

次は10000Kmかのぉ

片道勇者で取りあえず闇を1Kmで撃破できたので次は距離を伸ばそう
1Kmを切るってのはまあ多分無理じゃないかなぁ・・・
武器を引き出して戻るだけでも1Kmになるしね
難易度はまあ人類には早いが基本よね
敵の強さ2倍キャンペーンが来たらそこでもいけるか試さないとね
アンプル使う量が増えるだけだろうけども
取りあえずは集う世界で距離伸ばしましょ
一応更新着てすぐ特徴と倉庫なしの勇者で2000Kmはやったけど
なしなし理術は運ゲー過ぎたので倉庫使用
常に試練つけてるけど安定してるので操作ミスしない限りはまあ死ぬことは無いだろう
特徴と倉庫なしの場合祈りの杖入手、または移動停止覚えるまでが完全に運
開始地点が砂漠だからまず抜けるまでに覚醒を最低一回使うし、祈りの杖入手しないとまともに戦闘できんし
抜けた後もアイテムの引きが悪いと移動停止覚えてないと2度目の魔王を安定して抜けれないし
10数回やってフリーダまでたどりつけたのが一回だけやったね、操作ミスで死んだけど
現在の集う世界は一応初期値店の近くに武器屋がいるので売るもの売って鳥人に始末させればましか
2体いれば確実、1体だと五分五分で武器屋を倒してくれるので後は拾えるだけ拾って小さな村で売りさばくと
運がよければその武器屋が祈りの杖扱ってるしね
今は特徴なし倉庫ありでやってるけども、次のキャンペーンはなしなしでがんばろう

しかし・・・理術使ってると使ってないボタンとか多いからショートカットキーほしくなるね
いちいちメニュー開いて使うってのがなかなかに面倒

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

