

うーん、色々と厳しい

新年早々新しいお仕事お探し中
最近はどこへ行っても少し働いてない期間があっただけでアウトだから困る
書類と面接だけで合否を決定する人にぜひやってほしい
目を離すとアウトの重度の痴呆を介護しながら働けるかどうかと言う事を・・・
その辺を考慮してほしいもんだぁねぇ・・・
ちなみにうちは少し目を離しただけで二回ほど家中を煙で真っ白にされました、火事寸前っすな
後上げればきりがないほどいろいろあるし、そんな老人抱えて仕事なんぞ行けるかい・・・
取りあえず貯金が残ってるうちにパパッと新しい所見つけないとなぁ
やる気だけじゃ雇ってくれない世の中が悲しい

取りあえず表示はされなくなった

取りあえず怪しいものを探して削除作業
一応表示されなくなったので良しとしよう
後は適当にウィルススキャンでもしておきましょ
駄目そうだったら必要なデータだけ移してきれいにしてしまいましょ

んー?

何か変なものでもインストールしたかなぁ・・・
ちょいと変なポップアップとかが出るように
フリーの物をインストールするとこうなるからちょっとめんどいんだよなぁ
取りあえずいろいろ弄って表示しなくなる用にしよう

新年あけました

例年通りに何も変わらず
今年も頑張らにゃいかんねぇ・・・
取りあえず朝から出かけて疲れてるので早めに寝よう
プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

