

検証中・・・

冒険家で闇を0Kmで倒してる人が居たのでチャレンジしてみた
一応人早の闇ってHPって5万あるんだよね・・・
同じ武器で威力検証、一応覚醒使った時のダメージが
筋力+5冒険家でクリティカル一発最大7050ちょい、下が6300
壁を壊すのに弓以外の武器が必要、闇を倒すまで覚醒状態で7.8発最高ダメージを与える必要あり
が・・・霧はがした時点で覚醒どうあがいても残り1回
とぶクスリ使ってうまく後ろに飛べたとしてル・アシャ使っても相当接近しないとはがれないので・・・
何か他の方法があるのだろうか・・・

狩人だと貫通射で7140前後*4、それ以上それ以下も出ない、通常で7800くらい
特徴で筋力+5してれば安定して0Kmで闇を倒せる、とぶクスリもいらない
しかし覚醒を全部使い切って何とか0Kmといったところ
覚醒使い切った状態で行動すると1Kmになるので限界っちゃ限界
どうやったら冒険家で0Kmだせるんかねぇ・・・
ScreenShot_2012_0915_12_56_54.png
取りあえず意味も無く0Km安定してるSS

クリアした勇者達をみてたら倉庫特徴ありありの同じ名前の人が居たのでぼちぼち名前も変更しようかね
実験やら検証やらの時は倉庫とか使うけども
キャンペーンは基本的には倉庫も特徴も無いほうが面白いしのぉ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

