

底上げ中

レベル上げに便利な2-2とはいえ流石にLv1を連れて行くわけにもいかんので
1隻だけならおそらく疲労になることはないであろう1-1を徘徊
川内を入手するついでに近代化改修用の駆逐艦を大量にストック
場所が場所なので川内はまあ確率相当低いが
そもそもレベル上げついでなので出たらラッキーくらい
1-4攻略で千代田がでて2-1攻略したら龍驤2-2攻略したら隼鷹でるわ
隼鷹にいたっては最初からストックが4個あるから祥鳳が若干いらない子に・・・
まあ、修理中は動かせないから随時入れ替えで使うとは思うけどね
取りあえず1-1で隼鷹のレベル上げ
一回の出撃で燃料弾薬16たまにボーキサイト少々
コレで艦船を1.2隻と経験値198か216
すごい勢いで駆逐艦がたまるので適度に近代化改修して行ってもなんら問題はなさそうだ
改造したら全部ぶっ飛んで最初からになるが・・・1-1回してればいくらでも増えるからいいか
取りあえず燃料は海上護衛を集中してやったので2000まで回復してたし
隼鷹を1-1だけでかなり上げれそうだ、あと艦隊司令レベルも
司令のレベルが低いと開発でろくなものが出来ないって酷いよねー
早く流星とか彩雲とか積んでやりたいもんだ
開発時にボーキサイトやらが大量に飛ぶが長い目で見れば節約になるからの

適当に艦隊名を川内を入手し隊ってつけて1-3ぶらついてたらぽろっとでた
でもまあ、他の所と出撃数合わせると結構行くので運がいいとかはないか
これにより第3艦隊開放で警備用艦隊と海上用艦隊を同時に出せていいわ
次は比叡と霧島をどうにか入手して第4艦隊の開放だ
取りあえず次の艦隊名でも考えておこう
ネタ的なものがあればいいんだがなぁ

2-2で高雄と愛宕を入手
適当に1-3で育成しつつ修理費用が高くなる前に中破まで持ち込み
新しく入手した艦船はレベルが高くなる前に中破にしてやらんとなぁ・・・
図鑑を埋めるときに高レベルだと修理費用も高いし時間も掛かるしでいい事が無いわ
のんびりやってた五十鈴も12になったので改造
取りあえずダブってた駆逐・軽巡・重巡を使ってさらに近代化改造
結果:装備を全部はずした状態で火力26対空42雷装54装甲40
火力が低いのがちと気になるが、駆逐艦で火力上げれるの少ないしなぁ・・・
金剛と隼鷹も改造可能になったら近代化してやらんとな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつきち

Author:いつきち
のんびりと・・・
たまにゲームの攻略など
艦隊これくしょん
しんけん!!
PC版テラリア
パトリアークエクスタシー
剣の街の異邦人
をメインにプレイ中
たまにドラキュラHD
永遠に改装中
多分前よりは見やすい・・・



なんとなくカウンタ設置



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

