

ちまちまアイテム採取

いざという時のための救助隊育成
おもにマテリアルとキーツール、ついでにジャンク
ブラッドサンプルは現在8個でエリア815北の地下徘徊
Lv最大32くらいまで上がってるのでぼちぼち稼げるかな
メインの4人で救助隊を2人づつ育成
メインもまだ22-23なのでそんなに強くないんだがなぁ・・・
レベルフリー1個交換して王/聖と暗/学の2名所持
ギャンブルコード使用で
王メインにはバルキリアスⅡ・プロテスアリス・アリスウエッグ・ムラマサタスク
暗メインにはX'ブラック・X'キャップ
を製造してつけてあるが・・・
武器がなぁ、ユニークだと少々強化がしづらいんよねぇ
カムイ改も作ってあるが
サブカタナ改・アサシンブレード改を最大まで強化してるほうが扱いやすい
強化のコストと種別付与の辺りで
バルキリアスⅡは元が強いのでそのまま装備しても強いがねぇ
トークン20個交換したらレベルフリーをメインで交換で全体強化になるが
トークンもまだ6個たりんのよねぇ
ま、時間はかかるがⅢのマテリアル採取してりゃ集まるかな
合間合間にギャンブルも溜まるから適当な所で38前後装備を作成だの
クドウムラマサ改・アテナージュⅡ辺りはムラマサタスク辺りまでなら変化可能だしね
一度Lv35辺りの装備にしてからになるけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

