

どうにもならんので

ここ最近序盤での運が非常に悪い
今日の集う世界の開始地点は遺跡なので鳥人はいないが
▲付きの敵とかランダムイベントの引きが酷い状態に
開始早々凶悪とか賞金首の小鬼とかゾンビが出るわ
山賊やり過ごしたと思ったら30Km先でまた発生するわ
山賊でないときは悪霊が大量発生するわ
遺跡群なのにアンプルとか巻物が落ちてないわで
まともに先に進めず進んでもやっぱり詰みという状態が20回以上
なので気分を変えて放置して多次元倉庫の整理を少々
何個かは廃棄したけど世界の果ての弓がまだ倉庫に13個余ってるから廃棄
ついでに伝承・上質だけだった闇の牙の剣を伝承・上質・超撃*4・頑丈*4に
デュークガルツの剣は巻物が足りないので集まり次第だな
パンティの剣はまた入手して作り直しかな
頭に伝承入れてないと試練付けたときに命中で泣くからなぁ・・・
倉庫使ってプレイ、ってのはやらないから実際意味はないが
気分で装備テロをやりたくなったときには必要だな
1個引き出す→100Km進む→引き出したアイテムをはずしそれ以外捨てる→適当に死ぬ
運がよければ未鑑定かつ耐久は削れてるが最高クラスの装備を落とす霊魂の出来上がり
重量で判断して拾わないとかでない限りはまあ・・・入手できるんじゃないかね?
世界の果ての弓・パンティの剣・魔王のコートの3つは同じ重量の物があるので鑑定してのお楽しみ
ただまあ、当然ながら自分の霊魂には遭遇することは出来ないので
ちゃんと落とすかどうかをチェックできないのがつらいやね
落とすのであればまあ拾った方はラッキーであろう
今回のは重量鑑定可能な装備だしね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

