

トラップタワー外壁だけ完成

岩盤までぶち抜いてある方のトラップタワーを外部だけは完成
中身は何式にするか悩み中
制圧はある程度済ませてあるから今稼動させてる敵等に作った落下式でもいいんだけどね
効率はよくないけどたまに拾いに行く程度でも十分たまるし、蜘蛛にも対応してるので悪くはない
小麦はもう水で流さず手動で回収する方針で収穫は安定
サトウキビは成長早いので若干放置気味だが
現在作成済みが植林・小麦・サトウキビ・サボテン・実験用小型落下式トラップタワー
作成中が自宅に中型トラップタワー
30*50のトラップタワーはたぶん中型のはず・・・岩盤までぶち抜きかつ高度上限の高さだけど
取りあえず当面の目標は自宅の作成ですな
今の今まで屋根のないチェストとベッドがあるだけの仮拠点だったし
そこそこの範囲を整地してあるので家の敷地は20*40で作成中
ただし地面を掘ると制圧してあるとはいえ空洞に落ちるので空中に建ててるがね・・・
空中なら整地しなおす必要もないし拡張もいくらでもなので狭くても問題はないかね
空中という立地を活かして空中回廊もよさそうだ
自宅の高度はそんなに高くないから新しい建物を作るたびに高度は上がっていくかもだけど
自宅は3階建て予定だからまだまだ終わらんがねぇ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

