

狙撃銃(仮)

KSGが使えるようになったので使用
近距離だと即死だからばったり接触したときには便利ね
ただ連射速度はないので固まってるときついけど
取りあえずロングバレルをアタッチメントでつけれるようにしたので
ある程度の狙撃は可能、ある程度はね
FALもモードセレクトまでまだまだ遠いから暫くは単発だし
ぼちぼち使ってレベル上げないとな
ラグとかの関係も有るのでFALはそんなには強くないがなぁ
接触したときにこっちの画面では何発も叩き込んでるが相手からすると別の方向撃ってるとかね
連射レートの高いものか一発で落とせるものかが強いって気もするなぁ
ま、強いから使うってのは面白みに欠けるし
気分でいろいろ使うほうが楽しいやね
そしてオーバーキル使ってKSGで狙撃S12で接近というバカなことやってたら死にまくったという
面白いっちゃ面白いんだけどね、2丁ショットガン
S12はずしてR-870にして両方ともポンプアクションにしてしまうのも有りか
S12なら2.3人固まっててもセミオートなので連射ができるから1.2人は道連れに出来るかもだが
両方ともポンプアクションだと・・・
気が向いたらネタでやってみよう
そしてコメントついてたのに今日気がついたというね
ま・・・毎日更新はしてるが更新するだけして他はチェックしてないしね
なのでコメントに気づくまで最悪遅くて一ヶ月掛かります(ォィ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

