

のんびりのんびり

オンラインミッションは83と84が抜けているが一応は94までクリア
これからは適当に参加して達成率の上昇だな
立ち回りの向上の為には出来るだけINFがいいのだが
まあ難易度が難易度だけに部屋があまりないやね
INFになると装備だけよくても立ち回りが駄目なら即戦闘不能、だからのぅ
上手い人と一緒になれれば立ち回りとか参考にできるからなぁ
駄目な奴はトコトン駄目だが、立ち回り以前に味方もろとも爆撃とかそれを何度もとか
何度もやってるのに謝らないとかね
ミスって射線上に出てしまうこともあるが、それとはまた別物だしな
M5でバスターロードに乗る→味方ごと攻撃→俺が蘇生に行く→攻撃やめない
敵?ほとんど倒せてない、むしろ散らかってやヴぁい
その後蘇生に行こうとして最後のレタリウスの糸にミスって捕まったが
回復大を取っていたのでアーマーは1300と問題なし、AF100とガイザーDA持ってたので余裕で倒せたはずだった
が、性懲りもなく届きもしない攻撃に巻き込まれアーマー1000消滅
その後は糸のダメージに耐えれるわけもなく戦闘不能
次のミッションはローラーボムを持ち出しやはり・・・
最終的には蜘蛛に突っ込んで死んでアクティブにした挙句即退出なんて最悪なコンボきめてくれたがな
M6とはいえ湧いたばかりの蜘蛛全てを2人で処理ってきついんだよ・・・一本道に逃げ込むまでが
俺はヴァラトルZDともう1人はガイザーDA持ち出してたから一本道を炎で塞いで地道に倒したが
蘇生に行ってたRMは蜘蛛の波に飲まれてたので蘇生できない場所に居たというね
装備は80の物とかを持ち出してたから寄生でもしてたんだろうかねぇ?難易度ノーマル以下の立ち回りだし
RMの立ち回りは上手かったがのぅ、アーマー1400と50前後の装備でも生き延びれるほどに
因みにそのレイダーが抜けてからはM10までサクサクでしたとも(何

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

