

たまにゃノーマルもいいもんだ

H10部屋とかが無かったので適当にノーマルの通しに途中参加
人数はホスト含めて4人だったけど
1名除いて概ね問題はなかったかな
ノーマルとはいえきっちり11章までこなすので装備の調整が少々めんどかったが
5章から参加で5章でははやわざのたんとう+ミリカンに靴はフェザー
6章はソニックブレード+ミリカン+フェザー
7章からはソニックに変えてミリカン+ダイアナックル
8章ヘブンズソード*2
9章はハエ掃除にムーンロッド+まさむね
11章まさむね+アイアンシールド
10章は火力ちょっと欲しかったのでおさふね+アイアンシールド
武器は大体こんなもんだったかね
防具は流石にエギルとドラキュラの服装備したけどね
マントは毘沙門・アクセはカオス*2
メドゥーサヘッドの掃除にソウルスチールを多用するのでMP回復装備ってところだぁねぇ
あと11章の弾消しと10章のフランケン右上のスケルトンとのみ男処理
有角は何かとMP使う機会多いのよね、ちょっとしたものの処理にしか使えんけど
取りあえず空気読めなかった1名には空気を読むということを学んでもらいたいもんだ
ノーマルでヴァルとかむらまさとかデスサイズにミリリンはねぇよ・・・
タイムアタックでホストもそういう装備なら別ではあるけど
8章とか9章でもホスト無視して全力でボスぶったたいてたしなぁ
8章と9章はホストが熟練度を少々稼ぐかもしれないのであまり叩かないのがコツデス
空気読まない1名のアカウントは覚えたし、部屋建てていてもあまり入らないようにしておこう
空気読まないの2人目だよコンチクショウ
ちなみに空気読めない1名、一応正規ルートには後からついてきたけど・・・
エレベーターSCかましてます、空気読めない人は大体10章でSCやらかすからなぁ・・・
正規ルートに後からついてきただけましかもしれんが装備が空気読んでないからだめか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

