

エンブリオ終了

結局装備の強化はできずだったが
Lvを41まで上げたのでバルキリアスⅡを片手で扱えるようになったのが大きかったかな
念のために積んでおいた蘇生等はリカバリーMAX1個で済んだのが幸い
連れ去り対策は3つほど消費してたが
ファストコード入れて補助入れても1ターン目で燃え尽きになる攻撃で誰かが即死することには変わらず
1ターン目さえ乗り切れば後はとにかく補助重ねつつ取り巻きの排除
最終的にはAC/THともに-99、あとウエポンタスクとアーマーにリジェネ
後は地道に削りつつデフォルトアザーでレンジブレイク壊すくらいか
装備も拾ったのは多少強化されてるが、それ以外は未強化だったからなぁ
削りきるまで時間はかかったが最終的にはクリティカルでもこない限り瀕死になることは無い状態
それでもアンチデフォルトを常にかけてる状態にしてないと一発で逆転なんだけどね
削りきるまでに20分くらいかかったが
取り巻きポンポン出されるとそれだけネェ・・・
とりあえずは1回目倒し終わったので現在はオメガフィールドで装備採取
近場の固定エンカウントのあるところはボス倒すかテレポータにワザとかかるしか帰る方法が無いというね・・・
下が41上が50のPTでも問題なくいけるがボスだけはね・・・装備も改善しないと何かしら攻撃受けると即死
マッピング中にパーフェクトライザー+44がでたからちょっとは楽になったけども
後一人分何か出たらパーフェクトドータに挑んでみるか
きつくても倒せるなら固定消化→倒して離脱の繰り返しで楽になるしね
また暫くは装備採取がんばろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

