スポンサーサイト


久々に遭遇

ほぼ毎週恒例でドラキュラHDの動画を上げてる人と久々に遭遇
通し以外では一度マラソンか途中参加で遭遇した記憶はあるが
それでも結構日は開いてるからなぁ、ホストとしての遭遇だと第一回目のやつ以来かな
10章にてユリウス統一になったからまあ初ユリウス部屋にはなったんかね?
それにしても1-9は基本的に遊びながら攻略よね
ホスト次第では11章まで常に悪ふざけではあるが
しかし1章のゲーゴス戦で適当にホァイしたらスイッチ踏んで開く扉に引っかかって笑った
マルチだと相手から見れば荒ぶって見える引っかかり方だったから一発ねたにはなっただろうな
しかもゲーゴス戦中にだしね
壁に当たって地面に落ちるくらいだろうと思ったらまさかねぇ・・・
遊びOKの通し部屋に入ればまたやってみようかな
条件がゲーゴスを本気で殴るやつが居ない・加速中ゲーゴスの攻撃や本体に当たらないだけど
ゲーゴス倒したら扉開いちゃうし、なかなか運がからむ
まあ、通しはほぼ録画しているそうなので録画してれば気分次第でアップしてくれるかもだねぇ
アップされたらされたで見てみよう、自分からはどんな風に動いてるか分からんからね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

