

今日のきゃんぺーん

集う世界にていつもどおりに倉庫も特徴もなしの人早で出発
昨日は狩人で行ってたので今日剣士で
ただなぁ・・・砂漠開始だから理術と同じように開幕で鳥人遭遇そして即死亡が多発
理術と違って発見してすぐ集中して接近してきたら必中の火炎ってわけでも無いから安定せず
強撃で何とか一撃といった所だぁねぇ、スタミナ一発で切れるから連発できんけど
基本は理術と変わらず、砂漠地帯は即抜けて武器はロングブレイド辺りが拾えないとちと厳しい
抜けたら上下に動いて時間を消費しつつ逃げやすい地形で魔王待ち
触手の草が2.3あれば2回目の襲撃も楽々回避できるからいいのだが
無い場合は覚醒使って逃げ切るしかないわねぇ
最初の買い物するまでに魔王を1回目を消化しておくのが吉
序盤は強撃メインで倒していくことになるのでスタミナ多め癒し少なめ食料3個くらい
後はロングブレイド拾えるか運次第、無くても最初の女神像まで生き延びればどうとでもなるけど
20回トライして2000Kmまでたどり着いたのが1回残りの17回は開始して30Km以内に鳥人に遭遇して死亡
1回が山賊1回が山賊と魔王で覚醒使い切った後の賞金首のゾンビ遭遇で詰み
開始早々から犬小屋が多めだけどなしなしの人早だと相手にすると覚醒使う必要あるから突付くだけ無駄だねぇ
理術でも何度かやったけどコレも何時もどおりで祈りの杖拾うまでレベル上げは厳しい
開始地点砂漠なので鳥人が来ると・・・
なしなしで安定が早いのは海賊・冒険・勇者の3つだろうか・・・
Katamiti.jpg
理術で再挑戦して2000Km何とかクリア
1200Km地点過ぎるまで初期木の棒で固定だったのはどういうことなの・・・
まあ・・・そこまで祈りの杖がでなかっただけなんだがね
店除いても売ってないしクリアまでに杖3つしかでんかったし・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

