

セブンハンド終わり

装備採取兼レベル上げもほどほどにセブンハンド叩き
装備の当たりらしい当りはナイトバタフライ+45にブルーウエッグ+16にショーグンウエッグ+17くらいかな
バルキリアスⅡ+47でたけど今の編成じゃ誰も装備できん・・・
変更点はこの3つくらいで装備は変わらず
セブンハンドは基本的にファストコード→ファストキャストでアボイドビルダーとリジェネ優先
ACを一気に-99まで下げつつアンチデフォルトで予防
後はヒットビルダーやらウエポンやアーマーでちまちま補助
リカバリー使えるのがまだ一人なので安全とはいえんけど、事故さえ発生しなければ問題なかったかな
開幕後衛が2600のダメージ食らって補助入れる前に倒れたり
連れ去り食らって一時離脱したりしなければサクサクと
取り合えずセブンハンドは終了したのでエンブリオに殴りこみ
殴りこみなんだけど当分は装備優先だな
いくらなんでも強化されてないタイプルシファーとかでは一発で溶ける・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

