

まだ少々痛い

1日ではどうやら治らなかったようだ
でもまあ痛みはほどほどに引いてるので問題はなかろう
明日には確実に治っているはず

寝違えた

寝違えて首が・・・
後膝もいてぇ・・・
まあ、そこまでひどくはないから1日我慢すれば治るだろう
後はいまだに治らない腹の調子がどうにかなればいいのだがね

どうにも治らん

腹の調子はいまだに悪いまま
ノロの可能性は0、そういう調子の悪さではないので
しかしまあ・・・何が原因じゃろうなぁ・・・
適当にヨーグルトでも食って整えるか

調子悪いなぁ

どうにも最近腹を下し気味
またしばらく腹の調子が整うまでは食事を控えるとしよう

バグがアップデートされました

一部バグ修正とあるが、その反動で別のバグが発生
問題なく発動していたスキルが今度は発動しなく・・・
一体何をどう弄ったら発動しなくなるんすかねぇ・・・

イベントも終了

予定の700個は集まったので必要なものをすべて交換
これによりもうイベントアイテムを貯めこむ必要はなくなった
今回も余った分は気力回復とかその辺りに回すとしよう
キャップ解放されたら気力1日1000じゃ足りんからのぅ

取りあえずカンスト

クエストを消化しまくって70まで到達
10時間以上サーバーが落ちたままとかも色々あったがなぁ・・・
補填も補填で不備発生で割と不評
まともになるのはいつのことやら

レベル上げ最優先

昨日のアップデートでキャップが70まで解放されたのでレベル上げ
占領戦等の参加はまたカンストしてからだなぁ
取りあえずはクエストを消化しつつイベントアイテムも集める
そんな感じでやって行こう、今回もイベントアイテムは気力の影響がないしの
一応頑張れば明日明後日にはカンスト行けるじゃろ
イベントアイテムも集まるはず、後99個で目標の700個到達だしなぁ

P X 秋 の バ グ 祭 り

アップデートによりウィングガールが実装されました
これは予想通りのカードゲームだった・・・
当然のごとく重課金前提、ミッション以外では意味がないのがまだ救いか
まあそんなことより出るわ出るわバグの嵐
フレンドリスト消滅・飛行団消滅・名誉の殿堂消滅
補填アイテムの配布ミス・その他もろもろ
なかなかにひどいバグ祭りであった・・・
いまだに消えてないバグもあるので何ともだがなぁ

明日またメンテ

イベント開始とアップデートによりまたメンテ
アップデートでバグが起こらなかったことがない現状油断はできんね
時間通りに終わらなくてもいいからきっちりやってほしいもんだ
主にテストプレイを・・・

予想大当たり

シリアルコードはなんと予想通りプレチケ1枚
プレチケ入手のイベントなんてそうそうないからなぁ・・・
1枚も増えないままずーっとインベントリ圧迫とかあるし
プレチケ入手できるイベントでもありゃいいんだがね・・・

明日はメンテ

定期メンテナンスだがこれといった追加は何もない模様
ま、占領戦の結果リセットが毎週恒例となりつつあるが
別にリセットする必要はないと思うがなぁ・・・
取りあえずシリアルコードが明日のメンテ以降使用可能
内容はプレミアムチケットだが、1枚だけという可能性が非常に高い罠
5枚揃ってようやく使える代物なんだがな・・・

御片付け

お姉の部屋だったところを御片付け
猫がトイレにして臭っていたので・・・
というかなぜ俺がやらねばならんのかと・・・
俺の私物なんぞ一切ないというのになぁ
一応猫が入れないようにはしたのでもうトイレにすることはないだろう

二つほど脱落かなぁ・・・

白菜6つ植えたうち端の2つが成長がやたらと遅い
内側は3つがよく育ちもう一つがちょっと遅いという状態
まあ、一つも育たないよりはいいんだけどね
根が生きているようなら他の場所に植え替えて隔離してみるのも有か

これはひどい

PXでは本家と違ってメカニックが消滅するようです
しかも突然の告知で・・・
保証は検討中とのことだが、何がくるのやら・・・
ますます本家より難易度が上がってきておらワクワクすっぞ

昨日予定していた通りに

昨日の夜にから揚げが作りたくなったので
今日の晩飯は唐揚げに、ただし片栗粉が切れて小麦粉で代用
衣がまあ色々と実験段階なこともありどの程度混ぜればいいのかがまだなんとも
片栗粉だけでなくパン粉を混ぜ込んだりしているので配分さえ合えば何とか
適量はまだまだ分からんがなぁ

