

まだだ、まだ終わらんよ

まだまだ病気と格闘中
発疹は増えず口の中と咽がちょっと悪化
飲むものもちょっとづつためして大丈夫なものに変えないとな
普通の水道水だと沁みるので沸かしてから冷まして飲むとか
とにかく刺激の少ないものを模索中
今のところは牛乳と水分が97%くらい占めるお粥とかが大丈夫
お粥も冷ましてから食べないと大惨事だがね、最低でも室温より少々高いくらいが上限
世間一般で言う温いだと咽を刺激しすぎでやヴぁい
かといって冷たいのも駄目と、なかなかに面倒な状態だわね
1週間くらいで治るとは言うが、固形物が摂取できないから常に空腹に近い状態だし
噛んで食べるといったことが出来ないことによりアゴがちょっとなぁ・・・
完全復活したらジャーキー作ったりスルメ買って来たりして鍛えるか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

