

やっとペットが出来た

あーだこーだやってるうちにLvが6いってもうたので
ロミアスとラーネイレを倒すのに四苦八苦
出来るだけペナルティは受けたくなかったのでテレポートの杖確保に奔走
後は画面端に移動させて埋めて核地雷埋設してテレポで安全地帯へ退避
の予定だったんだけど、安全地帯のところを狭くしすぎててそこへ飛べず結局自爆
下がったのが感覚1だけでまだ良かったわ・・・
で、ようやくヴぇるニースが解禁、魅力の都合上少女は即縁切り
子犬の洞窟で書物と巻物を漁る日々へ・・・
合間に採掘あげつつ鉱石稼いでオパートスへ貢ぐの作業も
そんなこんなでオパ子がペットになったのでオパ子の装備稼ぎ中
とりあえずは井戸落ち防止に紙の羽かって劣悪で硝子予定だったけど
祝福劣悪だったので鱗に、武器はまともな物がないのでシルバーシックルを
防具は追々だなぁ、鉄の厚鎧とかは買ってあるけど

井戸焼くためのファイアボルトやらがないので火炎ブレスのフィートも習得
雨の日に燃やせば被害も出ないので安全、ガードを巻き込まなければね
幸せのベッド入手までは只管燃やし続けねば

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

