

産廃と呼ばれる武器を振り回す

EDF4にてフェンサーのブレード系は産廃とのこと
なのでオンラインのINFやハデストで振り回してきた
溜めなしは威力が駄目駄目、MAXは威力そこそこと射程は1000Mで良いように見えるが隙が大きい
チャージ2で使うのが一番いいやね、何度か当てる必要はあるけど貫通効果ありだし
打ち切ってリロード状態に入ってもリロード時間短めだしね
ただお供にジャベリンカタパルトが無いとまともに機能しないのでボルケーンとかに比べると見劣りはするか
利点としては囮になりつつ高速で引き撃ちが可能、加えて貫通効果と扱い次第では強い
ハデストならM2、INFならダイナフォースじゃないと流石に威力が低すぎるが
対空が必要ない場所なら気分は無双ゲーム、操作が忙しいから定型分出すのも一苦労だが
蟻と蜘蛛に関しては何の問題もなく使っていける強さですな
エフェクトも派手じゃないし血も飛び散らないから視界不良が発生しないのも良
対空があるミッションだとブラストホールスピアに持ちかえるのがいいかの
スピアだと飛行ビークル落とすの楽だし、サブにガリア系もたせればディロイも輸送船も問題なし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

