

年末も武器採取、というか何も変わらん

掃除は早めにやっておいたので別にコレといってやることはなし
とりあえず無双OROCHI2で武器集め続行
まだ発売してあんまり経ってないのでWikiも情報があんまりないけどね
現在Wikiにある武器集めのところは軒並み効率最悪とはいかんけど悪いのでお勧めできないと・・・
スサノオ討伐はムービーとかちょくちょく入って実時間7分前後で武器2本~多くて5くらいか
クリアタイムだけなら5分未満
Wikiに武器稼ぎの項目が追加される前から使ってる場所が
本能寺改変後修羅と長坂改変後修羅
本能寺改変後
クリア時間7分前後短くて6分以内、イベント一回、合体ありで実時間8分くらい
HP補給地点がクリアまでの道中に3箇所で事故死も少なめ、というか普通にやればしない
事故死の原因の全てが合体ゲージ不足による間違いでのチェンジ
武器5~多くて12、天舞は少々でにくい、道中アイテムが1個
合体は2.3回くらいできる
長坂改変後
クリア時間8分前後、イベント1回、合体ありで実時間9分くらい
HP補給地点が1箇所、回復タイミングを間違えなければ死なない
ここも事故死は大抵間違えてのチェンジ
武器5~多くて11、天舞は出やすい、道中アイテムが2個
合体は2.3回位できる
武器稼ぎに使ってるのはこの二箇所か、大体Wikiにあるところと時間も差がほとんどなく
アイテムのおまけつきで安全かつ武器も倍から
MAPが狭いからクリア時間が早く武器の入手が多いってわけでもないんよね
武将多目・強制イベント少な目・クリアまでの進行方向でほぼ全ての武将を相手にできる・1本道
の条件を満たしてるのが本能寺と長坂の2箇所
一応使用キャラがリュウなのでナタかゴクウに変えればもちっと早くなるかもね
攻撃の隙もほとんどなく移動も速いキャラならナタになるけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

