

マテリアル集めが終わらない

キャップは外れているので39までが上がるのだが
マテリアル集めてる途中ですでに33
一部職業はフリーコードが無くても現段階におけるほぼ最高クラスの装備に・・・
装備ができるってだけでギャンブルコードでちまちま変化させてはリスタートしないとだけど
装備変更により後衛のACも改善、前衛も少々上昇
戦用のマーズシリーズがまだ1個も無いので暫くそっちメインかな
エンアボイド等入れた状態で
王/聖のAC-42TH-26・暗/学のAC-45TH-32に対し戦/暗はAC-29TH-30
サンタⅡセットのおかげで命中が少々高めなんだけどACがだめだめと
DFを高くして被害を減らすよりACを高くして被害を無くすほうが重要
一部の敵は当ったら死ぬし、ダメージ云々じゃなく即死で

現在即死がいやなのと効率の面で愛音チャペルの地下1徘徊
短い距離で6箇所固定エンカウントに加えてMAP切り替えの階段も近いのでサクサクと
ジャンクに関しては中級すら出ないが
短時間でキーツールやらたまに+30以上の装備など
+が高くても外れは外れだけどたまに当たりが出るのでまあよしと
外れとユニークなどのゴミは解体・納品して資源と資金へ・・・
チェインウエッグGのジャンクが出ればそこからギャンブルで35前後のユニークへ
繰り返してるうちに39のキャップはすぐ到達しそうだな
トークンは予定通り人数分のフリーコードにした後にI-LILI-TH等と交換
でいこうかね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

