

全解除

ガーディアンヒーロの実績は全解除
全解除した所で終わらないのが中毒ゲー
ドラキュラと平行してのんびりかな、クーラー本格起動までまだまだかかるし
まだ暫くはElona+とか動画見たりでゆっくりしよう

久々にポケット戦争EVO起動したらまた最初からやりたくなったのでそっちも平行で
EVOもPlusも原価で購入したが、EVOのほうは何で一時期高騰したんかね・・・
Plus出るの決定してたし普通に再版待てばよかったんじゃないのって思ったが・・・
気にしてもしょうがないやね
はまってた頃はPlusが届いた当日にはUFOの組み合わせを全キャラ全パターン試して
その後まとめた物をスレに投下ーとかやったくらいはまってたかねぇ
適当に正解パターンまとめただけなので別の人が表にして見やすくしてたけどもね
PlusまえのVer1.04だった頃は魔改造のデータが引き継がれるというバグも投下したかね
新しく別タイプに育てることが出来なくなるバグなので即効修正パッチきたけど
投下後3時間後くらいに、あれは早かった・・・
ま、バグ情報投下したりUFOパターンを投下したりするほどにははまってたが
いろいろゲームが積んでくると起動しなくなるもんだね

ポケット戦争以降の蒼神縁起もはまるにははまったが
ラーニング情報を投下する位で終わったかな
現在はEXEがウィルス扱いされて削除されたので起動すらできませんがねっ
まあ起動する気もないのでセキュリティ弄ってすらない位だし
今入れてるセキュリティ評価は高いらしいけど・・・
動作が一部鈍くなるわ設定無視するわ、怪しいもんだね・・・
何度無効にしてもいつの間にか復帰してきているツールバー、素敵だね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

