

ちと建造やりすぎた

ちょいと空母が欲しかったので一隻建造
欲を出せば瑞鳳が欲しかったが、祥鳳が出たので良しとする
一応任務で敵空母落とせば赤城がでるっちゃでるけど
序盤から赤城運用するとボーキサイトがなぁ・・・レベルも上がらないと開発でまともな航空戦力も出来ないし
初期30機の祥鳳でも先制で結構削ったり倒してくれるので結構便利
後は戦艦を4隻ほど建造、コレはちとやりすぎだったのぅ
昨日から建造やってハズレ1回の成功4回で一応は勝ち越しで内容は
伊勢型:伊勢・日向
金剛型:金剛・榛名
金剛型4姉妹の内2人がでたのは運がよかった、後比叡と霧島を入手すれば第4艦隊開放任務をクリアできる
問題は・・・その前に川内型川内を入手せにゃ第3艦隊が開放できんということだ・・・
最初期の戦力補強に建造したときに川内型那珂を早々に入手、神通は1-4攻略後の発見で
ただまあ、川内は一応レアということでなかなか発見できないというね
一応2-1とか2-2でも出るみたいだからレベル上げのついでに発見できれば万々歳だろう
艦隊が2個と3個じゃ大違いだしね、資源補給の遠征的な意味で
現在の遠征は1時間半の海上護衛に絞り燃料を徹底的に
他の資源はあまり気味だったので鋼材を消化するのに戦艦を4隻建造したんだがね
それにより今は燃料が少々足りない状態だが、もう作るものはつくちゃったのでレベル上げを本格化かな
金剛・榛名・祥鳳・利根をメインに残り2枠を随時入れ替えでバランスよくといった感じに行こう
バランスよく上げてないと第3第4艦隊開放時に急いで育てるってことになりそうだしね
にしても川内はいつ出会えるのだろうか・・・そこが問題だ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

