

ちょっと息抜き

息抜きにElonaの動画漁ってて緑髪のエレアを見てみてるが
やはり緑髪のエレアは(ry
それにしても妹が凶悪だなぁ
なぜロミアス差し替えた・・・
まあ・・・ロミアスは肝心なことを言わないだけで嘘は言ってないんだがね
一番ひどいのはノルンのガイドよね
あれの被害にあった人は何人居るのやら

そういえばエーテルダガーの入手は初期洞窟のラーネイレから貰うのを逃すとすくつまで手に入らない
とまあ言う人も居るのだが
エーテルの風の日にはく製目当てで徘徊してたらマスターシーフがエーテルダガー落として吹いた
冒険者がたまに持ってるとかはあるんだけどマスターシーフからは初めてだったなぁ
当然のようにラーネイレからすでに貰っていたので店に並べてそれっぽく見えるように
固定アーティファクトは邪魔になったら店に並べて装飾に使う
コレといった意味はないんだけどね
360が現在実績と履歴が吹っ飛ぶという事態が発生中
だんだん復旧してるらしく明日には直ってるとは思うけど
アーケードの実績が200から400になるっぽいからそれでこの事態になったんかね?
まあ復旧を待とう、D&Tいったん区切りつけて起動してなくてよかった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

