

ガンマンっぽいデータでようやく新しい家

引継ぎも何もないので交渉ブースト装備もなし行商用巻物もなし
なのでクズ石拾いつつ街を更地にしつつ配達や護衛じゃない街に人を送り届ける依頼をこなしつつ
お金を稼いでようやく住み心地のいい家を購入
盗賊もさくさく倒せるようになったのでノイエル方面への配達も
そんなこんなで16万ためて店も購入
幸せのベッドは願い出入手したのでベッドも問題なし
子犬の洞窟で戦士ギルド加入条件のマンドレイク狩りしてるときにいた恋のキューピッドからもでたけど・・・
後は善人フィートを取って税金対策だなぁ・・・
店に並べる商品は子犬の洞窟で適当に集まるしねぇ
店番はレベルの都合上一番ランクの低いジューア、マスターシーフまでの我慢ですの
ペットはオパ子を1人から2人に増やしたのでちょっと楽に
オパ子貰う→改宗→オパートスにまた戻る→こつこつ集めてたクズ石貢ぎつつパルミアの祭壇を燃やす
で、2人目を貰ったと・・・裏技使えば神の下僕を全種も可能だが
ありゃ牧場が必要だし繁殖力低い氏で時間がかかる
装備も整ってきたらオパ子を一人切って黒天使にでもすっかね
まあ・・・やろうと思えばオパ子を無駄に10人編成とか下僕全種引き連れて歩くとか出来るけどね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

