

改造費用0Cr

ForzaHorizonでディスカントサインを全て破壊完了
よって改造に掛かる費用は100%OFFに
コレで気にせず改造できる
まだ車も2台しか買ってない状態だというのにね
取りあえず現在はファストトラベル費用を0にするため
各所に設置されてるアウトポストのPRスタントを消化中
スキル>スピード>フォトの順でつらいね
場所によってはスキルのほうが楽ってのもあるけど
スピードの場合最後の最後で進行対向斜線ともに一般車両が走っててぶつかってやり直し
という酷い運要素もあるんだがなぁ
スキルだと車両が無くてスキルの連鎖が途中で終わったりとかね
こういうのは運要素をなくしてほしかったのぅ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

