スポンサーサイト


投擲武器に早変わり

片道勇者で剣の王使って伝承が付かなかった場合
たとえイーグルだろうとクレセントだろうと投擲武器に早変わり
どの職でも最終的に必殺は200%とか超えるので神殺とか必殺はいらんのよね
剣の王だと伝承・神殺・必殺の3つからどれかで確立は1/3なんだけども・・・
6回使って付かないときは付かないんだよね
伝承が付いただけではまあまだ使えない方にはいるので
上質の砥石を9個と応急が1個
砥石を8個使った時点で耐久が一桁になるまで使い
その後応急を使用した後またと石を使って応急属性を抹消
なんだけんども、1/10の確立で伝承の部分に上質がはいることもあり
セーブ無しの一発勝負なので伝承+上質*9武器が一番安定だぁねぇ
防具の場合は半減が3つ以上付かなかったら廃棄だな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