そろそろ追肥の時期

白菜を植えてしばらくたつのでぼちぼち追肥が必要だなぁ
倒れかけてたのも何とか直したし、明日にでも追肥しよう
蟲は駆除した後の台風によりどこかへ行った模様
まあまたしばらくしたら戻ってきそうだがなぁ

新しい整備士が追加されました

PXに整備士が二名追加
さっそく特殊任務で招待・ステMAXのいつものアレ
飛燕で枢軸側との情報もあったので飛燕開発、また開発P不足へ・・
性能は戦闘機向けで俺には今一つだのぉ・・・
いつになったら管制向けのパイロットと整備士がそろうのやら

またなのかー(棒

裏に何かが飛んできたような物音が・・・
また明日にでも確認して処分するとしよう
頼むから飛びそうなものくらいちゃんと片しておいてくれ・・・

備え開始

明日台風がくるのでちょいと備え
とはいっても何を買うとかではなく・・・
まあいつも通りだぁね、雨漏れだけに注意すればよろし

電子マネーかわなきゃ

まじこいA-4の発売日が決定していたので
3000円ほど電子マネーを買って予約しないとなぁ
後1ヶ月半くらいはあるが、予約しておけば忘れることはないからなぁ
買い物ついでに購入してくるとしよう

いい感じだー

植えた白菜がすくすくと成長中
このまま育っていけば時期さえ来ればそこそこにはなるだろう
しかしまあ・・・また台風が近づいてきてるわけで・・・
ちょっと前のでもどこかのいたが家に飛んできたし
逸れてほしいといえば逸れてほしいなぁ

実に迷惑

夜の夜中に火事騒ぎ
部屋中が煙臭かったからどこか火事かと思ったら
畑で物燃やしてたのを通報されたらしい
消防車が二台来るほどの騒ぎで時間も午前3時ごろという・・・
色々とまあもめてたみたいだが
畑で物燃やすなら朝か昼間にしてほしいもんだ・・・
その時間帯なら誰も通報なんぞしないしなぁ・・・

あっぷでーと

PXのアップデートにより一部バグの修正と次のイベントが開始
イベント名ラブローションパレード
なんだろうね、このネーミングセンス・・・
不具合で吹っ飛んだアイテムの捕鎮のお知らせはいまだ無し
バランス調整もアレなまま・・・スキルくらいは本家と同じにしてくれ・・・

ちょっとした実験

料理は化学と言う事で
店の竜田揚げのレシピを若干参考にアレンジ
とはいっても衣にパン粉を入れるくらいなんじゃがね
適当に醤油と生姜だけのたれに片栗粉少将とパン粉を少々混ぜてそれに鳥を漬け込むだけ
後は揚げ焼きに近い状態で焼く
シンプルかつ簡単で味も悪くはないので気が向いたらまた作ろう

さいばい中

白菜を現在進行形で栽培中
日に日に大きくなっていっているので収穫が楽しみではある
野菜が高くなければ栽培する必要もなかったのだがなぁ・・・
冬場の白菜使用頻度は高いから仕方ないやね

装備採取開始

難易度解放もある程度進んだのでぼちぼち装備採取
天山用の装甲と彗星用の装甲、後は各種装備を色々と・・・
ここからが長いがまあ、揃えておけばまた次のキャップ到達までは装備変更いらんし
頑張って集めていこう
今は装備できない60以上の装備も出るから何ともだがなぁ・・・

かんすと

今回のキャップである60まで到達
これにより彗星三三型に乗り換え
後は装備を調達しつつ慣れるだけだなぁ・・・

一部修正

取りあえずプレイができなくなるようなバグは修正
ただし日付変更前から発生しているバグのお詫び等は後日とのこと
経験値とBPはまあ戦闘回数で何とかなるが
気力だけはなぁ・・・日付変更後に消費した分も帳消しになるようなの来ないかいな・・・

さらにばぐがあっぷでーとされました

日付を跨ぐまでは行動に支障の出るようなバグはなかったが
日付を跨ぐと・・・
ログインできなくなる・クエストが消化できなくなる・箱を開けたら詰む
アイテムが入手できない・アイテムが売れない・装備を修理できない
ミッション終了後素材以外の箱を開けれない・追加の箱を開けると表示だけで何も入手しない
プレゼントが受け取れない・一部でアイテムロスト・露店が利用できない・ETC
これマジで一時閉鎖コース行くんじゃねぇの・・・?
課金した人が暴動起こしそうな状態だぞなこれ・・・
プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

