

最後のお勤め終了

本日をもって11カ月とかなり短い間だったがお勤め終了
別に労働時間が長くて疲れたりと言った事はまあほぼ無いんだが・・・
人間関係により中~重をふらふらする程度の鬱発症中・・・
休職しても原因になってるやつが辞めない限り確実に再発するだろうからすぱっと退職
原因になってるやつとしてはまあ社員のわしが邪魔くさかったんだろうけども
そいつのふたを開けてみれば中身が空っぽだったというのがばれて化けの皮もはがれてきてるので
まああれが社員になることはまずないだろうとの上の判断
とりあえずしばらくは療養するがいつ治るかねぇ・・・

転職考えちう

現在5時半に出勤して7時から7時半または8時前に帰宅する毎日
細かく書くと05:30~19:30まで仕事、休憩時間は1時間ってこったな(白目
しかしタイムカード上は8時間で区切らないと上からどやされるという基地外じみた状態・・・
自社製品で食中毒出したのも隠ぺいされてなかったことにされたし、そろそろ辞め時かね・・・
残業代?そんなものあるわけないじゃないですか、メルヘンやファンタジーじゃないんですから(´・ω・`)
なおタイムカードは本部の事務から手書きじゃなくてちゃんと押せといわれてくそ真面目に押した結果なので8時間超えて怒られるのは納得できないんだよなぁ・・・

やっとメンテが終わった

Ys8をぼちぼちプレイしつつ花騎士のメンテ終了まちだったが
ようやくメンテ終了
そして少々ためておいた石と5000円のお布施で33連
結果は・・・うん・・・
銀8だったよ・・・(´・ω・`)
選べるチケットで嫁オオオさんを回収できたからいいんだけどね・・・

そしてその後の斬属性確率アップを100円の単発にて
2016y08m09d_193337774.jpg
あなた突ですよね・・・そして虹ですよね・・・?
プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

