

たまには違ったことを

ScreenShot_2012_1226_09_06_38.png
普段は長距離なので今回は短距離クリアを目指してみた
倉庫ありならまあ闇撃破の0Kmが普通なので
魔王を出来るだけ短距離でって感じかな
開始地点にダンジョンとか赤箱があるかで楽になるかどうか程度だが
距離を稼がず時間を稼ぐのがなかなか難しいやね
とりあえず55Kmでの撃破は成功したが50Km切るのは無理そうだな
しかし今回の集う世界はなかなかに酷かった・・・
砂漠開始→補給地点→砂漠→砂漠→侵食、街もほぼなし
何度か冒険で行ったが鳥人で覚醒使い切ることが多くて早々に詰み
剣士ならいつもどおりに5000Kmはいけたがなぁ
通常モードの特徴無しVHだと冒険家にとって砂漠スタートは地獄を意味するね・・・
鳥人に見つかると逃げ切れんし、普通に殴り合ったら確実に負けるので覚醒必須
5匹遭遇するまでに何かしらの対抗手段か逃げる手段の確保、出来なければ詰み
召喚とか混乱ならぼちぼち落ちてることもあるので拾えれば覚醒いらず
召喚なら後ろ向いて召喚獣にダメージ全部行くようにすれば2.3匹は倒せるかね
遭遇するまでに拾えるかどうかだから結局は運なのだが

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

