

のんびり育成

久々のElonaで追加されてる敵がいたので捕獲
その後道場へ預けて必要なスキルを持った敵の捕獲へ
支配の杖があるからまあ幾分かは楽なんだけどね
グラフィックが変わった敵もいるのでそれは援軍を集めて召喚
なんとか新グラフィックの『』付ニャルラトは召喚したが
旧グラのほうどうすっかなぁ、道場に入れてるから放置してあるが
預けてると付けてない部分に装備することがあるので
定期的に道場へ行って持ってるアイテム全部回収
信仰がヤカテクトなので指輪等はお供えに、それ以外の装備は商店にの繰り返し
たまに呪いを装備することもあるので解呪も忘れずに
後になればなるほどこのあたりの恩恵はほぼないけど
序盤は定期的に装備を剥ぎ取れるとなれば割と便利よね
装備箇所人型を預けておけばバランスよく
阿修羅型なら武器が多くと言った感じに
まあ、大体は高品質とかなので序盤の装備集めが楽って程度ね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

