

武器稼ぎ中

EDF4でぼちぼちと武器とアーマー稼ぎ
今回はアーマーの仕様変更でウィングダイバーの装甲がかなり薄い
オンラインは武器とアーマーの制限はあるが人数がいるので気にならないけども
オフラインシングルだとさすがにね
なので対空戦インフェルノで武器稼ぎ
大地崩落イージーでアーマー稼ぎ、武器集めをかねるならハード
1つ目を即潰して2つ目の巣穴の上に乗っかり沸いていくはしから倒すだけ
2つ目の巣穴はNPCが壊さないというか壊せないのでのんびり稼げるしレンジャーでもフェンサーでも上れる
稼ぐだけ稼いだら残りを壊してクリア
ウィングダイバーは対空戦でMONSTER-Sが拾えれば中盤の青き衛士INFのヘクトル狩り
二丁装備してればかなり楽、武器の性質上カス当たりもあるけどヘクトルが大体3.4発
最初の高台から降りなければ下に居る部隊が囮になるので基本ノーダメージ
ある程度倒したら残りの輸送船落として回収
シールドもちははみ出てる左手を狙撃して終わり
後はちょっとした対策に長時間粘らずちょこちょこっとやってはクリアの繰り返し
オフラインCo-opで武器を集めたい兵科を2Pで出しておいてクリア前にそっちで回収
って手もあるわね
Lv70は拾ったが最大Lv何ぼの武器が出るかは知らぬ
レンジャーだとストリンガーJ3を対空戦で出しておけばウィングダイバーと大して変わらんのじゃないかね?
回収速度は劣るけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

