

ホァイ部屋

適当に入った10章のマラソンがホァイ部屋だった
なので遊び放題
海外の人は流石に理解できてなかったようだが・・・
まあ・・・箱○国内のドラキュラプレイヤーは大体はホァイできるかんねぇ・・・
海外だとあまり居ないし、大体なので出来ない人も多いけど
海外ホストでパペマス未使用のホァイを出来る人はまだ10人も出会ってないし
配信されてからもう結構経つけど海外は日本に追いつく日は来るのだろうか・・・
まあ来ない確率のほうが高いだろうけどね、ある程度やったらやめるってのが多いだろうし
ホァイを極めたりするまでってのはあんまり居なさそうだ
バグ含めて1年以上やってても飽きない良いゲームなんだけどね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

