

1万Km目指してまっしぐら

経験値1.3倍だが敵がちょっと強いキャンペーンを倉庫特徴なし剣士で
最初の街にイーグルブレイドが売っていたのでどうにか調達できないか悩んだが
周辺に鳥人いたのを衛兵に倒されたので衛兵がどこかへ行った後に強撃で抹殺
そして念願のイーグルブレイドを手に入れたぞ
という状態になったので序盤は割りとサクサク進んだかなぁ
一本使い潰す前に二本目は購入したのでメインにしようかとも思ったが
そうこうしているうちにクレセントアクスが手に入り
剣の王で付与したらイーグルは必殺か神殺しかはいらずクレセントに伝承がついたので
貯めてた研ぎ石9個を全部クレセントに突っ込んでメイン武器に
防具も霊魂から魔王のコートとか聖武具の箱から水霊に大地と入手したが無地じゃなかったので売却
それ以前に入手して守り神で半減付与してた精霊のローブで固定
最終的には半減・半減4伝説4高速1とまあぼちぼちな性能に
武器と違って耐火さえきにしなければ守り神10個全部精霊のローブに突っ込んでおけば外れが無いしね
後は事故に気をつけて只管進むのみ
とはいえ試練の腕輪つけてるので死ぬ時は一撃死だがなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

