

実績も残りわずか、時間はかかるけど

残る実績はオブリビオンウォーカー・結婚・スキル書50冊のみ
大罪人はバグで解除できないので諦めるしかないの
一番時間かかるのはやっぱデイドラだなぁ
残るデイドラは
ボエシア・メリディア・アズラ・シェオゴラス・ヴァーミルナ・メファーラ・ペライト
マラキャス・サングイン、の9個
発生条件がめんどいのがあるので結構時間がねぇ
ボエシアは信者に襲われるか自力で祠を見つけない限り発生しないし・・・
メリディアも遺跡を見つけないとでその辺中を散策しまくるしかないの
結婚はいつでも解除できるしスキルも適当に読み漁れば勝手になので苦労はないね
ボエシアの信者はいつ襲ってきてくれるのだろうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

