

人口減少が更に加速するな

香川県がうどん県へ改名したらしい、4月1日までまだ6ヶ月近くありますよ?
香川で生まれて香川で育った俺もコレは流石に切れてもいいよね
ただの名物であって特産でもないし
うどん屋経営でもしてない限りうどんに誇り持ってたらただの馬鹿だよ
なんにせよやったね香川の上の人、コレで人口が更に減る口実が増えたよ!
というのも冗談じゃなくなりそうだなぁ
もっと現実見なきゃ、もはたただの痛い県に成り下がったじゃないか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

