるが生命点はその5倍くらいかかる
無茶しなくても死ぬときは首が飛んで行ったり攻撃集中されたりでコロッといく
そんなこんなでローテーションできるように予備が増えていきましたとさ
サムライが一番多いのはなぜがサムライがよくねらわれたからだな・・・

やる気が尽きた

真北斗無双が前作と仕様が違いすぎるのでかなりの作業ゲーになり
モチベーションがダウンしていくどころか尽きた
のでまたしばらく無双系がやりたくなるまではお休みだなぁ・・・
幻闘編もあと5人攻略すれば終わるが・・・その5人やるのもちょっと・・・
剣の街の異邦人が届いたのでやる気が回復するまではこっちをやるとしよう
久々のチーム村正の新作ですしのぅ

半分終了

真・北斗無双の幻闘編ようやく半分終了
50時間プレイの実績もあるのでのんびりでいいんじゃがね
一部めんどいキャラは2Pプレイで消化
今作はケンシロウ使えばAランク取れないところがないしのぉ
2Pプレイの欠点は一度に湧く数が極端に減るというのがあるので一部拠点がつらいが
失敗したらしたでフリーモードでやりゃいいしね
残るは北斗琉拳と孤高の剣士合わせて8人、扱いづらいのはまあマミヤくらいだろう
今週中には全キャラ行けるだろう、オンライン実績があるのでコンプは無理だがのぅ
後10万人撃破の実績が結構な作業になるかな・・・たぶん解除する前にやめるけど
前作と違ってダメなところがDLCMAP入れないと無限湧きが存在しないってのが無双としてはダメだろう

無双週間

真・北斗無双の大体のキャラを使えるようにするために集中
攻略で検索するとTOPに出てくるサイトは嘘情報が多すぎるのであてにしないことに
伝承奥義で初期で覚えてるのはケンシロウ除いてみんな初期は1個しかないんだがなぁ
ジャギに至っては羅漢・スカーフェイス・俺の名・陰陽殺の習得が初期からとあるが
初期で覚えてるのは千手殺だけなんですがそれは・・・
後ここを攻略するとこれを習得とか書いてあるところも嘘情報だから困る・・・
覚えるステージは関係なく敵を倒した人数かパラメーターのレベルで覚えてるんだよなぁ・・・
バグも未発見とあるが、涙枯れし兄弟でシナリオ進行不能になるバグもある
発生させる方法は簡単、とにかくすばやく敵を殲滅してしまえばいい
敵を倒した数が120/120になったまま門が開かず進行不能でホームに戻るか電源切るしかない
FCとかのレトロゲーでもないのにガバガバな情報を堂々と載せて恥ずかしくないのだろうか・・・
もう発売して1年以上も立ってるのになぁ・・・

艦これは遠征とデイリーくらいは消化
後悩んでた剣の街の異邦人は購入、今週中には届くだろう
ただアマゾンではありません、メーカー希望6800円の所なんと8990円!ボったくりすぎだろう・・・
一応割引と送料込みでぎりぎりメーカー希望以下の所で購入
アマゾンよ・・・なぜ6800円の物を約9000円とボったくった値段にした・・・

さぁ、がんばるか

真・北斗無双のプレイ開始
で、伝説編はクリア完了したのだがここからが長い・・・
幻闘編をすべてのキャラでクリアという作業が何ともなぁ
さらにすべてのミッションをAでクリアもあるし、70時間くらいはかかりそうだのぉ・・・

剣の街の異邦人も発売されたし、どの機種のを買うか決めないとな
360のパッケージかオンデマンドかPC版か
友達の家でさわり程度にはプレイしたんだがね
まあたぶん360版を購入するだろう、パッケージかオンデマンドかは分からんが
安い方とるならパッケージ版だな

堪能してきた

約半年ぶりに友達の家へ
色々あってなかなか遊びに行けなかったが今日ようやく行けた
まあ、これから通常通りにさえなれば問題なく行けるはずなんだがなぁ
来週も遊びに行けるといいのだが、体調やらいろいろ次第だな

よし、捕鯨に行こう!

艦これのアップデートにより飛龍改二と大鯨が追加
なので一応報告のある2-5へ捕鯨に行くことに
ついでに飛龍を旗艦にしてレベル上げ、飛龍はもともと75あったので今日中には終わる
1-5のドロップ報告なくはないけど浦風でないしなぁ・・・後育成ついでには向いてない
飛龍のレベル上げついでに2-5を回してる間に出ればいいのだがなぁ

hiryuu02.png
飛龍の改造完了、経験値2万程度ならまあすぐだわね
次は近代化に天山十二の入手か、3-4もボチボチ攻略して5-2までいかないとなぁ・・・

さすがに片づけ

10年以上も出しっぱなしの使わないモニターをさすがに片づけ
雨なので物置まで運べないので一応本棚のある部屋まで移動
ついでに散らかってたというか10年以上そのままだった机の上も片づけ
ま、パッと見はちょっとすっきりした状態にはなったが
机は置いたままでまた何かしらの物置になるだろう
引き出しにいろいろ工具とか入れてるしなぁ・・・

ちょっと休憩

艦これはデイリー消化程度にとどめてのんびり
たまってきた動画も見ないとだしのぅ
なので動画をみつつ横でEDF4もボチボチプレイ
ま、神通改二は今週中は無理でも近いくらいまでは行けるだろう

今日は2-5くらい

昨日はパパッと1-5を消化したので今日は2-5へ
まあ、今回も浜風とか浦風は出なかったが
大体のウィークリーは消化が完了したので明日からレベル上げ再開だな
今週中に神通が改二行けるかどうかちょっと怪しいところだがなぁ

任務消化中

資材もボチボチ余裕ができてきたのでデイリーとウィークリーを一気に消化
まあ、一部は消化すると赤字になるのでやらんけども
大規模遠征は短時間で一気に、演習は2.3日かかるのでのんびり
めんどい輸送船とあ号さえ消化してしまえば後はそこそこ早いからなぁ
い号は輸送船と南西諸島の消化中に終わるので何も考えなくてもいいのだが
終わったら筑摩と神通のレベル上げを再開せねば・・・
筑摩は後23、神通はあと11と近そうで遠い状態
神通一人くらいは今週中に行けるか・・・

後ついでに1-5と2-5も消化して勲章もしっかり入手しておかないとね
ついでのついでに浦風も出れば万々歳だがなぁ

育成開始

羽黒の近代化もやらねばならぬので材料集めついでに筑摩と神通の育成
空母枠を1つ削って神通を入れてるので火力は少々落ち込み気味
殲滅力は十分に足りてるので取りあえずは問題なしだが
戦艦が先にまいっちゃうのが問題か・・・
比叡・霧島・榛名の3人のレベルを合わせて回してるのが原因なのだが
今はビスマルクもいるから引っ張り出せばいいか
筑摩と神通できれば来週中にはだが・・・むりかもしらんね・・・
プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

