

れっつ遺伝子合成

遺伝子合成上昇装備も揃ったので
そろそろオパ子に心眼をつけようと思ったが
足とか手とか増やさず心眼つけれるのはどいつだったか・・・
マンモスだと無駄なもの一個追加だし
といろいろ探してたらミノタウロスの闘士だった
耐性考えればまあ指辺り増やしても問題はないんだけどね
手とか首とか頭増えるのは流石に・・・
どう考えても奇形はのーさんきゅー
取りあえずは成長阻害で低レベルを保ち続けていたので遺伝子合成も楽々
ミノタウロス合成でレベル上がっちまったけどな・・・
下落POTを40-50個くらいかき集めねばなぁ
高Lvだと訓練費が高くていかんけど低Lv保って訓練費を安くした方が最終的には強くなるカモネー
安ければ潜在を常にGood以上に保てるしキュラリアを消費した時の上昇も望める
訓練費は採掘上げるときに街を更地にするのでその鉱石を片っ端から・・・
本当ならレベルを1まで落としてそれから溜め込んだ鉱石を渡して訓練がいいんだがねぇ
たとえばダイヤ1個で5回訓練するか2回訓練するかといえば前者がいいのは明らかだし
Lvの上昇に関してはまあ、自宅のシェルターになんか召還して吊るせばOKかのぉ
叩いてるだけでステータス上昇するし、倒すことがないから阻害つけてればLvはほぼ上がらんしね
暫くは下落集めかなぁ、とにかくLvを1まで落として訓練費を安くしないとな
Lv上げるだけなら耐性つけてスライム殴って弱くした武器で只管キューブ殴ればいいしね
まだレシマス1階層すら攻略してないというか行ってすらないが
レシマス行くまでにオパ子のスキルをカンストくらいまでは上昇させようかね
多分その間に生命・マナ・速度・運を除くステータスもカンストしそうだけどね・・・
そして哀れ主人公は良くてステータスが200くらいなのであったと、という落ちもまあ珍しくはないな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

