

灼熱もぼちぼちチャレンジ

EDF4のダイバーの稼ぎにぼちぼち灼熱INFを考慮中
チャレンジしたところ一応30%くらいで成功する
失敗の主な原因はアーマー不足
稼ぎの条件が分割でダイバー*2にミラージュ15WRを装備
片方のサブにMONSTER-S、もう片方にM30プラズマかマスレイスラストなもんで
片方のRトリガーを輪ゴムで固定、もう片方のコントローラーを操作
なので固定砲台で捌き切れなければ再出撃
成功すればMONSTER-S持ちの方で女王蜂と蟻の戦艦2機落とす
マスレイ持ちの方で降ってくる蜘蛛をトリガー固定で処理
たまに着地と同時に糸出すやつも居るので戦艦はいつでも落とせるようにしておくのがいいやね
ここまで持ってくるのは大変だけど成功すれば効率は死の戦列以上
ダイバーの稼ぎはアーマーついでに少々無茶してでも灼熱がいいかのぅ・・・
戦列だとレイダー前提でレイダーのアーマーが増えるからそれはそれでいいのだが
ダイバーのアーマー上昇0.232とレンジャー・レイダーの半分だもんねぇ・・・
分割で2人ともダイバーってのでもなければ早々増えん

後久々に本を表紙買いしてみた
個人的には大当たりだったので次の巻が楽しみだのぅ
取りあえずタイトルは源君物語、駄目な人は駄目だが好きな人は好きなんじゃないかね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

