

ふむ、閉鎖か

もうずいぶんも前から放置ゲーと化していたが今月中ごろに閉鎖か
正式サービス前のテスト期間が全盛期というか一番バランスよかったからな
サービス開始→課金キャラがちょっと強い→まだ対処できる→でも傭兵のコスト増加で戦争できない
戦争ゲー(笑)になる→課金キャラの強さが手がつけられないほどインフレを始める
絵師の費用をケチる為か自社の運営してるゲームからキャラを引っ張ってき始める→トチ狂った強さ
最終的に傭兵をフル搭載した課金橙キャラ1体=酒場産無料フル搭載橙5体分、ますます戦争(笑)に
過疎化の促進に余念の無いアップデートが続く→新MAPの開放も無く空きを割り残したまま今月閉鎖決定
バランスを無視した結果がこれだよっ

今ぼちぼちやってるのもインフレが激しくなってきてもう手が付けられない状態だし
そっちの方の閉鎖も近いかもだなぁ
上位しか得しないイベントとか誰もやる気でないし
そのイベントで上位の強さがまたさらにインフレ確定と
バランス無視の集金ゲーの過疎化は早いやね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

